• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月30日

2024年J1第5節 福岡戦

2024年J1第5節 福岡戦 浦和レッズ 2 対 1 アビスパ福岡

得点者:渡邊凌磨(65分)チアゴ・サンタナ(73分PK)

前半に福岡の新外国人にゴラッソを決められ先制されるも、後半の浦和は二得点。試合をひっくり返して逆転勝利&ホーム初勝利。さすがに気分良し。

サンタナさんがPKとはいえ浦和移籍後初得点は大きいなぁ。前半も惜しいヘディングシュートと左の強シュートがあって決まっていてもおかしくなかったのだけど、これが決まらないのがここまでのサンタナさんだったからね。

渡邊凌磨の1点目は大畑歩夢が交代で左SBに入り渡邊が一列前に動いたことによって生まれたもの。このシュートは上手かったしやはり渡邊は前目で使いたいね。

福岡は相変わらず荒い。CBのホイブラさんやアンカーのグスタさんに汚いタックルなんてありえないだろ。いくら浦和が荒くてフィジカル上等なチームに弱いからってやり過ぎなんだよ。

今日は暑い日差しいっぱいの埼スタにもちろん参戦。同じくご参戦のいつもの皆さま、ピッチで奮闘の選手の皆さま、大変大変お疲れさまでした。

※メイン北バルコニーにソルバッケン発見。試合後スタジアム外にレディア一家。珍しいもの見た。


ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2024/03/30 21:21:02

イイね!0件



タグ

関連記事

2024 J1 第5節 vs アビ ...
Legimoさん

2024 J1 第5節 福岡戦(H)
ロッソ147tiさん

2024年J1第10節 名古屋戦
REDJACKさん

2023JリーグYBCルヴァンカッ ...
REDJACKさん

2024年J1第14節 京都戦
REDJACKさん

FC東京対ガンバ大阪
wadu-Jさん

この記事へのコメント

2024年3月30日 22:17
VARチェックで繰り返し写されたシーンで大盛り上がりでしたね。
コメントへの返答
2024年3月31日 8:58
ハンドの瞬間に合わせた「ウォ〰〰〰〰〰ウェイ」ってコールは笑いました。最高でしたね。
2024年3月31日 11:34
新戦力で2得点逆転はこれから期待値大ですね!
福岡はインテンシティとバイオレンスを混同しているのでキライです。
コメントへの返答
2024年3月31日 12:08
サンタナさんも渡邊も実力者ですから大いに期待しております。オラも早く出てこないかな。

サンフレさまは特に大事な大事な満田を福岡に破壊されているのでそのお気持ちは当然です。ワタシもキライだ。
2024年3月31日 16:04
渡邊凌磨はよく動いて、本職じゃないSBでも頑張ってくれていますね。よく来てくれた。
チアゴサンタナももう少しといったとこなので、今節がきっかけになるといいですね。
コメントへの返答
2024年3月31日 18:19
渡邊凌磨は何てったって東松山出身ですからね(笑)。去年の初戦でこちら相手に得点しているよね。
サンタナさんはあのPKが大きい。このあとは絶対力が抜けていいプレーができますよ。

プロフィール

「2024年J1第17節 神戸戦 http://cvw.jp/b/175404/47756719/
何シテル?   06/01 22:10
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation