• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

Stance Nationお台場2016、堪能してきました♪













遠路はるばる岡山から逝ってきましたお台場へ♪♪










去年に引き続き凄い盛り上がりでしたねwwww









見学者いったいどれだけ来たのだろぅww








車のイベントでこんなに人が集まるってもぅ他に無いんじゃないですかね?!w











さてそんなスタンスお台場、搬入時間直後に福井組の某和菓子君達と合流し搬入♪






















イベント自体のレベルが高いのは言わずもがな、自分的グっときた車をピックアップ♪w






まずヒノ@クラウン君の18クラウン↓↓



なんとまぁゼロクラに16inの超小径履きスタイル♪

しかもそれでいてバッチリと脚キメられてるあたりに感服ニヤニヤ

ただ16in履きました…ではこんな魅せ方は出来ないですからww

















お次はLS460前期↓↓



LSにフッツーラ20in履きってだけでも面白いのに尚且つ前後ガッツリネガキャン仕様♪

そしてしっかり生脚ハァハァ

このまま走られてるあたりに漢を感じますハァハァハァ



















最後は某和菓子君のF32型4シリーズクーペ↓↓



この画像見てもらえれば分かる通り問答無用にただカッコイイですはぃwwwwwww(爆

4シリにMAE3ピースの18in履き…萌えるハァハァ




ちなみに約1か月前の時はF30型3シリーズセダン乗りだった彼w↓↓








なんとまぁスタンスの選考通過したノリ??!で3シリから4シリに乗り換える事を思い立つwwwwwwwwww



そしてイベントの約10日前にやっとこ4シリ納車♪




そして当日にこうなって登場wwwwwwwww↓↓



ドノーマルの420を納車してから約10日で、車高調換装・前後T-ディメンドフルアーム換装・前後T-ディメンドブレーキ換装・触媒からフルパワークラフトマフラー換装等々…よくもまぁイベントにまで間に合わせたもんだwww

















ちなみにこの3台共に車格に対していわゆる小径履き…小径履きスタイルがワタスは好きみたいですww♪♪





















にしても会場見て周って結局撮るのは身内ばかりwww 某和菓子号とマイCクーペばかり撮ったな(爆
















黒塗り欧州2枚ドアのネガキャン好き過ぎるぜハァハァ



















とりあえず先日挙げたイベントのフォトですが気になるお方は見てやってくださぃな♪






























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 6:35
行きたかったでごわす(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年10月18日 13:03
良かったですよぉww

とりあえず人が多過ぎでした(爆
2016年10月18日 6:41
長旅&スタンスお疲れ様でした(≧∇≦)

去年もガン見しちゃいましたけど、今年も変わらず素敵な脚でガン見しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ 

ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月18日 13:04
今回は連泊だったので余裕でしたww

そこまで劇的な変化は無いですが…あざまっす♪♪
2016年10月18日 6:44
いやー、やっぱり何度見ても凄いですねぇ!

そんな光景1度でいいから見てみたいです(*_*)
やっぱり音も聞いてみたいですねぇ!

とりあえず写真だけでも見れたので満足です(//∇//)
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年10月18日 13:08
某和菓子号4シリはいきなりでの完成度が凄いw♪♪

音は4発ターボなのでスポーティですねニヤニヤ

いえいえハァハァ
2016年10月18日 8:57
遠路お疲れ様でした!!もう旅行以上の距離笑!!
色んな写真を見ましたが、皆さんの車もさることながら、やはりCクーペさんのオーラーは逸材!!
コメントへの返答
2016年10月18日 13:09
東京には普通に新幹線で行って楽しみたいですわwww


Cクーペさんデキる車ですからねニヤリ
2016年10月18日 10:28
行きたかったです(涙)結局、近場のオフキン行ってましたw
コメントへの返答
2016年10月18日 13:09
この4シリは一見の価値ありでしたからねぇ惜しいっすガクブル
2016年10月18日 12:06
お疲れ様です^_^

また、某LOWでスタンス話聞かせて下さい。

来年は行きたいなwww
コメントへの返答
2016年10月18日 13:11
乙です♪♪

ですなぁまた遭遇した時にでもニヤリ

来年は決定でしょ??ww

もぅ既にマキマキさんの例のアレ、素晴らしい感じになってると太鼓判推してましたよぉ某lowのスタッフ達がニヤニヤ
2016年10月18日 14:39
搬出の動画見たときにギャラリーの多さにビビりましたww
コメントへの返答
2016年10月18日 14:46
多過ぎですよねwww

自分らはかなり後に出たので大分ギャラリー少なくなってて良かったですが(爆
2016年10月18日 17:17
お疲れ様でした(^-^)
やはりモンスターイベントでしたね❗
HIROさんと和菓子君探して見たものの会えずでした(笑)
Cクーペは去年より熟成されてましたね😍
和菓子君は仙台で会った時に乗り換え聞いてたのですがお台場に合わせてくるとは😅凄いオトコです😆🎵🎵
黒塗りキャンバー2台異様な雰囲気出てました❗
凄くカッコ良かったです🎵
コメントへの返答
2016年10月18日 17:37
wild氏も乙でした♪♪

このご時世ここまで盛り上がるイベントなんてもぅ無いですからねぇ凄いもんですw

自分も和菓子君も大概車放ったらかしてどっか行ってましたからね(自爆

Cクーペさんも去年よりは少しレベルアップ出来てたかなと♪

和菓子号は4シリでコレやっちゃいましたからねぇ恐ろしやw

あざまぁぁっす♪♪
2016年10月18日 18:40
お疲れ様です

ユナイテッドで見たときはまだ3シリーズだったのに

いつの間に!?

とはあれすごいです

Cクーペも様になってます!
コメントへの返答
2016年10月18日 18:44
乙です♪♪

まさかの約1か月の間に3シリから4シリにww

あのベースは卑怯ですねガクブル

Cクーペはもぅ自分の中では完成系ですかねニヤニヤ
2016年10月18日 21:39
お疲れ様でーす♪
Cクーペは安定の人気でしたか?( ゚д゚)
長崎で満足してたけど来年は出てみたいもんですwww
コメントへの返答
2016年10月18日 21:43
乙です♪♪

ほとんど車のとこに居なかったので分かりませんが、戻った時にはだいたい脚廻りガン見されてる人が居てましたね(爆

是非に参加の価値アリですよニヤリ
2016年10月18日 21:44
まさかHIROさんに見て頂けるとは(>_<)くそ嬉しいです!写真ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月18日 22:00
ゼロクラ群の中で一際異彩な雰囲気だったですよハァハァ

16in履きでここまで魅せるのはなかなか難しいよなぁ…と感嘆ニヤニヤ

いえいえ♪♪
2016年10月19日 9:23
お疲れ様でした٩( 'ω' )و しかし和菓子君の4尻は…エロ過ぎwww
またゆっくりお話しましょ〜
コメントへの返答
2016年10月19日 11:36
乙でした♪♪

4シリのこの仕様はあきませんねぇ反則過ぎますハァハァ

ですねぇまた集まりたいですね♪
2016年10月19日 18:17
初めまして♪
4シリーズ…めちゃくちゃカッコいいですね!!
鳥肌立っちゃいました♪

自分もエントリーしたかったのですが現状カスタムにまだ納得ができなく去年今年と見送りました…。

来年は…来年こそはっ!!
左ハンドルプレジを披露したいですm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月19日 18:33
お初です♪♪

4シリでこの仕様はなかなか出てこないでしょうねww

面白いイベントなので是非参加してみてやってくださぃな♪
2016年10月19日 19:56
金の使い方。。。ファラオ
コメントへの返答
2016年10月19日 20:00
正にww

あ…お久しぶりw
2016年10月19日 22:05
おつかれさまです!
STANCE見学に行ってました♪

STANCEでどうしても見たかった車両が
♂HIRO♂さんのCクーペでした!
何より生で見れた事に感激です(TT)

写真も何枚も撮ってしまいました(ノ゚ο゚)ノ
コメントへの返答
2016年10月19日 22:26
乙です♪♪

生は良かったですか??ハァハァ

ワタスの芋車両でそんな事思って頂けるなんてウレシイハァハァハァ
2016年10月19日 22:35
やはり生は最高でしたwww

僕もそろそろベンツのブーメランを
アレコレしたいなぁと思っているのですが、、、
なかなか進まず、、、(TT)

またどこかで見かけた際には
お写真撮らせていただきます♪

いつかは♂HIRO♂さんとお話も
してみたいです、、、(//∇//)
コメントへの返答
2016年10月19日 22:40
何事も生なもんですねニヤニヤ

いくらでも撮ってやって下さいな♪♪

遭遇したら絡んでやってみて下さいハァハァ
2016年10月21日 1:51
初めましてm(__)m
後ろに並べてましたワークスフェンダーのゼロクラです!
人見知り&車を拭かれていたのでチキって話しかけられませんでしたw
めちゃめちゃカッコよかったです(#^.^#)
コメントへの返答
2016年10月21日 2:57
お初です♪♪

青色のゼロクラですかニヤニヤ

自分も人見知りですが、話しかけられると割りと喋りだしますww

なかなかレアキャラなので見つけたら絡んでみて下さいねwww

あざまぁっすハァハァ

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation