• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

参観日♪

今日は上の子供の保育参観の日

近所の公園までお散歩に行く予定だったのですが、9時過ぎに雨が降ったので中止~。

結局となりの公園で遊ぶことになりました・・・

子供達は楽しかったみたいですが・・・

ぱるは午後から仕事に行かないとダメだったので、子供とばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~することに・・・

泣くに決まってるよなぁ(笑)

見事にそのまま残る子供はぐずってました(爆

夜にお迎えに行って、よく頑張ったので、家で花火をさせてあげることにしました(笑)

まったくつながりないですけどね(-_-;)

下は相変わらず恐いって花火から逃げてましたけど、上は楽しんだみたいです♪
ブログ一覧 | お子ちゃ魔 | 日記
Posted at 2007/05/18 21:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

シカし…
nobunobu33さん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年5月18日 22:22
そっちは晴れてるの??

こっちは雨・・・(>_<)
コメントへの返答
2007年5月18日 22:35
30分ほど前に雨とかみなりが・・・
2007年5月18日 22:42
もう花火売ってますよね~
こっちは今風はきついは南の空は稲光状態~~
コメントへの返答
2007年5月18日 22:44
稲光は去っていきました。
下の子が、固まってましたけど・・・(笑)
2007年5月18日 22:44
参観日は残念でしたね。
花火はまだ怖いのかな?
キャンプ場で、たくさん花火をすれば慣れるかな?(笑)
コメントへの返答
2007年5月18日 22:45
多分みんなですると出来るんじゃないかな?
3人だけだと、恐いみたい・・・
2007年5月18日 22:47
そろそろ花火の季節ですね~!!!
今日、トイザラスでプールコーナーが出来ていて娘がしきりに浮き輪が欲しいと言っていました。
プールに入るまで、まだ2ヶ月有るのに・・・。
コメントへの返答
2007年5月18日 23:05
5月人形飾ってたところにいきなりプール用品置いてましたね~。
いまから、買って準備しとけっていうのでしょうか???
2007年5月18日 23:09
こっちは結構花火大会があるみたいです

田んぼからあげるのかな?(笑)
コメントへの返答
2007年5月19日 7:49
田んぼから、打ち上げてほしい・・・(笑)

こしひかりが、こげた味???
2007年5月18日 23:12
最近?我が家のチビスケは、不登園?です。
4月29日から風邪をひき、気管支炎になりかけ治ったと思って5月9日登園
10日また休み、11日登園、12日遠足
12日の夜から、嘔吐・下痢・・・
今日からやっとまともな食事です。と言っても、軽食?ですが・・・
月曜からは、行けるかな???(爆
コメントへの返答
2007年5月19日 7:50
まだ、治ってないの??
大丈夫???

食べるのは食べてるのかな???
2007年5月18日 23:22
ナイトで花火をしたいな~笑
コメントへの返答
2007年5月19日 7:50
用意して持ってきてね♪
2007年5月18日 23:39
良いお母さんですね(^^)
コメントへの返答
2007年5月19日 7:50
たまにはしてあげないとね♪
2007年5月18日 23:43
育児・仕事お疲れ様です。
雨、雷なってたけど今は全然。
うちの子も多分花火怖がります。
コメントへの返答
2007年5月19日 7:51
さすがに、午前中遊んだ後、仕事はつらかった・・・

花火きれいなのにね~
2007年5月19日 4:55
こっちは雨はなかったです
そういえば、12時くらいに北の空が稲光で光ってた~
コメントへの返答
2007年5月19日 7:52
めっちゃ降ってたよ~。

雷は比較的早く終わったけど・・・
2007年5月19日 7:22
もうすぐ花火の季節ですね。
打ち上げ花火は恐がらないのかな?
コメントへの返答
2007年5月19日 7:52
打ち上げは見せたことないです。
近くでは・・・

人が多いから、行きたくない(笑)
2007年5月19日 10:27
花火らこのごろやってないな~~
コメントへの返答
2007年5月20日 8:50
毎年恒例~♪
2007年5月19日 21:05
転勤になってから仕事中抜け出して行事に参加することができなくなりました(笑
コメントへの返答
2007年5月20日 8:50
そんなこと、どこに転勤しても無理(笑)

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation