• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月16日

N.V.E.@80Style東日本オフ

静岡メンバーふみせいさんとN.V.E.@80Style東日本オフへ参加してきました(^_-)-☆





東北軍団



関東軍団



静岡軍団

今回運営に携わったスタッフのみなさんお疲れ様でした(^^♪

スムーズな進行でとても楽しく毒されました(´◉◞౪◟◉)

お名刺交換していただいたみなさん!!

とても温かい対応していただきありがとうございました(^^)/

危うく静岡にいるのかと勘違いするぐらいナチュラルになれました(´・ω・`)

今後も絡みお願いします(^^♪

ps

ふみせいさん

嫁の買い物パワープレイで帰宅遅くなってすんません(>_<)

嫁曰く子供たちがアウトレットこれ乗ったのが原因見たいです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/17 22:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 23:00
遠いところお疲れ様でした!
ツアラー3台のコラボ絵になってました♪( ´▽`)
オフを楽しめたのは言うまでもないと思いますが、奥様も買い物楽しめたみたいですね(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます。今度は静岡かな…(´艸`*)
コメントへの返答
2016年4月17日 23:19
こちらこそありがとうございました(^ー゜)

次は全国か静岡ですね^_^

ケツの光り物楽しみにしてます👍
2016年4月18日 0:00
ひてまるさん、昨日はお疲れ様でした!
行きのスレ違いなどありましたが楽しい1日でしたね
静岡から行った価値有りましたね(^_^)!
自分の中では本島最北上記録にもなりましたよ!笑

靴の履き替え真面目に悩みそうな予感(~_~;)!
お子さん、奥さんもアウトレットで楽しめた感じで良かったっすね〜〜!
嫁に話したら一緒に行けば良かったと・・
帰り途中で下道走ってた時に知らない土地でスイスイ走るひてまるさんに息子がスゲェって感激してました!息子との男2人旅も楽しい想い出になりました
。また行きますかね!(^_^)
コメントへの返答
2016年4月18日 7:10
ふみせいさん

お疲れ様でした(^ー゜)

とても楽しく毒された1日でしたね👍

朝と夕方のイレギュラーはすんません💦

また毒されに行きましょう(^○^)
2016年4月18日 5:48
おつかれさまでした〜(*^^*)

東日本オフも盛り上がったみたいですねぇ♪
奥さんまで喜んでくれたなら、次回以降も参加しやすくなるのでは?( *´艸`)

またよろしくお願いしますです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年4月18日 7:12
西日本お疲れ様でした(^ー゜)

東日本盛り上がりましたよ👍

嫁もアウトレットで購買意欲が盛り上がってましたぁ💦

次は全国ですね👍

よろしくお願いします(^○^)
2016年4月18日 6:05
ひてまるさん
長距離移動、お疲れ様でした!
(^^ゞ

アウトレットも、
楽しめたみたいですね🎵

ツアラーのコラボ、
試写会みたいでしたよ♪
(^o^)v

また、お会いできる日を、
楽しみにしています。(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2016年4月18日 7:17
龍騎士さん

オフではお疲れ様でした(^ー゜)


みなさんが温かく迎えてくれたおかげで楽しく毒されました^ ^

またお会いするの楽しみにしてます👍
2016年4月18日 6:06
先日はお疲れ様でした!

静岡から大変お疲れ様でした<(_ _)>

奥様とお子さんはアウトレットに居たのですね(^^♪

前から後ろまでひてまる号を
ガン見させていただきましたよ~('◇')ゞ
コメントへの返答
2016年4月18日 18:29
こちらこそお疲れ様でした(^ー゜)

まだまだ静岡メンバーにくらべたら煽りが足りないです💦

今後静岡でプチしたいですね👍
2016年4月18日 7:33
先日はお疲れ様でした。(^.^)

色々お話が出来て良かったです。

次は静岡オフ!?(・_・?)

またお会いする事を楽しみにしています。p(^-^)q
コメントへの返答
2016年4月18日 18:29
こちらこそありがとうございました(^ー゜)

静岡また来ちゃいますか❓

静岡メンバー心待ちにしてますよ👍
2016年4月18日 7:48
お疲れ様でした~( ☆∀☆)

始めてお会いしたのに始めてな気がしないのはなぜ?(笑)
これからもヨロシクお願い致します(o゜◇゜)ゝ
コメントへの返答
2016年4月18日 18:31
先日はお疲れ様でした(^ー゜)

確かに初めての感じしなかったすね✌️

今度はゆっくりとお話ししたいので是非静岡に😱
2016年4月18日 23:20
コメ失礼します。
先日は東日本オフお疲れ様でしたm(_ _)m
エアロツアラー三台はカッコ良かったですね!
色々いいね!ありがとうございますm(_ _)m
また会う機会があればお話したいですね(^_^)
コメントへの返答
2016年4月18日 23:25
こちらこそオフ会お疲れ様でした(^ー゜)

また東日本オフあれば伺いますのでその時は楽しいお話(毒盛り)しよろしくお願いします(^○^)
2016年4月21日 19:41
こんばんは~

土曜日は遠方よりお疲れさまでした(^^)/

よくよく考えたら、静岡からだと場所にもよるのでしょうが、東日本オフの会場の方が近いんですねぇ…

今回はあまりお話しできませんでしたが、また次回お会いできました時にはよろしくお願いしますね~(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016年4月21日 19:58
先日はお疲れ様でした(^ー゜)

今回はあまり絡めませんでしたが車はガン見させていただきましたよ😊

リアーガーニッシュカッコよかったです^_^


またお会いした時は絡みよろしくお願いします(^○^)

プロフィール

「@トモくん。

今日はあざーす👍」
何シテル?   03/29 00:01
ひてまるです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大陸産 超小型 31mm シガーソケット用カーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 14:03:51
ブルーバッテリーへ交換^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 19:43:27
RCオデッセイの純正ツィーター位置からの通線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 22:08:28

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
早々とミニバンに帰ってきましたぁ👍 今回は大切に長く乗りたいと思います
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
2014年3月14日納車(^-^) 男はカワサキでしょ(^-^)
スズキ ソリオハイブリッド ソリオバンディット (スズキ ソリオハイブリッド)
島根のお友達が所有している高級車を試乗させていただいた際、影響され購入計画を前倒しして嫁 ...
マツダ CX-8 エイト (マツダ CX-8)
子供も大きくなったので初めてのSUV、 初めてのマツダです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation