• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

着々と(//∇//)

今日は眠いので手短にw

前後バンパーがつきましたよ^^






こんな感じw
















そしてリアはこんな感じw












でも、リアのアンパネがつかないので・・・・・・










カットw




















それからまだあるんですよwwwww






デートカーの必需品・・・・・・・








カーナビw







コレはヤフオクで展示品が15000円(爆)


ちなみにこのモニターはiフォンのナビ機能でカーナビもどきになるらしいですw


てことは・・・・・・


走行中に感動素材書庫を流せる(//∇//)





リアシートもリアの内張りも落札済なので後は、エアコンとボンネットと塗装くらいですかね??(//∇//)


最近、ウキウキなナカちゃんでしたw
ブログ一覧 | 180SEX?? | 日記
Posted at 2014/02/07 21:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2014年2月7日 22:06
おっ!!
あと少しで
快速ラブホ直行仕様
出来上がりですね(爆)

元ドリ車がこんなにカッコ良くなるとは(^-^)

コメントへの返答
2014年2月9日 9:02
( ノ゚Д゚)こんにちは

いやいや^^;

結構、無理やり街乗り仕様ですよ^^;

まぁ、家に持って帰るのに見た目をまともにしただけなんですけどね^^;
2014年2月8日 0:55

本当に原形がわからなくなってますね~!!

かっこいいじゃあないですかー(^^)

ウラヤマシイので…また、見学がてらイタズラしときます(〃▽〃)
コメントへの返答
2014年2月9日 9:07
( ノ゚Д゚)こんにちは

そこが狙いです(爆)

同じ車だとわかったら殺されますから~~(自爆)

まぁ来月中頃には家に持って帰るので頑張ってくださいw
2014年2月8日 10:30
だんだんスタイリッシュに変貌してきましたね♪

これでボンネットを同色にしたらもっと大人しくな
りそうですね(^^)b

コメントへの返答
2014年2月9日 9:09
( ノ゚Д゚)こんにちは

写真ではわかりにくいですが・・・・

前後バンパーがパールホワイトなのでちゃんがらです(自爆)

ボンネットは買ってもいいんですが・・・・

納期次第ですかね?
2014年2月8日 18:28
こんばんは^^
いい感じにまとまってきましたね♪

ナビいいですね~♪
僕も欲しい~~~~~

僕もボンネットは同色の方がすきですね^^
コメントへの返答
2014年2月9日 9:11
( ノ゚Д゚)こんにちは

実はここからまだも~ちょっとだけ見た目が変わりますw

このモニター・・・・定価3万らしいので新品買えば良かったと後悔してます(自爆)

もちろん、ステージ21のボンネット買って白に塗ってもらいますよ^^
2014年2月8日 23:01
よくこんなにパーツ見つけて引っ張ってこれますね(・д・;)

それだけパーツが豊富ということですかね♪
ナビはかなりお買い得じゃないですか(^^)b
コメントへの返答
2014年2月9日 9:14
( ノ゚Д゚)こんにちは

このバンパーはショップオリジナルなので本当に中古で出てるのが奇跡でした^^;

しかも180乗りって安物バンパーばかり付けるのでこのバンパーは珍しいですよw

このナビ・・・・スマホのナビ機能に頼るので・・・・スマホのナビの使い方がわからない僕はど~すればイイですか??(自爆)

プロフィール

「GRカローラの抽選

ダメだった(泣)」
何シテル?   09/24 21:44
ナカちゃんです。よろしくお願いします。 お酒は苦手、下ネタ大好き(*゚▽゚*) シングルパパなので割り切ったお付き合いをしてくれる優しくて美人でスレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) リアアーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:15
TRD ハイレスポンスマフラー Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 11:15:39
TRDハイレスポンスマフラー PHV用のTRDハイレスポンスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 06:37:03

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 宇野さん3号 (トヨタ プリウスPHV)
中古のGTRが欲しかったけど 維持費重視でこちらにしました(^^) ボタンだらけで使い方 ...
キャデラック セビル 宇野さん (キャデラック セビル)
若い頃に代車で乗ってから大好きな車です(;´Д`)ハアハア 僕はアメ車が好きなので大 ...
アウディ A4 (セダン) 通勤&シュプール号 (アウディ A4 (セダン))
なんちゃってSライン仕様の通勤車ですw スタッドレス装着で快適シュプール号になりますw ...
日産 180SX 白桃号 (日産 180SX)
元々5万で買ったドリ車です(汗) 草レースで勝つために作りましたが あまり走りに行けて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation