• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

理由!

理由! すみません。


先ほどのブログ、無事間に合いました。。。(^。^;)


実は、前回、ヤフオクにて12万で落札したリアゲート一式がSA○○WA急便さんより運ばれてきたのですが、リアゲートと、テールの2箱に分かれて包装してありまして・・・

まずは、リアゲートを直さなければということで、リアゲートの箱だけ開封して、テールの箱は後にしてたのですが。。。


最近、開けたらメッキ部が1cm程、本体に2mmほどの傷が・・・


すぐさま出品者に「悪い」と評価しようと思ったのですが、ダンボールを見ると
傷があるではないですか!


ということで、SA○○WA急便さんに連絡したら、今から行くというので、
慌てて定価を聞いたわけです・・・(;^_^A アセアセ



BO-Zさんが自信満々?に、答えてくれたので、
その金額通り請求してきました(・∀・)ニヤニヤ



オレの口座に振り込むとのこと!



(・∀・)ニヤニヤ



もともとテールは不要だったので、なんか得した気分です♪w


リアゲート一式、送料合わせて132000円程でしたが、
10万で買ったということに(・∀・)ニヤニヤ



でも、別途、Dラーにてフレーム3点も注文してたやつも合わせると







13万(´д`)デヘヘ♪






意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇww




ま、34800円、元に戻ったのは事実←



ありがたく受け取りますかww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/07/08 21:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年7月8日 21:57
運転手にもよりますが荒く扱う方が居られますからね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:31
どうも、佐○は荒いことで有名みたいですね・・・(;´・ω・)
2009年7月8日 21:59
リアゲートはやはり2ケタ逝くんすね(^o^;高いー
コメントへの返答
2009年7月9日 15:32
ガラス交換だけで9万らしいですし。。。(;´・ω・)
2009年7月8日 21:59
32タイプMですかね

素直に受け取りましょう(笑)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:32
そうそう!スカイラインの。。。w

もちろん、拒否りません!
2009年7月8日 22:00
マロ君やるねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ご馳走様(爆)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:33
クレーマーに1歩近づいたかな?

ご馳走様です( ´艸`)w

2009年7月8日 22:05
と言うことは・・・・・

かなりのお得ですね!!( ; ロ)゚ ゚
コメントへの返答
2009年7月9日 15:33
得しました♪
2009年7月8日 22:08
画像を見た瞬間ヤクオクでこの車をGETしたのかなと

思ってしまいましたww(;>∀<)ウハ

リアは高いですよね・・・。自分もbBで事故に遭い、

リアが破損しちゃって、中古のリアドアを6万で購入して

直しました(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:33
もし出品されていたら、落札します!w

あら・・・

高いですよねぇ。。。(;´・ω・)
2009年7月8日 22:14
その運送会社は、商品の取り扱いはホント悪いですからね~

友達もその運送会社で働いていますが、本人は、商品を発送する場合は、別の運送会社に頼んでいますからね(笑)あとは、精密機械扱いで自社発送みたいです(笑)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:34
ネットで調べてみましたが、そうみたいですね。。。

これからはクロネコを使うかな^^

精密機械扱いww

割高になるのかな?
2009年7月8日 22:14
あっ・・・・


アベニール改・・・・・・(笑
コメントへの返答
2009年7月9日 15:34
(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月8日 22:16
めでたし、めでたしるんるん

えがった、えがったexclamation×2

コメントへの返答
2009年7月9日 15:35
えがったちょー( ´艸`)

SIMPSONさん、わざと壊してクレームをwww
2009年7月8日 22:21
ついてない様で、ついていますよねウッシッシ


結果、安く治ってるし指でOK


よかったでないすかぁ~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月9日 15:35
はい♪

かなりラッキーです( ´艸`)

フェンダーにぶつけられた事も結果的にプラスですし(・∀・)ニヤニヤ

2009年7月8日 22:30
有り難くうけとっちゃいましょう(>_<)☆
コメントへの返答
2009年7月9日 15:36
もちろん、受け取って、貯金に回しますw
2009年7月8日 22:36
SA○○WAさんは基本ぶん投げ系ですからね(^^;


後輩もテール割られてました。
コメントへの返答
2009年7月9日 15:36
まじですか・・・

投げるって・・・

ゴミじゃあるまいのに。。。(`Д´)
2009年7月8日 22:50
乱暴らしいですね!!!

マロさんもオクやってるから・・・

発送業者は吟味した方がイイですyo!!
(≧Д≦)ノ
コメントへの返答
2009年7月9日 15:37
あまりやってないですが。。。

今回、初めての経験だったので、勉強になりました!
2009年7月8日 22:52
棚ボタですね(*´∀)。+:°

しかしヒドイ扱い方だヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2009年7月9日 15:37
ちゃんと弁償してくれるみたいなので、よかったです♪

2009年7月8日 23:36
まさに運送事故…

オイラは色々あって何かと○川さんに良いイメージありませんwww
コメントへの返答
2009年7月9日 15:37
です・・・(;´・ω・)

綺麗なダンボールに、一部だけが穴あいてましたし。。。

2009年7月9日 0:03
ひどい扱いするのは事実なので・・・

でも得した気分ですね!!
コメントへの返答
2009年7月9日 15:38
弁償してくれるみたいなので、気にしませんw
2009年7月9日 2:09
得しましたね(笑)

で、結局傷ついたテールは佐○川が回収してったんですかexclamation&question

欲しかったなぁグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:38
ちょwwww

佐○川って、他にあるんですか?爆

バレバレですww


回収されました・・・

LED部欲しかった・・・(;´・ω・)
2009年7月9日 2:29
あのボンネット・・・。懐かしいなぁ・・・。

今度は大物エロブラシでやるっか!?

オデッセイのテール欲しくなりました!
コメントへの返答
2009年7月9日 15:39
オデのテール、どうするんですか?w

ミラに移植?w
2009年7月9日 7:57
傷つけられたのはショックですが、親切な対応で良かったですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月9日 15:39
金が戻るので、ショックではないですw

そもそも必要としていなかったので・・・
2009年7月9日 7:58
ボクは基本的に発送する時はクロネコヤマトを使いますね♪


OZのフッツーラを発送した時は100万円分の保険を掛けました(・・;)))


相手側に到着するまでは何があるか分かりませんからね…(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月9日 15:40
100万。。。(´゚∀゚`;)

クロネコは信頼できますよね♪
2009年7月9日 9:10
SA○○WAは扱いが乱暴って言いますからね・・・

今回は(・∀・)ニヤニヤだったみたいですが(笑)

お役に立てたみたいでよかったです♪

見積もり代はお安くしときますんで(爆)
コメントへの返答
2009年7月9日 15:41
ありがとうございます!

って、手数料取られるんですか?(爆

金持ちなのに。。。ww

本当に助かりました・・・
2009年7月9日 10:09
おやってくれましたね佐〇さん
俺のも壊してくれないかな~
コメントへの返答
2009年7月9日 15:41
夜に受け取って、相手が箱とか確認してなければ、自分で傷つけて、クレームってのも通じる気が・・・( ´艸`)

2009年7月9日 12:27
結構荷物の扱いあらいみたいですよね(;^_^A

でも、戻るならラッキーですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月9日 15:42
みたいですね・・・

勉強になりました!

ラッキーです♪

プロフィール

「うーん…🤔 難しい…(笑)」
何シテル?   08/27 15:21
新型コロナ渦を機に在宅勤務になり、TX沿いの千葉に戻りました。 DIY好きのアラフォーです( ?????? ) 宜しくお願いします("`д´)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WILLSON タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 10:57:18
ウェルカムライト取り付け 運転席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 07:30:12
ウェルカムライト取り付け 助手席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 07:23:15

愛車一覧

トヨタ エスティマ まろてぃま_G (トヨタ エスティマ)
子供が2人ということもありますが、都内の駐車場はどこも狭く、ワイドなカイエンじゃ不便でし ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド ポルシェ カイエン ハイブリッド
低走行で程度も良く、一目惚れして購入。 ボディのアンバーメタリックカラー、 内装のOPの ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去所有…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
タントカスタムから乗り換え。 タントカスタムの売却額に、少しの追金で、程度のいいステワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation