• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

窪み・・・・・

窪み・・・・・ 夜な夜な、会社から提出要求のあった「80歳までのライフプラン」に四苦八苦中の日暮し白米でございます。








こんな時間なので手短に・・・・・・

買いました!!
Gram Lights 57C6








そしてもう履いています( ^^) _U~~




以上!!


詳しくはパーツレビュー&フォトギャラリーで。
ブログ一覧 | 雨のち晴れ | クルマ
Posted at 2013/07/29 02:53:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

美味い味 764
ライト パープルさん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 12:40
昨日は白米さんのコルトに
似てるなぁ~と思いってたら
やっぱでしたね(^-^)

ホイールも渋くきまってましたよ!
コメントへの返答
2013年7月29日 19:07
そうですね~朝も早くからお出かけしてました(^<^)

前と車高は変わらないのですが全体的に下がった感じがするのは気のせいでしょうか・・・・・・
2013年7月29日 13:09
メチャカッコイイです\(^-^)/

くどいようですが純正バンパーバージョンを見てみたいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年7月29日 19:10
お褒め頂き光栄です(*^_^*)

純正バンパーでしょ??
わかってます(^_^;)
でもいまいち納得いく状況が出来なくて暗礁に乗り上げてます(T_T)/

誰かアドバイス欲しいです。
2013年7月29日 15:28
初めまして あんもっ!です。よかですねぇ~( ̄∀ ̄) いつか お会い出来る日を楽しみしてます。
コメントへの返答
2013年7月29日 19:11
こちらこそ初めまして~( ^^) _U~~

お友達登録もありがとうございました!!

いつぞやかお会いした時は是非見てやって下さいまし(^<^)
2013年7月29日 16:59
俺も俺もホイール変えたい(;´Д`A
コメントへの返答
2013年7月29日 19:12
どうもこんにちわ(^J^)

ん?ホイールですか?倉庫にメリージアがありますよ?(謎
9jと9.5jとございます(#^.^#)

いかがでしょう。
2013年7月29日 19:19
こんばんは。
渋いですねー。しかも大径でかっこいい!
グラムライツはレイズのブランドですよね??重厚感たっぷりですが軽そうですね!

僕はベタにCE28Nが欲しいです。。。
コメントへの返答
2013年7月30日 1:30
こんばんは~(*^_^*)

ありがとうございます!!
確かにメリージアより軽くてハンドルが軽いですね。

CE28も考えたのですが、グラムライツシリーズが今熱いので王道を行ってみました^^;

今度じっくり見てやってください。
2013年7月29日 20:05
ホイールかっこいい~!
めちゃキレイ~!
表面なでなでしたくなりますね♪(∩´∀`∩)



そしてお久しぶりです~!!ヾ(o´∀`o)ノ

てか私もファイナンシャルプランナーの
勉強をしているときに
ライフプラン立てましたよ(。>A<。)

地味に大変でしたw




コメントへの返答
2013年7月30日 1:38
どうもお久しぶりです~(^v^)

確かに表面は凄く綺麗ですね。
しかも洗車もやりやすくて一石二鳥です。

FPですか??凄いですね~( ^^) _U~~
なんとライフプランは私は享年80歳でこの世を去る事になってます。
確かに地味に大変でした・・・・
モウヤリタクナイ(-"-)
2013年7月29日 20:18
こんばんは!
やはり激しく、そして激シブになりましたね☆
やっぱ6スポークはスポーティーでカッコよかです。
コメントへの返答
2013年7月30日 1:51
こんばんは^^

意外と横から見ると普通なんですけどね・・・・

かなりsimpleになったのでこれはこれで王道かと・・・・・

stance nation風に写真撮ってみようと画策中です(*^_^*)

おほめ頂き嬉しい次第です。
2013年7月29日 21:34
いやー、かっこいいですね^^
このソリ具合、落ち込み具合が最高です!
エボならアッサリ入っちゃうんですが、コルトではなかなか難しいですからねぇ^^;
白米さんの頑張りが見えてきますね(笑)

いつか生で見れたら嬉しいです(*´益`*)
コメントへの返答
2013年7月30日 2:01
おほめ頂き本当にうれしいです(*^_^*)

一応HPで発表されているサイズで2番目落ち込み具合の深いサイズを無理やりねじ込んでみました(^_^;)

インセット(オフセット)で12と25で数ミリの違いだったのであんぱいの方を選びました。

エボⅩではマッチングリストでも25は推奨サイズみたいですね。
でもこのボディーサイズで普通に通勤車で使うにはこれが限界でした・・・・・

イベント仕様で+12も視野に入れてましたが普通に乗れなくなるのが寂しく感じてしまうところはもう若くないということでしょうかね(-_-;)

いつぞやか遠征したいものです。
2013年7月30日 0:41
相変わらずインパクト大でカッコいいです!!(*^^*)
僕も深リムを求めてSSR のプロフェッサーSp1買いまして納期待ちです(特殊PCDとオプションカラーで3ヵ月待ちだとか…(TT)
早く履きたい…
コメントへの返答
2013年7月30日 2:04
ありがとうございます(^u^)

3ヶ月まっても満足のいく仕様なら楽しみが先に立ちますね!!

注文してから2カ月待っていたので非常に満足のいく仕上がりになっています。

装着画像心待ちにしておきます。

ちなみに・・・・・・
サイズは9J+20近辺でLOディスクぐらいですかね・・・・・・(^_^;)
2013年7月30日 10:51
なかなか合うオフセットが無いんですよねぇ〜(;´Д`A
そろそろハマるホイールを探すじゃなくてボディーをホイールに合わせる様にしなければ(¬_¬)
ハマるからはめるに(;´Д`Aあぅ〜
コメントへの返答
2013年7月30日 18:18
そうですね、確かに(^_^;)

ちなみに+24と+30なのでいい感じかと・・・・・・

今回もそんな感じだったです( ^^) _U~~
2013年7月30日 18:49
今32の8.5と35の9.5でフロントはみ出してます(;´Д`Aフェンダー作らなきゃかなぁ( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年7月31日 18:35
返信遅くなりました。

そうなんですね(^_^;)
確かにフェンダーを作らないと無理そうですね・・・・・・

何ならお手伝いいたしますので~( ^^) _U~~

プロフィール

「あけましておめでとうございます!」
何シテル?   01/04 14:36
楽しく&カッコ良くをモットーに日々精進しております。 我流で流行りに流されないようにしてます! 車種にこだわりなく、楽しく和やかにやっていってます^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶりの全力疾走(^J^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:06:56

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
後先考えずに買い換えました カングーを試乗して買うつもりが ミニメガーヌみたいなルックス ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
Z27AG⇒Z27WGへ乗り換えました。 色々な魅力のある新型車も考えましたが、 コン ...
三菱 コルト Unforgettable memori (三菱 コルト)
暫く遠ざかっておりましたが、また一から頑張る所存です^^ いろんな情報交換できると幸い ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation