• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月15日

短い間でしたが(^^)/~~~

短い間でしたが(^^)/~~~ 短い間でしたが色々ありました。
←例えばこんな
ランキング載りました。









               詳細はこんな感じ↓


(^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/15 02:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

Threads
剣 舞さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年2月15日 2:08
えっ!!!!
辞めちゃうの??????
なんで~????
2006年2月15日 2:19
カービュー側から何か言われたのでしょうか?
私はファンでしたので残念です。
日記として残してみたら如何でしょうか?
2006年2月15日 2:52
楽しいブログでこれからなのに
もったいないよ~

止める事ないと思うし。。。

待ってるよ~

頑張れ!
2006年2月15日 7:28
写真がいけなかったことでしょう?
普通の写真で、今までどおりのお付き合いを宜しくお願いします!!
2006年2月15日 8:19
おはようございます!

せっかく「お友達」になれたのに・・・

でも、これからもどうぞよろしくです♪
2006年2月15日 8:29
おはにょ。。
え~、本当にやめちゃうの??
写真がよくなかったのかなぁ…
友達になった事忘れないし、いつも応援してるよー!!
2006年2月15日 8:31
なんだか難しいですね・・・(;´д`)トホホ

他の形もありますからね♪
2006年2月15日 8:37
ちょっと残念(ーー;)
かなり残念(-o-;

ちゃんと自主規制してたやんけ(笑)
でも、何がいけないのか納得いかんo(^_^)○☆ぱんち!(怒)
他のプログでも、太腿あらわ…なんてあったし!(激)

短い間だったけど楽しかったし((o(^-^)o))わくわくしてました。
アイドル(心の恋人)の方とより地被けた事に(^人^)感謝♪してます(涙)

でも、さやPさん!是非、続けて欲しい!
ちょっと休憩して、気分入れ替えて考え直して下さい。
皆も同じ思いと思います、切なる願い聞いてください。
2006年2月15日 8:38
お友達になったばかりなのに
残念です
なんとか違う形で続けられればいいのですが☆
これからも応援してます(^-^)
2006年2月15日 8:41
おはよー イラスト載せてくれて

ありがとぉ~~~♪

たまには、MSNのほうにでも

遊びに来てね~♪
2006年2月15日 8:58
うっチョ~残念
別にやめなくても・・・
いつでも遊びに来て下さい!!待ってマ~ス(^^)V
2006年2月15日 9:45
なんかよくわかんないけど、残念だなぁ☆

みんカラに新しい風が吹いたみたいで、すごく楽しんでたのに…

とりあえず、また復活することがあれば友達にさそってね↑
2006年2月15日 13:19
写真のどこがいけなかったんだ???変な写真はどこにもなかったはずだよね??綺麗な横顔の写真だったよね~??何故だ??
2006年2月15日 15:09
確かに↑の千葉@カズさんが仰ってるようになかったですよね。
なんでだ??
みんカラの規則がわからないですよね?
よっぽどボクのブログの方が冷や汗ヤバイッス
2006年2月15日 18:59
辞めないで~。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年2月15日 19:51
HN変えてるから復活有りだよな!

メールで事情を教えてくれたから
なお更に思うのだが。。。
止める事は無い・・・絶対に

皆の安らぎの場所で居てほしいね

負けるな ガッツガッツ!!
バッチ来い~!


2006年2月15日 20:05
はじめてのコメントがこんなのとは・・・。

せっかく、お友達になったのにやめないで
くださいよ。

カービューが言いたいのは有名人だから
目立つなということでしょうか?。

気にしないで頑張ってください!!
2006年2月15日 20:43
別にやめなくては・・・
なんか根拠がわかりません
別に一般の人として見てくれないのかな?
なんか こんな社会が許せません・・・

ホームページ いつでも遊び来て下さい
画像掲示板 どしどし掲載しちゃってください
2006年2月15日 22:47
なんか、圧力がかかるの嫌ですね。
まあ、しかたが無いので
こちらのブログなんてどうですか?
http://www.livedoor.com/
色々有名人もいますよ。
元気だしてくださいね!

お遊びに行きますよ♪

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

目指せ!堤さやか DVD コンプリート(無理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/23 00:50:43
 
Mixi コミュニティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/23 00:33:30
 
TRiCK☆STAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/09 21:26:51
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
(*/∇\*)キャ
その他 その他 その他 その他
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? ※注 見えないけど、一応自主規制(-ω-)/
その他 その他 その他 その他
...?^^);・・)?゜◇゜)?     ↓     ↓     ↓    TRISK ...
その他 その他 その他 その他
ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation