• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

プチオフ

今日は福岡県で、同じノート乗りであるyoshi-kさんと福津のイオンで、プチオフしてきました。
初めてお会いするので、車ジロジロ見られると思って、朝から洗車頑張りました(/^^)/ワ~イ!








そして夕方には雨降りました (≡д≡) ガーン
日頃の行いの性なのかは、あえて言いませんw(゚o゚)w

イオンに行く前に、スタンドでガソリン満タン
燃費走法で、福津のイオンを目指しました。
イオンに着いた時には、20.5km/㍑雨を避ける為に、駐車場をウロウロ
燃費が19.8km/㍑まで、下がってしまいました。



やっとの思いで、屋内駐車場の入り口を探し、自分より10分後位にyoshi-kさん登場
(^ー^)ノ"コンバンハ♪
えっ!

















おどろいている自分と握手
ステキなオ○サマでした。
その後は意気投合!!
ノートの話で盛り上がりました。
時間も忘れて話してしまい、イオンも閉店時間に
記念にと二人で三脚持ち出し、写真をパチパチ
通り過ぎるお客さんからは、不思議な光景だったでしょう。




同じ後期型のノートで、共にブルーのグリルイルミ付き
見てるだけで、うれしくなっちゃいました。
ナンバーもとても数字が近くて、おどろきました。



後ろ姿は、負けてるなぁ (-。-;)ボソ…
リフレクターにLED仕込みたくなりました。

場所をファミレスに移して、まだまだノートのはなし
いくら話しても尽きる事はありませんでしたが、夜も遅かった為、次回もプチオフ開催を約束して、
泣く泣く解散しました。

次回は他の方も交えて、プチオフ開催出来たらと思っています。
自分達むさい男二人と交わりたい、ノートの情報交換したい、イオンで三脚広げて変体扱いされたい
など希望される方は、メッセージ下さい。

この記事は、とうとう念願の・・・♪(^O^)について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2012/07/01 23:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 23:56
プチオフ楽しめた様ですね!

僕も今日カミンズ君とプチオフしましたw

福岡に行く際には是非プチオフ宜しくお願いします(*^-^*)
コメントへの返答
2012年7月2日 0:10
yoshi-kはとても明るい方で、話していても面白かったです。

突然の握手には、驚かされましたが

JARVISさん歓迎プチオフ良いですね!

ぜひ実現して見たいです。
2012年7月2日 0:45
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

いやぁ~ほんと楽しかったです(^O^)

私も車高下げたくなりました(^_^;)

また、近いうちにプチやりましょう♪
コメントへの返答
2012年7月2日 0:48
こんばんわ!
昨日は有難うございました。
自分もかなり刺激受けました。
やりたい事は色々在りますが、先ずはナビの
データ更新からです。
またプチオフしましょう!
企画お願いします。
広告も作りますか?
2012年7月3日 9:23
おぉ~青くなってる~!
コメントへの返答
2012年7月3日 23:33
おーやパパさん
こんばんわ~!
若干ですが、青くなりました。
まだまだやりたい事はたくさんありますが、
お金が付いて来ません(×_×;)
2012年7月3日 21:44
プチオフいいですね。
会う前に洗車するのわかります。
やっぱ初めて会うときは綺麗にしていきたいですね。
なんか緊張感伝わってきました。
ノート最高です。
コメントへの返答
2012年7月3日 23:34
ぜひぜひ次のオフ会では、洗車して参加してくださいね。

お待ちしていますので!

やっぱ初めて会う時には、緊張しますよね。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/17595/car/
何シテル?   12/16 22:06
最近はみん友さんに毒盛られ、オーディオにはまりつつあります。 ノートに乗り換え色んな人と出会い、感謝感謝の毎日です。 基本は、Simple is t...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 マーチ] クラッチラインのフルード交換 44084km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 02:05:58
クラッチオイルラインエア抜き他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 00:55:39
nismo NOTEさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 21:43:05

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
N-TEC west Hiroshimaの店長さんの紹介で購入しました。 日産ディーラー ...
日産 180SX 日産 180SX
過去所有の車です。 現在は、DRIFT PACKAGE PLUSに変身しています。
日産 ノート 日産 ノート
■エクステリア 純正 フルエアロ オーテック クロームメッキフロントグリル 純正 ウイン ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ハイパーCVT、キセノンヘッドランプ付きのタイプSです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation