• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるサンのブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

富士見高原へ♪

富士見高原へ♪海の日に突然思い立ち、みん友の“森に遊ぶ建築家”こと、森建さんの住む富士見高原へ行って来ました!



急な思いつきで行ってしまったのに快く迎えて頂きました!

富士見パノラマへレッツゴー!



マウンテンバイクのコースがあって、ガンガン走ってます!



自転車とは思えないスゴい作りでした。




ゴンドラ乗って頂上へ!かなり急勾配です。
その下を走るマウンテンバイク。崖の下に落ちるんじゃないかと
心配したりして(´ 3`)




頂上へ到着ーー\(^o^)/景色スゴいーーー\(゚∀゚)/ーーー
しかも爽やか~♪
わが家のラムバン、エアコン死亡…
この爽やかな空気を持ち帰りたい(* ̄∇ ̄)ノ



しばらく散策すると、目的の展望台へ!
森建さんが作ったんですよ!











ガサツなわが家は神聖な鐘をガンガン鳴らします(笑)
お騒がせしました(__)

遥か彼方には菅平も見えると教えて頂きました。以外に近いような遠いような?




甲府盆地も見えます。
そうこうしていると、富士山も雲の中からこんにちは♪






森建さんのカメラで撮った物です!迫力が違いますな~(≧∇≦)
わが輩の携帯電話のカメラとは大違い!(笑)




ソフトクリーム食べて下山。爽やかな空気を持ち帰れず残念な気持ちは
置いといて、森建さんとお別れしました。いろいろありがとうございました(^3^)/





おまけにお土産まで頂いちゃいました!
プロが使っていたボード!
今年の冬はこれでがんばりまーーーす\(^o^)/




さて、どこ行く?キッチンなんとかってところがあるよ。って事で向かいます。着きました。子供はグーグー寝ています(-.-)Zzz・・・・
いい雰囲気の場所ですが、わが家は異彩を放っています(笑)
ので、撤退~
すると、妻がここ行こ!と、興奮ぎみに地図で指差した場所は

アルパカ牧場!…Σ(゜Д゜)




せっかくなんで行きましたよ♪




アルパカの毛って凄くフワフワしてるんですね~
のんびり、マッタリな雰囲気に飲まれて、わが輩はお昼寝タイムを満喫









アルパカ牧場から見た富士見パノラマスキー場。
あの上まで行ってきたんです(^.^)
なるほど、ハートに見えます!
そして帰路に。のんびり下道で帰りました。








妻の御所望で塩尻峠の焼き肉屋さんで夕飯。煙モクモクで諏訪湖も眺められて、美味しいお肉でした(^^)/



梓川のサービスエリアで北アルプスの夕焼け。




そこには、アストロの販売車。ドーナツ屋さん?

久しぶりにラムバンでのお出かけ楽しかったー(^o^)
ここしばらく消防団で休み無しだったので命の洗濯できました!
森建さんありがとうございました!(^3^)/











Posted at 2015/07/21 23:41:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月08日 イイね!

C/K CAMP Vol.1

C/K  CAMP  Vol.1


ずーっと楽しみにしていたC/Kキャンプに行って来ました!

みんともでもある C/K Parts shop のHIRO3 に計画して頂き
新潟のキャンプ場に各地からC/Kが集まりました!
消防団の早朝訓練や地区の行事、何故かお仕事が土曜日に集中したのをなんとか前日までに謝ったり、納めて、出発しようと思うとまたお仕事の電話!
なんなんだい!?と、出たのが10時。集合時間は12時・・・なんとか間に合うな、と高速をブッ飛ばします。





時おり小雨も降っていたので濡れちゃ困る物は車内へ。




久しぶりにシボレーで遠出。軽快に走りますな♪海なんか見ちゃうとやっぱり山下達郎www(^.^)



で、時間ぴったりに着きました!





早速集合写真の撮影。いや~ 同じ顔した車が集まるのは面白いですね!



ぐぬぬ で、出られぬ・・・   (笑)

撮影もそこそこにキャンプ場へ移動です。


わが輩はテントサイトです。この日の為に買ったビッグなテント。
畳、7.5畳すっぽり納まります!(笑)
しかしデカイ!でかすぎて小学5年の息子と四苦八苦して無事建立www(-人-)





ふと、周りを見るとキャンプ場の通路にはC/Kが路駐。
もはやここはアメリカ かっ?!


こんな風景に憧れます♪

美味しいお肉と新潟限定のサッポロビール。
そしてやっぱり美味しい日本酒で、C/K乗りの熱い夜は更けるのでした!

さて、翌朝。心配した雨も夜中にちょっと降っただけでした。ボクの行いの良さですな~(笑)

息子との朝ごはんは、自分のシボレー見ながら♪最高ですぅ~♪



朝食も済んでお片付け!テント畳むの大変ですなww(;´д`)
自分のテントは…(///∇///) いや何でもないです。





そんな事で、アメマガキャラバンに参加すべく皆でプチツーリングです♪



道行く人が振り返ります。息子も大興奮!
トンネルの中はやはり爆音!

会場へ着くとそこはアメ車だらけ!一般のお方はそそくさと退場されていきます。お世話かけます~




ニコニコとお出迎えして頂いたのは taku27 さん
昔風に言うとファイアーパターン  (笑)  カッコイイです!









取材もして頂いたのできっとまた まるサン“さん”で載る事でしょう(笑)


子供より先に海に入って遊んで、お腹もすいたので皆さんとお別れして


途中の食堂で海鮮丼食べて帰ってきました。

ホント、楽しい時間でした!! HIRO3 ありがとうございました--! \(^o^)/









Posted at 2015/07/09 23:10:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | C-1500 | 日記

プロフィール

「@楽農家 さん、僕も車高短にしてポンコツチックに乗りたいです。」
何シテル?   01/31 09:17
まるサンです。よろしくお願いします。20年物のC-1500。最近は自分より妻がパートに行くのに使っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シボレー C-1500  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 11:38:56
冬支度でタイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 20:54:04

愛車一覧

ダッジ ラム ワゴン バン 黒ブタ (ダッジ ラム ワゴン バン)
家族が増えたので大きい車にしたところ大きすぎたような気がします…でも便利。お座敷つくりま ...
シボレー C-1500 シボレー C-1500
シボレー C-1500に乗っています。気がつけば、 乗りはじめて20年、車は24年物に…
輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン 輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン
わが家のエコカー!ゴミ出し、荷物運び、子供のお迎えとよく働いてくれます。木枠を外せるよう ...
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
所有物では一番長く乗っています。流用、頂き物のジャンクバイク。自分で組んだ88ccのエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation