• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

通勤バイク

昨日、バイク屋さんから売りつけられそうになってる通勤用バイクを見てきました
キムコの250cc
走行距離1600km

前オーナがかなり外観弄ってるのですがこれがまたキタナイ!
あまり外観気にしない私でも躊躇します(笑)
それと、今乗ってるホンダさんのスクータから見るとやはり見劣りします
小物入れが無い(これ結構便利)
キーレスじゃない!(これも便利なんです)
オドメータが無い!(これは前オーナが社外品装着してましたが)
時計が無い!(通勤用には必需品、前オーナ装着済み)

まぁ、そんな訳で買換えはやめることに決定!
バイク屋は16万で買って16ヶ月乗ったら月1万やから安いといいますが
逆に毎日乗るのでそれなりの物が欲しいです・・・

どなたかキムコ250cc中古走行距離1600km
車両価格16万円(登録諸費用、強制賠償保険別)
買いませんか?

私的には外観を全く気にしなくて走ればOKならお勧めですが
基本的にはお勧めしたくないかな(笑)


そういえば、キムコって元はホンダの台湾工場だったそうですね?
そんでその250ccって昔のフリーウェイの外側だけ変更した物らしいですね?
そんな訳でそれなりに耐久性はあるそうです・・とバイク屋さんが言ってました
旧西●●有料道路の途中にもキムコ専門店ありますしね
結構売れてるのかも知れませんね。。。確かに安いです
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/04/07 09:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 9:20
250も2種類あるのですね。
コメントへの返答
2010年4月7日 9:41
一機種は在庫限りですね
どっちにしても今のより不便な感じなのでパスすることにしました
来年までは今のスクータさんに頑張って貰います
2010年4月7日 19:57
距離走っててもやっぱ今のやつのほうがエエですよ 賛成です
でも16万は魅力ですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:45
今のに不満がある訳でも無し
買い換える動機が無いのでねぇ
16万はお買い得と思いますよ
今度写真アップしましょうか(笑)
2010年4月7日 21:10
どおも消臭剤にしか聞こえません(爆)
とっととその件から手を切りましょ(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:46
消臭剤ではないです
いえいえ・・・来年ぐらいには買い換えないと
そろそろ4万キロ越えるので寿命も近いので(汗)
2010年4月7日 21:43
タイガースカラー?
現状維持ですね。(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:47
綺麗にタイガースカラーならOKですが
かなぁぁぁりバッチイんです

プロフィール

「アラアラどうしたんですか?(笑)@チェロ. 」
何シテル?   11/10 10:01
何かしたいけど出来ない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mパフォーマンス ステンレスペダルセット+AT用ブレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:40:52

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
単なる足
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お買い物
ホンダ S660 ホンダ S660
ワイ専用
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ノーマルで楽しむ!予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation