• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月02日

2013年ヤマザキナビスコカップ決勝 浦和対柏

2013年ヤマザキナビスコカップ決勝 浦和対柏 浦和レッズ 0 対 1 柏レイソル


非常に残念な結果の決勝戦・・・。

柏が予想外の守備的な布陣を敷いてきて、浦和は最後の最後で一線を割れなかった。

前半終了間際の工藤のゴルは柏のファーストシュートだったんじゃないか?


それにしても重要な決勝戦になぜ扇谷を主審に起用したのか大いに疑問。普通に下手なんだからさ。

最後のオフサイド取られてゴルにならなかったやつは、興奮して観てたので理由が分からなかった。ただ目の前にいた副審は旗揚げてなかったんだけどね。


リーグ戦の敗戦とは比較にならない、この喪失感の大きさ。悔しいなあ・・・

参戦の皆々さま、大変お疲れさまでした。これで国立競技場とはおさらばだね。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2013/11/02 18:08:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年11月2日 22:11
お疲れさまでした。
柏のディフェンスを崩せなかった。
前半ロスタイムに一瞬プレスが甘くなった。
負けたのは、仕方ない。
まだ今はがっくりちう。
明後日から、切り替える!
コメントへの返答
2013年11月3日 9:34
お疲れさまでした。

>前半ロスタイムに一瞬プレスが甘くなった
あそこからのクロスは敵ながら素晴らしかった。それを上手く撃った工藤も良かった。同じポジションの元気と差がついちゃったね。

オレもまだ全然意気上がらず・・・

席の件やらいろいろありがとう。
2013年11月2日 23:14
悔しい
もっとミドルを~、とか
xxふざけんな、とか
いろいろあるけど、柏のほうがタイトル慣れしてたってことですかね?
コメントへの返答
2013年11月3日 9:41
悔しいし、未だ全然ヤル気が起きず、ガックリ継続中。

>柏のほうがタイトル慣れ?
確かにここ数年の獲得タイトル考えると浦和はゼロだもんね。そんなこともあって勝って欲しかったんだけどなあ・・・


2013年11月3日 8:01
参戦、おつかれさまでした。

ミシャさんの仕様なので仕方がないのかもしれませんが、も少しミラーゲーム対策・試合途中での戦術変更 とかを見たかったです。
槙野が何回も良い突破をしていましたが ゴール前に人数を掛けガッチリ守られると コウロキ一人ではさすがに厳しいですね・・・

残念です・・・orz

※コウロキのオフサイド、ほぼ真横の位置なので良く見えました。
 その瞬間 周りの方々はだれかれ構わずハイタッチ&ハグして熱狂してたけど 一人だけ頭を抱え座り込んでいました・・・
コメントへの返答
2013年11月3日 15:56
お疲れさまでした・・・

監督は頑固というかちょっと硬直化してましたな。でもあれは仰るとおり仕様なのかもね。

オフサイドの件、実際には薄ポンやりと「オフサイド?」と一瞬思ったものの旗は揚がらなかったので「認められたんだ」と思ったのです。(ワタシの席からもよく見えた)
今朝になって録画見て、もろオフサイドだな、副審と主審はお互いに確認したんだな、ってことがよくわかりました。
2013年11月3日 9:39
お疲れさまでした
そしてチケット本当にありがとうございました

槙野のトコなんて完全に崩せてたんだから
マイナスのクロスばかりじゃなく
シュート打てばいいのに
残念です
コメントへの返答
2013年11月3日 15:59
お疲れさまでした・・・

チケのことはよかったです。ゴル裏は物凄い密集でしたね。

そうなんだよね。繰言になるから言いたくないけどさ。バンバン撃ってりゃ良かったんだよね。
2013年11月3日 11:00
お疲れさまでした。

ココでタイトルが獲れれば、きっと変わると思ってたのですが・・・
なんとも悔しいデス。
残りリーグ4試合を決勝のつもりで戦ってもらいたい(シンドイでしょうが・・・)です。
コメントへの返答
2013年11月3日 16:03
お疲れさまでした・・・

準優勝では何も変わらないし、逃した獲物は大きいなぁ・・・

この後のリーグ戦とても心配。どうなるのかなぁ・・・

昨日の試合後、池袋でビールとスパゲッティ、家に帰ってまたスパゲッティ(笑)、その後このブルグうpして速攻で寝ちゃいましたよ。
2013年11月3日 16:31
残念でした。

昨日は店頭業務が大繁盛だったので得点シーン含め全く見られなかったのですが、スタッツ見るとシュートが確かに少ないですね。

KSWさんはカタに嵌めるのがホント上手くて憎たらしい(^^;)
コメントへの返答
2013年11月3日 16:44
全く残念無念・・・

シュート数が少なかったのは数字にはっきり出てますね。柏なんてまともなシュートは得点になったあれだけじゃないかなあ。そんなシュートでも決勝点になるのだからサカーは不条理ですね。

>KSWさんはカタに嵌めるのがホント上手くて
それにまんまと嵌ったウチの監督も柔軟さが無いなあ・・・
2013年11月4日 1:05
後半から見てた限りは一方的にレッズが押してただけに残念でしたね・・・
終盤の追うサイドのシーンはほんと残念、でも審判はVTRないのによく見てるなとちょっと感心したり。。。
コメントへの返答
2013年11月4日 9:08
向こうの戦術が持たせてガッチリ守って奪ったらカウンターってことでしたからね。

オフサイドの件、今だから言えるけど主審と副審の判断はすばらしかったと思う。現場では事情がわからなかったので、扇谷バカヤロウ状態でした。

※J1復帰おめでとうございます!

プロフィール

「2024年J1第9節 ガンバ大阪戦 http://cvw.jp/b/175404/47668012/
何シテル?   04/20 22:44
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation