• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

2018オプミ の巻

今年もオプミに参加しましたよ♪

まずは前夜祭(ノ^^)ノ
これが一番たのしみで楽しいね♪

オプミ当日は大事なG1なのでね( -_-)クックックッ


今年の鍋は・・・





ミルフィーユ47汁に( ^o^)ノ

料理の才能ないんだけど上手に♪
だってさ…

まるちゃん焼そば

これ誰でも美味しく作れるはずが…

俺が作るとマズくなるんだよね( >_<)



料理人っていいよなぁ
料理で笑顔にできるんだもん(〃'▽'〃)


生まれ変わったら










なんの話し(~。~;)?


雨だよ!
誰降らすの(>。<)



いつもの場所で♪
毎度HEMUの皆さんありがとうm(__)m






せっかくの宴なのに
雷さんと白い人ジュースでやり過ごすとこだったよ(-_-#)

危ない危ない(ノ^^)ノ笑





前夜祭が一番楽しいよね( ^o^)ノ

遠い所から集まり企画準備とお疲れさまでした
また来年も爽やかな宴しましょうヽ(^0^)ノ









おはよう♪



宴も終わりお仕事始めますか(*^▽^*)






こちらで






リサとガスパールタウン
是非遊びに来てね(#^_^#)


以上広報活動でした♪



富士急はさ
一般のお客さんも居るからさ
歩き回ると視線が痛がったよ(^◇^;)笑






違うし!



今年もカーラちゃんと♡
いつ彼氏にしてくれるのかなヾ(≧∇≦)





ポケモン部に仮入部♪
いや~楽しかったけど
ハイタッチには誤算だったよ~(>。<)





DCCC仮入部♪
公式キャラクターに就任?笑




富士山綺麗で天気は最高♪

みんカラスタッフさん
企画運営準備とお疲れさまでした
また来年もよろしくお願いしますm(__)m



ここからが本番よ!
ハイタッチG1レースの〆をどうするか

俺は…
ポケモン部と富士急に入ったのが誤算で優勝争いからは脱落か( >_<)

もうイズアイのサポート役に徹する作戦で


集計最終時間まで走り回ったよ!
京都の白い人が気合い入ってるし!
追い上げて
イズアイと1.2狙ってたのに…

まさかあの時間から東京方面に上ってくるとは思わなかったよ(◎-◎;)笑

最後まで
楽しいレースをありがとう♪



来年は1.2頂くぜ(ノ^^)ノ





イズアイ♪
今年も楽しい2日間でした(ノ^^)ノ



ご安全に。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/22 11:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

夕日を背に
とも ucf31さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

製品検査⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年10月22日 11:22
オプミお疲れ様でした(ΦдΦ)
47汁は途中塩や醤油足してたから
大丈夫か〜?って心の声が出ましたが
うまかったよ〜

次回の合言葉は
デェーシーシーシでお願い申し上げますw
コメントへの返答
2018年10月22日 13:43
目分量でコトコトが基本ですよ!
任せなさい(〃'▽'〃)笑

デェーシーシーシ(ノ^^)ノブルブルですな♪
また遊びましょう♪
2018年10月22日 11:31
こんなに目立つのに一回も会えなかったのは誤算だったぜぇ〰️

(笑)

次回は捕まえてやるぅ〰️(笑)

※イズアイさんには会えたのに(笑)
またよろしくです‼️
コメントへの返答
2018年10月22日 13:45
どこかに居ると気になってたけど…
来年は目立つ格好してOPMに参加して下さい( ^o^)ノ
2018年10月22日 11:56
前夜祭・オプミ2日間お疲れ様でした。

毎年この日のために色々計画し、数タッチ差を
詰めるために努力や工夫をしますが、前夜祭前に
カピ王子さんがあの紫色の缶を買う瞬間私は嫌な
予感がし、それが見事に的中してしまいました(^-^;)

今年はオプミ会場が変わり毎年とは勝手が違う中、
お2人の行動力はお見事でした。
手の内や動きがオープンな状態で最後の瞬間まで
粘り強くハイタッチを追っかけた結果は最後まで
やり切った人間にしか味わえないスリルや楽しさ
や面白さがありますね。
最後までお疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2018年10月22日 13:52
紫の缶と対角線に座ったのが失敗でしたなヾ(≧∇≦)笑
年1の宴なんですから♪

初会場だったからね
うちらも手探り状態での行動が良い方向に出たみたい(^_^)v
名古屋方面で仕上げと予想してたので
東京方面来たときはイズアイと2人で驚いてましたよ(◎-◎;)笑

緊張感のある楽しい戦いでした♪
次戦もよろしくお願いします(#^_^#)
2018年10月22日 12:26
473の手の運命線が切れている事を知った事が、今年一番の収穫でした!
ちなみに2日目全然会えんかったしwww。
まっ、また遊ぶから別にいっか?
コメントへの返答
2018年10月22日 13:59
そうなんです(T-T)
わたしこの世にいない存在なんです( >_<)笑

だね!
2日目HEMUの人誰にも会わなかったよ(^◇^;)笑
また遊びましょう♪
2018年10月22日 14:49
前夜祭とオプミ+ハイタッチレース(^o^)
お疲れ様でした❗まず前夜祭は47汁美味かったー❗塩足したらなお美味かったー😃ご馳走さまでした(^o^)
ハイタッチレース最後の2時間は厚木から見てて見応えがありましたなー(^o^)厚木&横町決戦は次回持ち越しですな😃
コメントへの返答
2018年10月22日 17:10
塩の大切さを知った前夜祭でした(*^▽^*)

2018年10月22日 22:32
47汁ごちそうさまでした!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
丁寧な仕込み、コトコトじっくりが決めてですねw
私のはざっくりグツグツちゃっちゃとが決めてですわ。
あとは味付けですけど、クッ○○ッドさん基本薄味ですので塩加減は注意ですよ。
来年も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年10月24日 7:45
もつ鍋ごちそうさまでした♪
安定の美味しさでしたよ( ^o^)ノ

47汁は時折変化する味でございます(ノ^^)ノ

お塩を見抜いたのは流石です(^_^)v

来年も楽しくやりましょう♪
2018年10月22日 23:47
お疲れっしたー
安定のメンバーでのガチな遊び楽しいですな

次回もよろしくです(ФωФ)
コメントへの返答
2018年10月24日 7:47
毎回楽しいメンバーですね(#^_^#)
またやりましょう♪

次回はジョッキ忘れないようにしないと(^◇^;)笑
2018年10月23日 0:02
毎年恒例のイベントOPM

今年も前夜祭の美味しい鍋から、会場でのいろいろなパフォーマンス、そして、デイリーハイタッチ競争まで、おかげで楽しく過ごせました(笑)

また、毎度のノリでよろしくお付き合い願いますよ!
コメントへの返答
2018年10月24日 10:06
楽しい2日間♪
デイリーも1位が取れて満足度、達成感と充実した2日間でした(ノ^^)ノ

TASは…アフロだめっしょ(^◇^;)笑
2018年10月23日 20:18
先日はお疲れさまでした✋
ミルフィーユ47汁、すごい美味しかったです✨
また作ってくださいね😄

ハイタッチレースも翌日仕事だったので一日中は参加できませんでしたけど、上位争いは見物でした✊
僕も同じ1300タッチ台には届いたので満足してます😄
次のレースも楽しみにしてます✋
コメントへの返答
2018年10月24日 10:09
47汁は時折マズい時もあるのでご注意下さいね(〃'▽'〃)笑

次のG1レースには上位争いしましょうヾ(≧∇≦)
2018年10月24日 5:33
OPMお疲れ様でした!!

深夜、散会前の来訪にも関わらず温かく迎え入れて頂き本当にありがとうございました(^o^)

次の機会はもっとお話させて頂きたいです♡

現地でお尋ね出来なかったのですがモチーフはヨミヨミorヒエヒエどちらですか?
コメントへの返答
2018年10月24日 10:10
大きなイベントには参加してると思いますので気軽に話し掛けて下さい( ^o^)ノ
2018年10月24日 12:21
やっと473さんのページ見つけました😅
前回と今回一緒に写真撮っていただいた北海道の者です。ありがとうございました😊
コメントへの返答
2018年10月28日 9:46
OPMお疲れさまでした♪
遠いですがまたお会いしたときは絡んで下さい(ノ^^)ノ
2018年10月31日 10:44
前夜祭、オプミお疲れ様でした(笑)

来年はプリキュアのシャンメリー飲んどきますw

楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2018年10月31日 23:35
前夜祭からOPMと仕上げまで楽しかったです(〃'▽'〃)

来年はお隣さんで宴しましょうかね(ノ^^)ノ

プロフィール

「脱皮終わり(ノ^^)ノ」
何シテル?   09/20 10:44
473(しなさん)です。よろしくお願いします。 ハイタッチの時に気付いたりしたらパッシングでもラッパコールなどしてください♪ テンション上がります(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 20:18:56
2017東京オートサロン の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:38:18
奈良ニュルドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:59:35

愛車一覧

その他 タミヤ DCR-01 (その他 タミヤ)
超軽量ノーブレーキでコースにねじ込むをコンセプト 改良を重ねていきます。
その他 おっ散歩 とむすくん (その他 おっ散歩)
惹かれ合う時に巡り会う湾岸MIDNIGHT合流
逆輸入その他 その他 ヘピ47 (逆輸入その他 その他)
グループも地域も違うけど 気の合う仲間
ホンダ NSR250R SP ママチャリGP (ホンダ NSR250R SP)
仮装大賞狙う
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation