• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月28日

変態と書いて紳士って読むんだぜ?

GTOを買ってから4年位経ちますが全然、見た目に変化が無いPOZZです。こんばんは。

最近ツレに言われた何気ない一言。
「お前、いつも車イジってばっかだけどドノーマルだよな!」

 
・・・・・・




(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  


言われたくないような言われて嬉しい言葉なような・・・
複雑な気分でしたがとりあえずムカついたのでツレに不味くて食えない漬物をプレゼントしときました。


イジってもノーマルっぽく!!
コレが私の信念でございます。
今まで乗ってきた車もそうでした。
型式に改が付いたのに見た目超どノーマルなソアラ!
ノーマルも味がありますね~ って言われたロードスター!!
マイナー過ぎてノーマルなのかイジってるのか最後まで誰にも気付かれなかったカペラクーペ!!!

で 今のGTOは

素晴らしい! 持ち主の私が見ても超ノーマルだ!
腐って穴まみれのノーマルマフラーを社外に換えたのが悔しい程に!

こんな変態(紳士)の私が追加メーターを付けると2週間は余裕で掛かります。
こんな変態(ジェントルマン)な私はHDDナビを貰ってもゴミの日に出します。
こんな変態(どM)な私がシフトレバー廻りを刷新しようとすると5通り位は試します。


街角でノーマルっぽい車を見かけても時々でいいから苦労している事を思い出してあげて下さい。


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/28 19:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

曇り(バイト)
らんさまさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2014年1月29日 0:23
違うよ 僕は変態じゃないよ 変態だとしても、変態という名の紳士だよ(´ω`)
あ、こんばんわ(・ω・)

見る人が見ないとわからない、そんなさり気ないカスタムが2014年のトレンドって感じですね!
まぁ、私も周りに車好きがいないんで、パーツ変えても何も気づかれないのがデフォルトでs…(略
コメントへの返答
2014年1月29日 8:55
ぐへへ♪ バンパーの中はどうなってるのかな? オジサンに見せてごらん?
おっと! おはようございます (‘ω‘)/

気付かれない様にイジってる癖に気付かれないと凹むのよね~

パーツ換えても気付かれないのはパーツ選びのセンスが良いって事だと思うの・・・チラッ

2014年1月30日 1:18

  白のGTOかっこいい~♪
 
 うん、そのままでも十分カッコイイ☆

 あ…こんばんは☆お初です♪

 TWIN TURBOですか…よく走りそうですね=3=3=3

 GTOのデザインは完成度高いのでそのままでも様になりますなぁo(*´∀`)○
コメントへの返答
2014年1月30日 9:01
んもぅ~♪ そんなに褒めても何も出ないですよぅ♪ よし!チューしてやるぞ!
さぁ!遠慮せずに来たまえ! (屮゜Д゜)屮

あ はじめまして (‘ω‘)/

ぱぴすけさんもGTOが欲しくなりましたか?
え? イラネ?・・・  酷い!!

プロフィール

「LSDってホントに発熱凄いのね http://cvw.jp/b/1749345/40875609/
何シテル?   12/21 21:05
pozzです。よろしくお願いします。 僻地にてソロ活動中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
セカンドカーのつもりで買いましたが快適すぎてメインカーに昇進。 鮎釣り用の車としても秀逸 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
外観のデザインが好きという理由だけで買っちゃった割りに良い車でした。修理は多かったですが ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
2年前に雨に紛れて我が家へ配備された制空戦闘機。 配備された当初はF-16サイズであった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation