• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

今年 初!

9月22日 日曜日、花火を見に行ってきました。
今年は、忙しくてなかなか花火を見に行けなくて・・・
しかし、カメラも新しく買ったし・・撮りに行きたい・・・(・_・;)
と言う事で・・・長崎県にある「ハウステンボス」の世界花火師競技会、九州一花火大会を見に!
昨年も見にいったのですが、今年は九州一花火大会も同時開催とあってか・・・凄まじい渋滞(゜o゜)
普段、ナビは使わないのですが・・・この日は「ナビ付けてて良かった(^。^)」と思いました。

では、少しですが・・・写真を








一輪差しみたい(^。^)


クライマックスだったかな・・・九州一花火大会は見ずに・・・渋滞から逃げるように帰りました。
が・・・花火、もうじき終わるのに、まだ渋滞してました。




この花火の写真を見て、あ・・・お墓参りに行かないと・・・彼岸花見たいでしょ(^。^)

と言う事で・・・・翌日は、お墓参りです。

お寺の門番。

お寺の入り口

洗車したてだから、ピカピカです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/24 22:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@TROPHY さん ご無沙汰です。
もちろん、日本シリーズは、福岡にも来るのでしょ(^w^)」
何シテル?   09/24 13:08
S M 名前変更しちゃいました! 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー XE ジャガー XE
英国貴族の仲間入り w セレスティアル ブラック の S ブラックなのに ブラックでは ...
ヤマハ エックスマックス250 ヤマハ エックスマックス250
ちょっとそこまでの 街乗りバイクです。 EUヤマハの逆車「X-MAX250」イタリア産 ...
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
7年間所有してたのかな~ これと言って大きな故障もなかったし、お世辞にも「速い」とは言え ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
159ti に乗ってます。 いつ見ても、カッコ良い車です・・・コイツは(^-^)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation