• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月09日

2018YBCルヴァンカップ プレーオフステージ第2戦 甲府戦

2018YBCルヴァンカップ プレーオフステージ第2戦 甲府戦 浦和レッズ 2 対 1 ヴァンフォーレ甲府

得点者:興梠慎三(19分、24分)


今日の試合には勝利したものの、プレーオフステージ第1戦とのトータルスコアで勝ち上がりが決まるため、トータルスコア2対3で浦和の今年のルヴァンカップはここで敗退という残念な結果となってしまった。

勝利したといっても興梠の個人技で2得点を取っただけ、あとは全く得点の匂いもせず、守備も以前よりは堅くなったとは言うものの、肝心なところでミスが頻発。守備の要であるマウリシオが今日は絶不調でダメダメ状態。こんなことでは敗退も当たり前。

甲府の方は戦術が徹底されていて、運動量も衰えず、引くところはガッチリ引いて浦和にスペースを与えず。要するに浦和よりずっと内容のある、良いサッカーをしていた。

ということで今日の内容では全くお寒い状態が続きそうではあるが、幸いなことに約一か月の中断期間に入るので、予定されている静岡キャンプでガッツリ鍛えてもらいましょう。

興梠は素晴らしかった。今日の唯一の救いだ。

暑かった埼スタ参戦のいつもの皆さま、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2018/06/09 22:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

定期通院日です。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年6月10日 13:27
お疲れさまでした
左サイドの攻撃が少し活性化してきたかなと感じました
とは言ってもコロ様がいなかった無得点だったでしょうね
コメントへの返答
2018年6月10日 16:49
お疲れさまでした。

甲府の上野監督が浦和に来てれば良かったのにと思いましたよ。

コロ様のプレスバックにはビックリ。素晴らしかったです。
2018年6月10日 20:26
お疲れ様でした。
今日、録画を消す前に興梠の2ゴールまでを
何回も繰り返して観てしまいましたw

甲府は組織されていて強かったですね、残念です。

コメントへの返答
2018年6月10日 21:06
お疲れさまでした。

1点目のコースを突いたグラウンダー、2点目の実にテクニカルなループ、背筋がゾクゾクするほど良いですね。コロ様が怪我でもしたら恐ろしいことになりそう。ナバウトさん、ファブさんにも大いに期待です。

プロフィール

「2024年J1第30節 アウェイガンバ大阪戦 http://cvw.jp/b/175404/47966139/
何シテル?   09/14 21:31
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER GGR号三代目 (日産 オーラ e-POWER)
フォードフォーカスMkⅢから乗り換えました
フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation