• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月26日

オープンカークラブ関東(定例会)

オープンカークラブ関東(定例会) 7/24日の日曜日にオープンカークラブ関東の定例会に参加してきました。

朝2時半に目が覚め、まだ早いなと思いましたがそのまま起きて支度にかかりました・・過去2度寝して悲惨な目にあってますので・・(^^;)汗


チョット早めですが自宅を3時半に出てのんびりと京葉道路~湾岸線~首都高~東北道へと向かいます・・川口ジャンクション4時半前に通過し、蓮田SAにてコヒータイムの小休止、ハイドラを見ると定例会に参加の皆さんが東北道を目指し北上中・・(^^)v

佐野SA手前でロードスターを発見。


佐野SAに続々集まるオープンカーの軍団



久々にお会いするみん友さん、お初の方に軽くご挨拶。


宇都宮、道の駅ロマンチック村第三駐車場にて・・参加台数87台

参加者の中には、こんな車が・・クロスボウ・・公道を走るレーシングカー?。前回の福島にも参加した車両ですが前回行けなかったので参加者のブログにて拝見させて頂きましたが実物はかなり迫力があります。


執行部からのTRGコースの説明も終わり出撃の準備。その前にZシリーズだけ集めて写真撮り。


久しぶりに一休さんとも会え同じスタグレを並べ写真を撮りました・・(^^♪


草木ドライブインにて山間部は曇り時々晴れの天候でしたがひんやりした心地よい風でオープンには最適でした。




サエラ尾瀬ゴルフ&リゾートホテル駐車場にて1


サエラ尾瀬ゴルフ&リゾートホテルにて2


こちらでも解散後、Zシリーズを並べ撮影会・・(^_-)-☆


今回お初の、のりはまさんも撮影会に参加してくれました・・(^^♪


恒例となった、ボンネット開け隊・・('◇')ゞ



サエラ尾瀬ゴルフ&リゾートホテルを後にし、Zシリーズ7台で湯の湖~中禅寺湖~いろは坂方面へのTRG



直6さんが先導してくれたんで、最後尾を走りスマホ片手に撮ってましたが手ぶれがひどく使える写真が少ないのにはガッカリです・・(||||▽ ̄)アゥ


湯の湖駐車場に到着、やっとお昼が食べれる・・和さん待しちゃってごめんね~・・m(__)m


湯の湖湖畔


湯の湖湖畔のレストハウスにて鳥の照り焼き丼を頼み、お腹が減ってたのでペロリとたいらげちゃいました・・(^^;)



次は中禅寺湖、いろは坂方面に向かいますが小雨がパラつきクローズ走行。

中禅寺湖畔周辺


いろは坂を下り公営の駐車場にて1時間位ダべリングし解散となりました・・いろは坂走行中写真を撮ったんですが手ぶれの写真が多くて使えません・・(;^_^AA


オープンカークラブ執行部の皆さん有難うございました・・(〃▽〃)ゞ♪ 


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/07/26 16:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年7月26日 17:52
ゆうさん、先日はご参加頂きありがとうございました!

解散後、またまた走りに行ったんですねー
まぁ皆さんと逆方向に行っていたのを後ろから見ていたので何となく・・
お元気でうらやましい限りです。笑

今後ともよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年7月26日 18:59
yokohonさん、執行部のお勤めお疲れ様でした。
楽しいTRGでした…(^∀^)

栃木在住の団員さんが、二次会のコースを企画してくれたんで行って来ました…久しぶりのイロハ坂下り、渋滞で思う様に走れませんでしたが日曜日なんで仕方ないですね〜…^_^;

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします…(^∀^)
2016年7月27日 3:41
定例会にご参加頂きありがとうございました

ボンネット開け隊かっこいいですね〜

金精峠から帰りましたが僕の時は混んでました

またご参加お待ちしてますね
コメントへの返答
2016年7月27日 6:12
KENTAROUさんお疲れ様でした。

楽しい定例会&TRGコースでした…(^∀^)

いつもながら、執行部皆さんの企画、運営、行動力には感謝しております。

長〜いお付き合いをさせて下さ〜い…( ̄ー ̄)bグッ!!

2016年7月28日 7:06
ゆうさん、朝早くから(夜中かな?ww)お疲れ様でした~

クロスボウなんてレア車が参加されてたのですね!見たかったなぁ(´д`|||)

皆さん、いつ来るのか?いつ来るのか?と、思いながらもあちこちウロウロ寄り道してて、湯の湖に着いたのは ゆうさん達が現れる10分程ばかし前でした((爆))

まだまだ来ないだろうから、ちょっと散歩でもしようかと歩き出したらZの集団が現れ、ちょっと焦ったのは内緒の話(笑)
コメントへの返答
2016年7月28日 7:51
和さん、またしちゃって申し訳ない…(^^;;

予定ではもっと早く着く予定だったんだけど、写真撮りで時間を忘れついつい長居しちゃいました。

クロスボウ迫力有りましたよ…中古でも700万超えです、ビンボー人には高嶺の華です…(>△<Uu

プロフィール

「@PENSUKEさん、入院どこがわるいの?ご自愛ください。」
何シテル?   04/23 17:13
千葉県在住、オープンカー大好きのオヤジです。 三台目e85 を2020年9月に購入・・1号機・2号機とブリスターを取付ドナドナしたので、3号機は更に進化さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アウディ A7 スポーツバック] スーパーチャージャーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 19:45:02
エンジン(フルパワーモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 07:58:06
SMGはクソか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 07:56:13

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター パロパロ(3号機) (BMW Z4 ロードスター)
千葉県在住オープンカー大好きオヤジです。 BMW Z団 関東支部の取り纏め役をやってま ...
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
メルセデスW211から乗換ました、アウディ初心者ですので、色々教えてください。 ノーマル ...
BMW Z4 ロードスター パロパロ号 (BMW Z4 ロードスター)
BMW Zシリーズ限定のクラブ Z団の関東支部長をやってます。同じZシリーズを所有する方 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
たまにバイクでもお出かけします。250cc(車検不要)のフォルツアーです。プチカスタム仕 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation