• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

休み明けは疲れた疲れた!!

今日は盆休み明けの出勤でした。

体が鈍っていて、とても疲れました。

明日、行くとまた土日で、休みです。

疲れたととばかり言っていると、盆休みに

仕事していた人に怒られますね。

明日も頑張って頑張っていきましょう。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/17 20:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 21:30
お疲れ様です!
同じく今日からでしたが、特に午前中は体が鈍って本来のペースになるまで時間が掛かりますね(^^;;
今日も、各上りの高速は渋滞してたようで、今週一杯休みの方も多いんですね!
コメントへの返答
2006年8月17日 22:03
今日からの人も多かったでしょうね。帰省する人だったら、休んでも良いでしょうね。
2006年8月17日 21:36
こんばんは(^0^)

b.b.は明日から仕事です(^^;
コメントへの返答
2006年8月17日 22:03
こんばんは。1日行ったら休みですね。
2006年8月17日 22:07
僕も今日から仕事でした
やっぱり連休明けの仕事はきつい(>_<)
っていうか昨日の1.5Rのゴルフが
効いているのかも・・・
まだまだ暑い日が続きますが
お互いがんばっていきましょう!
コメントへの返答
2006年8月17日 22:14
今日は台風の影響で、風がありましたが、ヤッパ暑いですね。夏場の1.5Rは凄いですね。頑張っていきましょう。
2006年8月17日 22:10
お勤めご苦労様です。
私は今日はごろ寝、明日はどうしようか?
土日は会社かな!?
取り敢えず作業は順調だったんですが、まだやることが^_^;
コメントへの返答
2006年8月17日 22:15
GENさんは、休み無しですね。責任が大きい役職だと大変ですね。土曜はモデリスタに行くつもりです。
2006年8月18日 0:18
現在遅い盆休み中の爺です(^^)

あぁ~、休み明けが辛そうです…(;^。^A アセアセ
リハビリ期間が欲しい~
月曜日よ来るなぁ!

そういやこないだスクラッチの宝くじで200円当たったんですよ(^^)よっしゃ!月曜日で仕事辞めるぞ!!
コメントへの返答
2006年8月18日 12:21
200円でも、当たると嬉しいですね。でも、その金額じゃ、数分しか休めないですね。(笑
2006年8月18日 1:15
お疲れ様~♪
オイラは、休みが15日までだったので、
1日早くの出勤でした。

土曜はモデリスタですか。
行きたいけど、土曜日は、和歌山へ出張です。
コメントへの返答
2006年8月18日 12:22
お疲れさんです。土曜は出張なんですね。残念です。26日にお会いしましょう。
2006年8月18日 9:11
同じく昨日からでしたよ!

まだ休んでる人や出張の人が多くて、社内は静かで快適でした♪

今日頑張れば…
ていうか今日頑張らなければ…orz
コメントへの返答
2006年8月18日 12:23
pu-kuさんの仕事はいつもハードなので、体に気をつけてくださいよ。ゴルフともども頑張りましょう。
2006年8月18日 10:06
私も同様です。


来週からのフル勤務に耐えられるだろうか!?(汗)
コメントへの返答
2006年8月18日 12:24
2日間のリハビリがあるので、有る意味良かったかも知れないですね。
2006年8月18日 17:38
お疲れ様です!!
盆休みも年末年始の休みもないんでニュースで渋滞情報とか聞くとざまぁ~みろって思ってしまう器の小さい男です(^^;
コメントへの返答
2006年8月18日 20:32
お疲れ様です。サービス業ですか?渋滞は本当に疲れますね。

プロフィール

「やっと福岡の仕事から帰還しました。また、ちょっと行かないといけないです。」
何シテル?   03/30 23:05
14年9ヵ月乗ったGRX120マークⅩから生産中止になる最後のGRX130 マークX 250S GR-SPORTSに乗り替えです。 大事に長く乗りたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GOLFNETWORK 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/06/05 23:52:51
 
REIZ TRADING TOYOTA フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 16:40:04
元気ゴルフ! 
カテゴリ:ゴルフ関係
2021/05/11 23:04:57
 

愛車一覧

トヨタ マークX マークX第2章 (トヨタ マークX)
14年半乗ったマークX120系からの乗り換え。 9月14日納車 ボディカラーはプレシャス ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って、練習用に親父が買ってくれた   兄と共用の車。 OHVなので、吹き上がり悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation