• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フーチャンの愛車 [トヨタ マークX]

関西&中国合同オフ&新ブランドお披露目会 その3

投稿日 : 2008年06月16日
1
猫ヒゲ号はヘッドライト部が白くペイント
され、オンリーワンの仕上がりが素晴らし
い!
2
アップです。
3
shiba号はカルソルの19インチのデッシュ
に変更!

まるで、20インチに見えます。
4
WALDでお揃いのはずが、WALDデモカーとは

全く、違う志向に向いています。
5
タイ号はいつも迫力です。
6
がるるぅさん、今日もピカピカでした。

この写真は綺麗に撮れました。
7
特別参加のフェラリー(笑

HaRu-Xさんを休眠させてる張本人です。

とても、いい出来のラジコンボディ!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:55:56
6は、いい感じっす(^^♪
(・∀・)ニヤニヤ状態です(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:31
後で、送りますね。

丁度いい感じの光の方向でした。
2008/06/17 06:39:55
HaRuさんの相棒まで登場とは(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:25:48
ちょと、気分を変えて

特別出演してもらいました。

インテリアに欲しくなったのは内緒です。
2008/06/17 07:13:53
ありゃ~
何時の間に~f( ̄▽ ̄;)

やはりオフ会は楽しいっすね(^^♪
昼の部は勿論ですが、また夜の部もやりましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:33
ちょっと、HaRuさんが横を向いている間に撮影しておきました。

ゆっくり、話が出来る夜の部はいいですね。
2008/06/18 21:04:52
写真ありがとうございまーす。
やっぱり綺麗に撮れますね~!!
HaRuさんのラジコンセットはびっくりでした(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 21:12:29
写真、気に入ってもらえて良かったです。

HaRuさんの車のトランクは凄い状態でしたね。

ラジコンは本当にびっくりです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「月例の結果はとほほでした。 http://cvw.jp/b/176511/40278458/
何シテル?   08/20 21:36
マークXをみんカラ仲間の影響で、少しずつ弄っていたら、結構な弄りになりました。 外観は対したことありませんが、中身は進化中、もう止まりそうです。 弄ると愛着...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M’s SPEED 
カテゴリ:車関係
2017/08/01 23:31:47
 
宮里藍THE JOURNEY 
カテゴリ:ゴルフ関係
2017/07/22 22:45:08
 
GOLF PRIDE 
カテゴリ:ゴルフ関係
2017/02/24 22:16:54
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください。
車だけじゃなく、ゴルフが好きな方、写真好きな方も大歓迎です。
コメントのやり取りが出来る方を希望します。
いきなりのお誘いはお断りします。
全く、足跡もコメントも残さない場合、登録を解除
する事がありますので、ご了承ください。
212 人のお友達がいます
アテカツアテカツ * メガg将軍メガg将軍 *
れんしょうれんしょう * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
まっちーpapaまっちーpapa * バリーちゃんバリーちゃん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
WALDフルエアロ スマートエントリー&スタートシステム アークバリア21 ウッド調ステ ...
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて、新車で購入した90マークⅡツアラーVです。280Pのツインターボは強烈な加速でA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.