• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月02日

第7回 オールドカー in K'z ROAD

第7回 オールドカー in K'z ROAD   第7回 オールドカー in K'z ROAD

快晴の先週の日曜日
片山氏の故郷の浜松市春野町で、オールドカー in K'z ROAD が開催されました。




今年で7回目となり、オールドカーとZcarを合わせて100台以上集結します。








直虎ちゃんもお出迎え~







春野町のふれあい公園のきれいな芝が会場です。












Zcarは、S30、S130、Z32、Z33、Z34の順に並べました。






うちのお嬢も整列

















ダイリンさんの輝く☆彡Z32越しに~

























ルドさんの遊び心満載のZ32


















知り合いの方のZ432Rです。
超希少車です。








オールド・カーですが、どの車も手入れが行き届いています。
素晴らしいです。























このルノーが自分的には、一番お気に入りでした。

























浜松市のゆるキャラの家康くんも登場!







午後の2時頃から、春野町内のK'Zロードをオールドカーから順にパレード走行します。
春野町内のたくさんの皆さんが、沿道で手を振って歓迎してくれます。
Zcarには、地元の子供達を乗せてのパレードです。











NISMOの旗を振り、とても嬉しい歓迎です。







春野町内の商店街に入ります。







パレード中のZcar同士がすれ違います。












感動的なパレードを終え、最終の集合場所に帰ってきました。
















最後のDSCCの会長や友好クラブの代表の挨拶を終え、また来年の開催を期待して、オールドカー in K'z ROAD は終了しました。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/06/03 02:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 3:15
Z同士ですれ違うのは気持ちいいでしょうね。

ところで、Z31は1台もいなかったのでしょうか?
コメントへの返答
2017年6月3日 18:26
クロちゃん、こんにちは~

この春野のイベントは最高の気分になりますね!

今回、31は一台もいなかったですね~
2017年6月3日 5:39
パレード最高ですね。
今回、パレード車両のすれ違い時に、
Z同士で右手でハイタッチしました(7~8台位かな)(^o^)/
新しい感動を覚えました。

春野町の方々の歓迎と実行事務局に感謝ですね。
また来年も参加しまーす(^_^)v

コメントへの返答
2017年6月3日 18:32
まさるさん、こんばんは~

この企画は、春野町の皆さんと一緒になれるとても感動的なイベントですね!

これからも、ず~と続けて欲しいですね
(^^)v
2017年6月3日 6:20
おはようございます。
五月は盛り沢山でしたね。
天気も最高でしたし。
時間ある時浜松で餃子ツーリングしましょう(笑)
コメントへの返答
2017年6月3日 18:37
ルドさん、こんばんは~

春野町の皆さんと楽しめる、素晴らしいイベントですね!

また、変な日焼けをしました(笑)

あの刀は最高ですね😉

また、よろしくお願いいたしますね✋
2017年6月3日 6:23
いつか参加してみたいです!
コメントへの返答
2017年6月3日 18:39
こんばんは~

機会があったら、是非、参加してくださいね~

とても感動的なイベントてす。
2017年6月3日 6:25
おはようございます♪

Z432とは、、、
博物館級じゃないですか~(’-’*)♪

以前はつま恋フェアレディミーティング
だったのが、今ではオールドカーの
集りで開催されているんですね(*^^*)

Zに乗りとしては
1度訪れてみたい場所です♪
コメントへの返答
2017年6月3日 19:30
ばりさん、こんばんは😉

Z432Rのオーナーは、知っている方で、ハコスカGTRも持っています!

片山さんの生まれ故郷ということで、浜松市春野町での開催になりましたね~

いつかは、是非、おいで下さいませm(__)m

その時は、みんからのお友達一同で歓迎いたします
m(__)m
2017年6月3日 7:45
こんにちわです。
お疲れ様でした(^^)
1度は参加したいですね
最高の時ですね
コメントへの返答
2017年6月3日 19:34
こんばんは~

機会がありましたら、是非、是非、参加してくださいね~

とても、楽しいイベントですね~
2017年6月3日 15:37
(*゚▽゚*)ノ゙こんにちは♪☆zzz.ingさん

山の緑と芝生が眩しいです✿.。.:* *.:
いい季節に、すばらしいイベントですね!
Zのイベントが近くでたくさんあって
羨ましいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

てか、家康くんのファンとしてはそっちに目が…
ちょ~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
コメントへの返答
2017年6月4日 1:33
くみんさん、(^_^)/おはよ~

今日もお仕事、お疲れ様です
m(_ _)m

5月はZのイベントが多かったですね~
天気に恵まれ、楽しい1日でした
Z関連のイベントで、この春野町のイベントが一番好きです\(^o^)/

くみんさん、家康くんのファンでしたか?
浜松市民として、感謝申し上げます(笑)

直虎ちゃんはいかがですか?ヽ(・∀・)ノ


2017年6月4日 10:44
遅くなりましたがお疲れさまです!(^o^)/

マイZの黒光りショットありがとうございます!笑

今年はお店の内容も充実しててお客さんも凄い多かったですね!

それに暑いくらい晴れてくれてとても楽しいイベントでしたね!d(´ω`*)

このまま皆勤賞を維持してきたいです!


コメントへの返答
2017年6月4日 20:27
ダイリンさん、こんばんは~ (^∇^*)ノ゚・:*

ダイリンの愛機の黒とホイールの白の
コンビネーションはとても綺麗ですからね~
\(^o^)/

楽しい1日でしたね~
個人的は、この春野のイベントが一番好きです(^O^)

皆勤賞、よろしくお願いします \(^o^)/

プロフィール

「夏の4泊5日旅行 http://cvw.jp/b/1752995/43288812/
何シテル?   09/21 17:18
zzz.ingです。新車で買ったZ32をとても大事に乗っています。 Z32のデザインは、発売から20年以上経った今でも新鮮だと思います。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見つかりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:48:55
いろいろな場所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 14:20:56

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32のデザインはいまでも惚れこんでいます。上と同じZです。2台所有ではありませんのであ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディ300ZX (E-Z32)に乗っています。 DSCC(ダッサン・スポーツカー ...
マツダ MPV マツダ MPV
長距離は、やはりこの車! 長距離や沢山人が乗る際は大活躍です。 ボディーの赤がとってもき ...
スバル R1 スバル R1
希少なR1を速く&かっこ良くモディファイしていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation