• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

あじさい祭りな三ヶ根山

梅雨の合間で、午前中は降らなさそうだったので、行ってきました三ヶ根山。




曇っているおかげで、涼しくて気持ちの良い朝です。



まだ霧は出ていません。



出店の準備が着々と進んでいます。



帰りはすっかり霧が出ていました。

山を下ると予想どうり霧は晴れて結構暑くなりました。
ブログ一覧 | 出撃!! | クルマ
Posted at 2010/06/20 12:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

ロボコンな日
ヤジキンさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 12:42
今から家族で紫陽花祭り行って来ます。

最近エリに全然乗ってない(T.T)
コメントへの返答
2010年6月20日 16:39
いいですねー。

外で遊ぶにはちょうど良い天気ですね。
太陽が出たら死ねます(^^;;
2010年6月20日 15:46
山頂涼しくて気持ちよかったですね。

さっきまでしてた昼寝も気持ち良かった・・・
コメントへの返答
2010年6月20日 16:40
お疲れ様でしたー。

今日は案外、絶妙な天気でしたね。

自分も昼寝したいなぁ(^^;;
2010年6月20日 16:11
登頂お疲れさまでした。

三ヶ根の霧って、涼しくて良いのですが
下界の暑さには閉口しますね〜。
しっかりエアコン使ってしまいました。(^^;
コメントへの返答
2010年6月20日 16:42
お疲れ様でしたー。

たいした標高でもないのに、この時期は結構霧が出ますね。

夜でも霧が出るので、なかなかに恐ろしいですよ。

下界に降りたら、足元にエンジンの熱が伝わってきて、夏なんだと実感しました。
2010年6月20日 19:18
今年はバタバタしていて、三ヶ根の紫陽花に会えるかどうか・・・・・
梅雨がはやくあけてほしいですねぇ~
コメントへの返答
2010年6月20日 21:19
雨だとすごしやすいのですが、やっぱり外出時はうっとうしいものですよね。

夏場にセブンに乗るなら、超早朝しか無いでしょうか・・・・眠いけど。
2010年6月20日 20:49
お疲れ様でした。
意外にもオープンが気持ち良い朝でした。
三ヶ根は霧が出やすい地形なのかな?
コメントへの返答
2010年6月20日 21:22
お疲れ様でした~。

湿度も高めでしたが、気温が低くてすごしやすかったですね。

海からの湿度の高い空気が関係しているのかも?
2010年6月20日 21:10
本日は、からんでいただきありがとうございました
仕事の都合でたまにしか登頂できませんが
これからも宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年6月20日 21:24
おつかれさまでした~。

がんがんDIYしましょうね。
セブンはいじって良し、乗って良しなのでたっぷり楽しみましょう(^^;;

いつか一緒に走りましょうね。

プロフィール

バーキン7という変な車を1994年から飼い続けています。 車検も含めて自分で整備しているDIY派です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4ゲーマー 
カテゴリ:ニュース
2006/02/07 23:43:01
 
連邦 
カテゴリ:ニュース
2006/02/07 23:41:57
 
Yahoo!ニュース 
カテゴリ:ニュース
2006/02/07 23:39:35
 

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
バーキン7 94年型。 94年型の93年製造分は少量生産最後のパーツ&フレームを使用して ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation