• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

やっと白塗り開始

やっと白塗り開始 みなさん農業です。
なんとかプラモ続けています(3日に1回くらいだけど)!

やっとこホワイト吹き始めました~
うまく完成するか不安だ!

プラモ製作中にアメ舐めてるんですけど
パッケージに「舐めすぎるとお腹がゆるくなります」て書いてあるんです。
正直毎回下痢です(汗)
ブログ一覧 | アコードワゴンのプラモデル | クルマ
Posted at 2007/04/16 23:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 23:46
だんだん出来上がってきましたね~
完成が楽しみです^^

ところでアメって舐めすぎると下痢になるんですか?(゚∇゚ ;)
パッケージをよく読んでいないので知りませんでした(笑)

私も仕事の合間によく舐めるので気をつけます・・・(爆)
コメントへの返答
2007年4月16日 23:52
選挙が終ればググッと進みますよ~
早く日曜日終れ!

アメなんですが、ビタミンCやキシリトール入ってるアメのパッケージを見てみてください。

実はダイエット中これ舐めて下痢してたんですよ(^^)
2007年4月16日 23:52
私もヤフオクでポチッした24Tがあるんですけど、農業さんのを見てしまうと作る気力が無くなってしまいます(笑)

これだけ時間を掛けないと良い物が作れないと判ってしまった今、24Tのプラモは押し入れの隅へ…南無~
コメントへの返答
2007年4月17日 0:07
このプラモはちょっと難しいですよ

時間かけなくても出来るんでしょうけど、プロフィールに一応趣味「模型」と紹介している以上そこそこの完成を目指しています!


押入れなんてもったいないですよ!
2007年4月16日 23:56
は~い!
僕も押入れの中に入っちゃってま~す^_^;
だって、どうせ作るならきちんと、でも農業さんみたいにうまく作れない...って考えちゃうんです(笑)
コメントへの返答
2007年4月17日 0:10
そういえばアコードワゴンのプラモデルの完成品見たことないですね~
オデッセイなら雑誌で見たことあるんですが

私はただ手間をかけているだけでうまくないですよ!
2007年4月16日 23:57
フォトギャラリーを何度か拝見させてもらいましたが、私が知るプラモデル製作とはかけ離れたもので、思わず両手を合わせて拝んでしまいました。

やはりプロは違いますね…。

ところでその飴って、キシトロールだったりして。キシリトールガム食べすぎてもなりますもん。
コメントへの返答
2007年4月17日 0:17
プロじゃないですよ~(汗)
雑誌のマネしているだけなんですが、簡単にすれば良かったかな?
でもクリアで研ぎ出しまでしますからおもしろそうじゃないですか?

いま舐めてるのは「キシリクリスタル」です。
他にもキシリトールかビタミンC入ってるアメいろいろ試しましたがゆるくなりました。
2007年4月17日 0:11
こんばんは!
ちび農業号、完成の日も近いですね(^^)

ボクは体質のせいか、おなかを下しやすく…
暗示にもかかりやすいので、つむじを押されたりしたら次の日は(~_~;)
だから痩せっぽちなのかな?
コメントへの返答
2007年4月17日 0:23
これがなかなか完成しないんですよね
目指せ今月中!

太らない体質うらやましいです。
もし道産子さんがトンボだったら、指ぐるぐる回されたらすぐ捕まりますね(笑)
2007年4月17日 21:24
アナハイムからホンダの工場に華麗なる転進!?
良い物を作ろうとすると、手間がかかるものなんですね~

キシリクリスタル、リンゴ味ですかね?
私は、ミントミルクが大好きです^^
コメントへの返答
2007年4月18日 7:34
車の模型はメンドクサイです。
あ~プラモ嫌いになりそうだ・・・

キシリクリスタルは期間限定イチゴ味です。
普段はリンゴ味です(^^)
2007年4月17日 22:31
私もこのキット買ったまま押入れに。
私は色塗ってポンポンと接着してオシマイくらいの芸しかないので、モデラーの農業さんの作業を興味津々で拝見させていただいてます。
完成まで楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2007年4月18日 7:36
みなさん押入れ行きになってますね(^^)

このSPのプラモ、成形色が黒なんでみなさんなかなか手を出せてないみたいです。
こっちはいま選挙シーズンなんで、終るまでなかなか進めれませんが、今週で終るので、来週からバーっと完成させますよ
2007年4月17日 22:50
私もプラモが好きですので
農業さんの進捗状況を覗かせて
頂きます(^^)/

サフェ拭いたり、研ぎ出ししたり
1/24の車の模型は嵌りました!!

現行アコードワゴンシリーズは
数種類あって良いですね(^_^)v
コメントへの返答
2007年4月18日 7:37
ここはやはりVITZ発売されて欲しいですね

そんでお互い自分のカラーに塗装したいですね(^^)
発売されたら勝負しましょう!

プロフィール

「グリルをもとに戻した話 http://cvw.jp/b/174632/47333330/
何シテル?   11/09 20:16
そこそこ車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期から40に乗り換えました。 新型はパーツ1つ1つがカッコイイです。 しかし全体の ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ミントグリーンのハイゼット お仕事用なので傷だらけですが、パーツをつけることで愛着が湧き ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーかけて1年2カ月で納車されました。 妻の買い物カー
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
増車・・・ 嫁さん用に買いました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation