• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

TC2000 アクセスロード走行会

TC2000 アクセスロード走行会 行って来ました、TC2000!!

今年最後のTC2000にして・・・・・・



写真撮影MUTAさん、ありがとうございます♪

みやう軍団の退団試験!!



思い返せば3月の無限CCで軍団入り!

その後は軍団員として婚活も自粛しサーキット走行に専念www

秋口に戦いを挑むも敗退・・・・


軍団長の頂は高く厳しかった。

新年を軍団員で迎えるのか~><
と、ネットで走行会情報を見てると軍団長と明智君の名前を発見・・・・

これはラストチャンスや~!

光の速さで申し込んだのは言うまでもない(爆)






さて当日、朝6時集合!!

端っこで準備をしてるとエスキモーが話しかけてきた・・・・って良く見るとフジミンさん!
てっきり当日申し込み?と思ったら見学との事・・・・前日、忘年会なのにタフですねー


さてドラミも終わって走行開始!

RE-11 F225/45R16 R195/55R15 F2.3K R2.2K
減衰前後7段戻し パッド 前後フェロードDS2500


1本目

赤飯さんと最後尾でスタート!

コバンザメ走法ででタイムアップを狙います♪
って最終のブレーキが奥ーで付いて行けないんですが後でご本人にお聞きしたら
「えっ、今日は早く踏んでますよ~」との事・・・・(^-^;

出来る所だけ真似しようと思いました(笑)

リアブレーキは外から見ると煙モウモウの様ですが良い感じでした!
感熱走行のピットインで車載バッテリー死亡(爆)



2本目

またもや最後尾で走行開始!
赤飯さんに前を走っていただきました。多謝☆
途中、軍団長とも遭遇し煙バトル勃発!
軍団長・・・白い煙

赤飯さん・・・青い煙×2

オイラ・・・リアロックwww

煙なら負けてないぜ!マテ
今回は空いていて1コーナーで3速までとか、最終はブレーキのみで5速のまま進入とか
色々試せました♪


3本目

タイムは最後まで見ないと決めていたのでドキドキしながらコースイン!

コースインしてしばらくすると凄い違和感(汗
あっ! 減衰落として様子見ようとしたらFだけしかやってなかった・・・
F12段戻しのR7段戻しって(汗
緊急ピットインして前後7段戻しに変更し走行再開!!

ピットインで落ち着いたのか?無事走行終了~。



片づけをしてると遠くから軍団長ベスト更新!!とか聞こえてきた~(><)

凄いドキドキしながらリザルト貰うと・・・・・・

よっしゃー軍団長に勝った~♪

これで軍団抜けて婚活じゃー

と喜びに溢れてドライバーズサロンでもつ煮定食を食べて終了です♪


当日、参加観戦された皆様、お疲れさまでした!
軍団員では無くなりましたが今後もヨロシクです☆

午後の部に続く・・・


関連情報URL : http://www.d-wks.com/
ブログ一覧 | TC2000 | クルマ
Posted at 2010/12/25 21:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 8:49
>午後の部に続く

アホですね!!!!

続く・・・。
コメントへの返答
2010年12月26日 22:06
人の事は言えないと思いますよ~www

次は日光でお会いしましょう~♪
2010年12月26日 19:55
おつかれ様でした~

でもでもでもー、煙なら~


またよろしくです。
コメントへの返答
2010年12月26日 22:12
お疲れさまでした~!

煙の件ですが・・・
最終大回転のみやうさんが一番ですね!!

次回もヨロシクです♪
2010年12月26日 23:04
おつかれっす!

大幅ベスト更新じゃないですか!??
ついに6秒台ですか~。

Z1☆ならもっと上がりそうですよ!
コメントへの返答
2010年12月27日 21:28
日帰り遠征お疲れさまです!!

ベスト更新ですが車的にはもっと行けますから頑張ります♪

結構RE-11良いと思うんですが・・・・
Z1☆なら5秒台?ムリムリ
2010年12月27日 15:25
ベスト更新 おめでとうございます。

そして 遂に対談してしまったのですね 寂しいなぁ 

ぼくは袖ヶ浦が負けてるので もうちょっと修行をしたいと思います(^^)

コメントへの返答
2010年12月27日 21:50
ありがとうございますm(_ _)m

ザンヒキさんもベスト更新おめでとうございます☆

ここだけの話、日光とTC1000のベストで負けてるんで仮退団なんですよ(爆)

またご一緒した時はヨロシクお願いします♪
2010年12月27日 21:46
お疲れ様でしたー。

よし兄さん!

当日は皆にエスキモーとー><

違うよ俺はデブキモー><

みやうーもなんだか速くなっちゃってー。

軍団卒業も大変だと思っていたんですが、最近みなさんそれ以上にタイムアップしちゃいまして・・・

次々と退団。

いやー流石の走りでした。

次回はモナーク行きましょう!
コメントへの返答
2010年12月27日 22:13
強風の中の観戦、お疲れさまでした~!!

いや~アイスクライマーの人かと思ってビックリしましたよwww

やっぱり競い合うとタイムアップするんですね☆

何とか退団出来ましたんでフジミン神やCU-MS神に絡める様に頑張りますよ~♪

来年はモナークで美味しくご飯食べましょう!
2010年12月28日 11:06
しかし・・・

今回のブログ・・・・・

よしさん、こわれ気味の文章ですね(笑)


かなり待ち時間が短縮された気がします。
ひとつ、オイラが意識して運転している事を書きます。

1コーナー、1ヘヤ、そして2ヘヤは陰ベタ進入気味に
なっても、ほんの少しだけ、

たとえ50cmだけでも開けて進入する

です。


そうでないとクリッピングに向かいたくても、
内側にコースがないので、はらんでしまうから。




明日、夜勤明けで日光行って来ます。
コメントへの返答
2010年12月28日 20:44
やっぱり、退団できたのが嬉しかったんでしょうね(笑)

無限最終戦での伸びっぷりから飲み込まれそうなプレッシャーが有ったのは秘密です(爆)

車載にも書いてますがう~んな運転なんで頑張ります!


それでは日光、楽しんで来てください♪
30日は日光でお会いしましょう~☆

プロフィール

「日光サーキット 4輪スポーツ走行 http://cvw.jp/b/176885/47593728/
何シテル?   03/16 18:24
シビックに乗って8年目になりました。 お気楽にやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2004年からシビックに乗り始めてサーキット走行にハマリました。 車はバッチリ!ドライバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation