• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

これがドシャコタンですw

これがドシャコタンですw とりまスカクーが完成の域に達しているためスカクーのイジりネタがあまりござぁせんはいwww









って事で台風迫る雨の中nizo-lowにてツキ号の後期仕様出来上がったどぉ~~!!の50シーマ見てきましたニヤニヤ









相変わらずの頭の悪さ全開な車高ウレシィ (何度も言いますがコレで車高調ですw)









ちなみにサイドステップ短縮し過ぎてフレームより1センチ強高くなるといぅ罠www



本人談 「短縮し過ぎちゃいました…w」





にしてもこれが中期時↓




これが今回の後期仕様↓





前後、サイド共にかなり短縮加工している為インパクトでは中期時よりかけるかもですがやはり後期がカコイイハァハァ


何気ボンネットバッチ装着が良いニヤニヤ


今回の後期仕様に合わせボディ色も後期の真っ白な白にオールペン♪♪



にしてもアホゥみたいなシャコタンが多い岡山ですがこの車は異様であるww


これこそドシャコタンって言ってもいんやないすかね♪


ワタスのスカクーはせいぜいローダウン(爆



とりま常にいろんなとこズルズルいわしながらでも走るオーナーのメンタルの強さハァハァハァ


くまきちにも見習ってもらいたぃww(爆



何やらその18マジェ乗りのくまきちも仕様変更とか…かなり楽しみであるヌッポリ




そしてにぞろ氏とゼロクラ乗りのテルクラ君がR35GTRを…って話で盛り上がってましたな♪



にぞろ氏のR35勝手に期待しておこぅ(本当は34Zコンバが見たいww)


テルクラ君もゼロ売ってから…期待してるぜw


ぞくぞく2枚増殖中♪♪w



とりまツキ号シーマフォトでも☆





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/30 19:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 19:55
これはいきすぎでしょ(笑)


普通に見たらエア?って言いたくなりますが車高調でここまで行くと言葉にならないですね!


見るにはいいが自分は運転ふかですね(汗


後続車大変(>_<)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:03
彼にはこれでも普通らしく…(汗

誰がどぅ見てもエアとしか思えないすよねこの車高はwww

でもバネ(爆

後ろ走ると鉄粉がエグいすよゲッソリ
2012年9月30日 19:57
後期になると新しく見えて更にカッコイイ(*゚∀゚*)

そしてひくすぎる(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:05
後期は高級感がありますよね♪♪

低さは異様でしかないwwwww
2012年9月30日 19:58
これは常軌を逸してますねw

これで天下の公道を走ってる姿は神々しそうです!
コメントへの返答
2012年9月30日 20:06
シャコタン率高めの岡山でもこの一台は異様でありますwww

神々し過ぎてみんな終始目が点なりますね(汗
2012年9月30日 19:58
ずば抜けてますね( Д ) ゚ ゚ いろんな意味で( ´∀`)笑

この車高で走っちゃう男らしさに惚れてしまいます(ノ´∀`*)笑ww
コメントへの返答
2012年9月30日 20:07
いろんな意味ハァハァ

オーナーのメンタルの強さがうかがえます(爆

自分にはその男気とメンタルは備えてないっすわwwwwww
2012年9月30日 19:59
低すぎでしょ(^v^)

めっちゃかっこいいね
コメントへの返答
2012年9月30日 20:08
異様の一言すねwww

でもなんかバランスが良くてカコイイハァハァ
2012年9月30日 19:59
やはりツキさんシーマのケツを走るにはかなり覚悟がいることがロリオフ時に判明(爆)
しかーし!wwやま氏のケツ走ってるときに10センチくらいの四角いゴムが飛んできた件ww

とコメントはブログには関係なくてすいません(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:10
彼の後ろ走ると鉄粉がwwwwww

車がワヤになりますからね(爆

多分それはやまウンの使い古しのゴムなんでしょぅヌッポリ

2012年9月30日 20:01
後期バンパーのフォグ回りの\←こうなってるところ好きですw

短縮しても低いという事実(;´д`)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:11
うんやたら分かりづらい件wwww

元が低いんでね(爆

とりま走りやすくはなった…らしぃ。。(滝汗
2012年9月30日 20:03
すげーww
今や人気車種すぎて何でも出回ってるシーマだから許される業でしょうねわーい(嬉しい顔)

道路の舗装が手抜きで街中ボコボコな我が地元じゃ走れませんな冷や汗

そもそもシャコタンもダウンサスクラスしかいませぬので斬新的ww

自分のも落としたいんですが車屋に『またオイル漏れ再発して酷くなるかもしれんぞ?』って事でシンプルに保留冷や汗
めんどくさいでございます。

コメントへの返答
2012年9月30日 20:12
何でもアリですがここまでやる男気はナスwwww

多分そんなとこハマったらアボーンでしょぅな(爆

とりま遊びの2枚買いまひょニヤリ
2012年9月30日 20:21
まさに異様な光景www
久米で見たとき衝撃的でした(^^;
コメントへの返答
2012年9月30日 20:22
ギャラリーの集まり方が面白かったわあの時wwwwww

これで普通に走ってるからなぁ…(鬼汗
2012年9月30日 20:21
下廻りどないなってるんですかね( ´ ▽ ` )ノ笑

ジャッキアップした状態でも見てみたいです!
コメントへの返答
2012年9月30日 20:24
下周りは加工のオンパレードっすよww

今回の後期仕様に合わせメンバーも1センチくらい上げたらしぃし、ちなみに室内一回ブッタ切って配管を室内に引いたりとかもぅ無茶苦茶ですよ(爆

オイルパンもスライス加工してるし…(汗

ジャッキアップして腹下見たらゲッソリですわwwwww
2012年9月30日 20:23
こんにちは☆
トータルバランスがいいし、メンタル強いなんて...最強です(OvO)
自分はその真逆です...www

コメントへの返答
2012年9月30日 20:26
ちわす♪♪

とりままずオーナーのセンスが良い事は当然なんですがメンタルの強さ尋常やないすよ(汗

普通はこれ少し動かしただけでもグロッキーなりますて…

常に下がズリズリガリガリいってるんすからw

ワタスも芋なんで仲間ですなwwwwwww
2012年9月30日 20:25
YOUTUBEに走行動画あったので見ましたが、明らかに綺麗な道なのり擦りっぱですよね(*_*)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:27
その動画誰が挙げたんだろ…(汗

だって平らな道でも常に擦る仕様すからねwwwwww

要するに無茶(爆
2012年9月30日 20:25
後期仕様カッコいいですね(*^^*)

これはまさしくドシャコタンw!!
コメントへの返答
2012年9月30日 20:28
ヤンチャながらも高級感が♪♪♪

これならドシャコタンって言っても恥ずかしくないですな☆

オーナーが普通な車ですよとかいうトチ狂った事言ってますが(爆
2012年9月30日 20:29
やばくないですか?
リアの被りといい何と言うか~
とりまやばいです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年9月30日 20:35
ヤバいといぅか無茶だろ…な領域ですが本人ケロっとしてますwwwwwww

ここらになるともはやメンタルの問題(爆
2012年9月30日 20:33
ツキさんのシーマ...ホント異様ですからwww


あんなの走ってるの見た日には(●´∀`●)ハァハァ


凄すぎます♪
コメントへの返答
2012年9月30日 20:36
ですなぁ異様www

普通の人が見たら、。。。ですよねこの車が走ってるとこなんて(爆

とりまこんなのがいるから岡山は面白い♪
2012年9月30日 20:33
エスロンさんですよ♪
コメントへの返答
2012年9月30日 20:37
なるへそエスロン君ですか♪♪

でもなにやらそのエスロン号よりツキ号のが低くなってきてるといぅ話が…(汗

エスロン君自身が生で見て言ってたらしぃす☆
2012年9月30日 20:36
ツキ君のメンタルヤバスですね(゜ロ゜)


やはり後期の方がどの車種も人気ですよね(^o^)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:39
彼のメンタルはどぅなっているのやら…

間違いないww

が…36スカクーに至ってはもはや後期になってもほぼ何も変わらないといぅ罠(萎

カスタムし甲斐がねぇ~~(爆
2012年9月30日 20:38
50シーマは自分の中で欲しい一品ですね(*^^*)

地面とのクリアランスはほぼ無いですねw
これで街中走る姿を見れば度肝抜きますわww
やばいですね(^^;)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:40
普通にサラっと乗るぶんにはイィ車ですがここまでくるともぅ…ww

ガチでほぼ無いすね(爆

腹下無加工ならもぅ地面にめり込んでるでしょぅ♪

とりま無茶な車であるw
2012年9月30日 20:40
これを運転するなんてほんと男気溢れて、尊敬するばかりです!!
コメントへの返答
2012年9月30日 20:42
ほんとに走ってる時の音がガクブルすよ(汗

このシーマの横乗りした人はたいていゲッソリしてますからwwwwwwww

横乗りで爆睡するのは彼の鬼嫁くらいかと(爆

とりま彼は漢ですヌッポリ
2012年9月30日 20:45
後期かっこいいですねー\(^o^)/

それにしても低すぎる…
ツキさんのメンタルどうなってるんです?爆

コメントへの返答
2012年9月30日 20:47
やぱ50シーマは後期ハァハァ

低すぎるけど嫌いじゃないバランス美(萌

センスですな♪

ツキさんのメンタルはもはや崩壊してるんやないすかねwwwww
2012年9月30日 20:46
ツキ号全然違う車になってますねww
後期バンパーも社外に見えてしまぅ(^_^;)
よし!生で見に行こう( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:47
小綺麗になってましたぜハァハァ

色も後期の真っ白な白になってるんで萌える♪

生で見てこられwww
2012年9月30日 20:47
異様すぐる(汁

この仕様を運転できる自信がないです(爆

本当に無茶な車ですね。。。
コメントへの返答
2012年9月30日 20:49
これが異様な車であるヌッポリ

ワタスもまず無理(爆

今の芋なスカクーくらいが楽で良いハァハァ

オーナーのメンタルに敬礼!
2012年9月30日 20:52
仮にエアだったとしてもフツーにエア組んだだけでもこうはなりませんよね・・・(滝汗

それが車高調でこんな事に、、、


サイドの短縮幅とかもう鬼・・ですね!!
コメントへの返答
2012年9月30日 21:03
まぁまずこぅはなりませんねwww

腹下の加工やらインナーのシバキ上げもろもろまぁ凄まじい(爆

サイド短縮し過ぎて13クラウン世代の純正サイド並の薄さww

2012年9月30日 20:53
いやぁコレはまたハァハァな仕様ですね~!
これで車高調ですか・・・・orz
コメントへの返答
2012年9月30日 21:04
ハァハァっつかハァ?!な仕様www

ガチバネであります(爆
2012年9月30日 20:54
短縮してもこの異様な低さ…ドシャコタンって言葉はつきさんにあるようなもんすね!

岡山は基本道悪いのに…凄いwww
コメントへの返答
2012年9月30日 21:05
これくらいやってドシャコタンって言える気がしてます♪♪

自分のはローダウンwww

まぁ無茶ですわ(爆
2012年9月30日 21:03
リアルプラモデルって感がひらめき ひょっとしたら走れる状態で日本一低いんじゃないですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2012年9月30日 21:06
デカいプラモwww

走るからデカいラジコン??(爆

上には上がいますからねぇ…でもこれより上がいてるんだろか(汗
2012年9月30日 21:03
異常すぎる低さ(汗)

知らない道は走りたくないモンですね笑

コメントへの返答
2012年9月30日 21:07
異常であり異様ww

メンタルが問われる仕様かと(爆

でもこの車高で静岡往復してましたよw

が…下道は死ねるでしょぅな(汗
2012年9月30日 21:04
これだけ低いとガソスタとか限定されますよね(笑)
てかハンドル3/1でも切れるんですかぁ??
コメントへの返答
2012年9月30日 21:08
間違いないwwwww

ハンドルは4分の1回転くらいやないすかね(爆

切り返しがエグいですw
2012年9月30日 21:05
まさにドシャコタン!ハァハァ
それ以外の言葉が見つからないっすw


ほんとメンタルの強さに脱帽です(汗)
コメントへの返答
2012年9月30日 21:09
これぞですなwww

こういぅの見てるから何見ても普通に見えるといぅね…(汗

メンタルの強さ見習いたいハァハァ
2012年9月30日 21:07
相変わらず50シーマって こんなに薄かった?? 
ぐらい 低いですねぇ(^o^) 

サイドステップの位置も尋常じゃない低さですけど 
フレームは まだ低いとは(+_+) 

とりま  後期仕様になって ますます 素敵!! 


 
コメントへの返答
2012年9月30日 21:10
普通はボディー分厚い部類なんすけどねww

フレームはこのサイドより1センチちょい低いですね(爆

後期なもんですな♪
2012年9月30日 21:10
これはハンパないっす♪

マジカッコイです(^O^)/
しかも綺麗っていうのが素敵です★☆

コメントへの返答
2012年9月30日 21:12
とみたか君のも大概無茶ですよ(汗

綺麗で異様に低いってのが好感ですわ♪♪
2012年9月30日 21:13
公道を走ってるとこを見てみたい、、

僕はメンタル強くないので
横のりでもoutっすね(T_T)
オーナーサンのメンタルと
ドシャコタンセンスに脱帽っす、、汗
コメントへの返答
2012年9月30日 21:14
公道走る姿には歓声さえ上がるといぅwww

自分も横乗りさえダメすね(爆

メンタルどないなっとんねんですわw
2012年9月30日 21:18
初めて画像見た時は吹きましたww

ほんま男前すぎます!!

以前のロリ長さんのゼロクラとかキノPさんのオデもめっちゃ低かったですが、このシーマは凄いですね(゚〇゚;)

走行動画とか見てみたいです♪
コメントへの返答
2012年9月30日 21:23
これはまぁ吹きますよねww

毎回見ても絶句(爆

ロリも確かに低かったけど、キノPがこのツキ号見て「こういぅの見たら落ち着くわぁ」とかいう訳の分からない事を言ってたのに驚きw

走行動画はズリズリ引きずる音しか聞こえないでしょぅなw
2012年9月30日 21:33
この車…ジャッキアップしてタイヤ外せるんですか!?

上げても被ってそうな勢いですね(^o^)
コメントへの返答
2012年9月30日 21:34
かなりタイヤ外す時はテクがいるみたいすよwww

なんてったってジャッキアップしてもドシャコタンすからね(爆

とりま無茶なんですわw
2012年9月30日 21:33
こういうリメで安心しました♪
マフラーさえないシンプルシャコタンスタイルに信念を感じます☆

素晴らしい!
コメントへの返答
2012年9月30日 21:35
これがツキさんのセンスです♪♪

余計なもの等無くスッキリでありながら脚が無茶といぅw

とりま好感ハァハァハァ
2012年9月30日 21:35
これは凄い格好良いですね!(^^)!
コメントへの返答
2012年9月30日 21:36
ほんと無茶苦茶ですよww

走る時に道路の掃除してる感じすwwwwww
2012年9月30日 21:40
この車高で走るなんて凄いですね(゜∀゜;ノ)ノ

腹下どんななってるのか見てみたいです(笑)

やっぱ50の後期はかっこいいですね♪
コメントへの返答
2012年9月30日 21:41
普通のメンタルだと挫折するよぅなエグい音させながら走ってますよ♪w

腹下は加工のオンパレードすねwww

高級感ありますよね後期は☆
2012年9月30日 21:40
ツキ号はもう…w

ニゾロ氏がGT-Rに期待( ・∇・)
コメントへの返答
2012年9月30日 21:42
いろいろもぅ…ww

にぞろ氏には正直34Zのコンバも期待してるんですがぁ…やぱR35かなぁみたいなwwwwww
2012年9月30日 21:43
誰も触れないのが不思議たがw
このフロントバンパーよく考えて造られてますね(^^)

リップ、開口部、フォグ特にリップ!

このリップいいですわ(*☻-☻*)

後期仕様よりバンパーのリップに目がいきやしたw

もしかして某バンパーのリップかと思いましたが♪( ´θ`)ノ
ブラ◯スにやたらクリソツ!
コメントへの返答
2012年9月30日 21:45
逆にそこに目が逝くオマイがヘムタイなんだよハァハァ

流石前ISでFバンパーニコイチをやっていた男だけあるな♪w

なんしか俺も詳しくは分からないからツキさんに聞いてくれぃwww
2012年9月30日 21:45
狂ってやがりますねッ♪


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2012年9月30日 21:46
その表現がドンピシャでございやす♪




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2012年9月30日 21:48
な〇氏に後期のフォグ周りの\←これを詳しく説明していただきたいwwww


やっぱ50シーマは後期ですなハァハァ

本物後期で白・屋根・黒内装を本気で探してましたが・・・

これには絶対に敵わないので買わなくて正解でした(爆)
コメントへの返答
2012年9月30日 21:51
とりまなな氏に聞いてくだぱぃ(爆

ワタスの口からは説明がなかなかにムズいでげすハァハァ

車高ではちょっともぅエグい領域すからねぇツキ号(滝汗
2012年9月30日 21:52
これこそ、極低ってゆーでしょうね。(笑)

自分もRに一票です!!
コメントへの返答
2012年9月30日 21:53
異論無しww

これでちょっと車高高いわぁとか言える人を見てみたい(爆

自分34Z推しなんすw

某方はFかRで悩んでおりますwwww
2012年9月30日 21:56
ヤバすヾ(≧∇≦)


俺も、これくらい下げてみたいです(*´∀`)


何回見ても凄いですヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2012年9月30日 21:57
鬼ですww

これくらい下げたら強靭なメンタルが必要になってきますよ(爆

とりままずツキさんはメンタルがハードw
2012年9月30日 21:57
これはキチガイですね!(笑)

それで車高調ってのが尚更キチガイですよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:14
こちらも異論無しwww

それも間違い無し(爆

おれは無理っすハァハァ
2012年9月30日 22:31
いつもアザース( ̄▽ ̄)

本日のネタもうれしいですが、
れっく氏のコメントにマジ号泣です(笑)

何も言わずそこまで分かってくれて感激♪



この仕様&バンパー作ってよかったッス(涙)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:54
こちらこそいつもあざまぁすテヘ

れっくはどぅしてあそこまで詳しい?!レベルwww

やぱやつも自作バンパーやってたから苦労が良く分かるんだろぅ☆

ほんと言われなければ自然な造り込み過ぎて短縮にしかなかなか目が逝かない芋な俺乙(爆

にしても見てくれる人はちゃんと見てくれてまっせニヤリ
2012年9月30日 22:45
めちゃくちゃかっこいいですね!!!

それに、低すぎです!!( ̄▽ ̄)


その一言に尽きます。。。

コメントへの返答
2012年9月30日 22:47
ゴテゴテ系が多いこのご時世…このドシンプルで脚をバチバチが俺は好きだww

低さは異様ですよほんとwww

2012年9月30日 22:57
罠w
しかし、こりゃ低いですね~(゚Д゚)

これで乗るって…
なんも言えねぇ(>_<)です。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:00
完全に罠ですww

ガチで低いですねこれはガクブル

走るというか引こずるといぅ表現が適切かと(汗

自分も何も言えねぇですわww
2012年9月30日 23:01
とりまキチガイでしょww

流石に静岡遠征に来られたときゎビビりましたが…


低すぎてなんと言っていいのやら(汗

コメントへの返答
2012年9月30日 23:02
キチガイでないとこぅはならないハァハァ

静岡にこの車高で行き返り出来るメンタル…いやぁ強い(爆

低すぎウレシィで逝きましょぅw
2012年9月30日 23:28
かっこよすぎます(*´∀`)
僕のもローダウンレベルw

サイドが薄くてもう最高ヾ(≧∇≦)

あと個人的には純正ウインカーミラーなくなってるからもうなにもゆうことありません!!!!
コメントへの返答
2012年9月30日 23:39
かとちゃん号も同じ穴の貉でしょうにwwww

サイドの薄々感たるやハァハァ

本人やりすぎた言うてましたわ(爆

流石そこに食いつきますかニヤニヤ

自分もそれ思いました♪w
2012年9月30日 23:49
これは本当、見たかったです・・・(汗)
多分、僕が想像している以上な車高なんだと思いますが、この領域になるともはや・・・(汗)



そして、コメント読みましたがこのバンパーの加工に気付くって一体・・・(・A・)!!

次回はシーマ見に岡山行っちゃいますか(@▽@)www
コメントへの返答
2012年9月30日 23:51
丁度板金に入ってる時でしたもんねぇ…勿体ないww

とりまnizo-lowの中でも一際低いですわw

そこらに気付く野郎達は大抵DIY戦士で苦労を知ってる者達かと♪

アリですなそれもwwww(爆
2012年10月1日 0:19
あ、熱い…

そうだ、岡山行こう。笑
コメントへの返答
2012年10月1日 0:21
nizo-lowに停まってる車だけちょっと異様すよwww

どれもドシャコなのにシンプルで綺麗なのが最高であるハァハァ

お越しやすぅ…フーガで(爆
2012年10月1日 1:48
 見なかった事にしよう。
(>_<)ミチャイケマセン!(´・_・`)何がー?
コメントへの返答
2012年10月1日 6:46
これはリアルですwww
2012年10月1日 2:57
50シーマに19inフロントリム被ってるのに6㌢上げてます…もはや意味がわかりませんww
コメントへの返答
2012年10月1日 6:48
6センチ車高上がった状態でも十分シャコタンだといぅ罠ww

いやはやwww
2012年10月1日 7:21
ちわ!

自分、後期シーマ大好物です(≧∇≦)
横から見たリアのしゃくれ具合がカッコよくてたまりません(⌒-⌒; )ww

この車高はすごい....!
相当な運転テクが必要ですね‼
コメントへの返答
2012年10月1日 7:33
ちわです♪

50シーマは完全に後期に軍配すよねハァハァ

ここまでくると運転テクもですが…強靭なメンタルが必要になってきます(爆
2012年10月1日 8:12
こんなの見せられたら・・・

なぜか自分の名前がコメントに(笑)

ツキさんのと並べたら2台の後期仕様でシンプル路線でも、拘ったバンパーの違いもお互いわかりますね!

早いとこ直して埼玉の汚いドシャコタン担当に戻らないと(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 10:16
エスロン号も十分有名な件ハァハァ

あなたのカールソン時代のセンスにはやられますた(爆

とりまツキさんが早く並べたいす♪って懇願してましたぜw

早期復活希望ww
2012年10月1日 8:28
やぱりヘムタイですな♪
綺麗目の車高短萌すね♪

生で見なければ♪
コメントへの返答
2012年10月1日 10:18
もはや真性の域ハァハァ

ドシャコで綺麗でサラっとしてるのが良かろぅもん♪

生で見てハァハァしといてww
2012年10月1日 10:16
なんじゃこりゃー(*゚▽゚)ノ

走ってる所見てみたいです笑
コメントへの返答
2012年10月1日 10:20
オーナーの強心臓だからなせる仕様すわw

とても普通な心理じゃ運転出来ないすよ(爆

走ってるとこがもぅ…ww
2012年10月1日 11:13
この車高もはや異常を通り越して異様にしか見えないんですが。笑

しかし!!大抵かなり車高下げた車は他の部分もかなり弄ってごちゃごちゃしてるんですが、ドシャコなのにシンプルで素晴らしく格好良いですね!
綺麗目&ドシャコのハーモニー!笑
コメントへの返答
2012年10月1日 12:03
異様な光景ウレシイ

基本シンプルが良いですなやはり♪

単純に脚に目がいって分かりやすいですしニヤニヤ
2012年10月1日 11:59
このシーマ何回見ても異様っすwww

でも何故かかなり引きつけられるカッコ良さがハァハァ

やはり50カッコ良いって思わせる一台すね♪
コメントへの返答
2012年10月1日 12:16
間近で何回見ても異様すからねww

これで走り続けるメンタル(汗

なんしかバランスがイイんでカッコイイのかとハァハァ
2012年10月1日 12:56
ウィンカーミラーが無くなってるのには気付きましたが、まさか短縮以外にもバンパーに数々の加工が施されているとは……脱帽す|д・)汗

そして白がキレイー♪
ゼロクラのパールも黄ばんでるんで、レクサスとかアルファードとかのパールがイイす(泣
コメントへの返答
2012年10月1日 15:59
バンパー短縮等々は聞いてましたが細部までは気付かず…ゲッソリ

ウインカーミラーはワタスもすぐ分かりましたハァハァ

50シーマ後期のパールマジで綺麗でしたよ(萌
2012年10月1日 21:16
中期の着地具合はヤバイですね...まぁ後期も半端ないですが( ゚д゚)ポカーン …w


これが走ってるとは(; ̄O ̄)



かなり離れて見てみたいですww
コメントへの返答
2012年10月1日 21:35
中期時はガチ着地www

メンタルが強く無いと無理ぽなスタイル(爆

離れて見ても近くで見ても異様といぅハァハァ
2012年10月2日 2:08
見たい!是非見たいです!
走っている姿を・・・。
コメントへの返答
2012年10月2日 6:32
なんか常にガリガリいってるよww

鉄粉撒き散らしながら走行(爆
2012年10月5日 7:49
これだけ低いとJKのパンチラ沢山見れそうデスネ ハアハア

シーマを生で是非見てみたいです♪
コメントへの返答
2012年10月5日 7:52
間違いないハァハァ

でも路面を注視しながら運転しないと死ねる仕様といぅ罠w

生で見たらなかなかゴイスーすよww
2012年10月6日 11:52
後期仕様なってからまだ見てないですわぁ(´Д`)
スカクーの炸裂サウンドも・・・(照)
コメントへの返答
2012年10月6日 12:04
ツキさんのは後期仕様になって高級感がハァハァ

スカクーの音はイイ感じのアンバイになりましたぜニヤニヤ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation