• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

なんとなく山梨(^^)v

なんとなく山梨(^^)v 昨日の行動は・・・なんとなくお昼前に出て、すんなり帰ってこれるところを選んだつもりだったのですが???(>_<)・・・・・流石に大月・河口湖付近は渋滞の山でした(>_<)
取敢えず目的の・・・わいんの丘(勝山・・・・富士山(河口湖へは予定通り行くことが出来ました(^^)v

DSC00291
DSC00291 posted by (C)moto

今回は嫁が・・・どうしても以前から行きたがっているワイン工房?へ・・
山梨県はぶどうの名産でもある為、ワインに係るところが多く、ワインの試飲が出来る、『わいんの丘』を選びました。
試飲は1枚1100円の銀色の5㎝位の鉄容器を購入し、地下にある貯蔵室での試飲となります。
種類は100以上はあったと思うのですが、好きな人はたまらんのでしょね(--〆)・・・なんかガンガン飲んでおりました・・・・もちろん嫁もガンガンいっておりましたけど(笑う
ただしオラッチは・・・・・①お酒が飲めない(嫌い・・・②ぶどうはあんまし好きじゃない等問題の有る内容です(ーー;)が、取敢えず楽しめたかな(笑う
DSC00308
DSC00308 posted by (C)moto

DSC00315
DSC00315 posted by (C)moto


次に向かったのが河口湖!!紅葉台と言う展望台から富士山をガンガン写そうと思ったのですが・・・・・・・みごと曇りのため富士は無し(ーー;)・・・・・・仕方がないのでチーズケーキを購入し・・・車を写し帰ってまいりました(^^)v
ただ今まで河口湖ってあまり行ったことがなかったのか、湖畔に周りにあったホテルからの富士は絶景なのかと・・・・・次回は河口湖に泊まりたいと(^^)v
今晩は買ってきたチーズケーキとワインを楽しみたいと思います!!!
DSC00325
DSC00325 posted by (C)moto

1
1 posted by (C)moto
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/10/10 09:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

自由研究 Final
VANさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 9:59
今行楽日和で渋滞凄いですよね(((^^;)
ワイン工房は好きな人には良いですね。
あれ?
motoさん飲まない派なんですか?
知らなかった(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 19:32
祭日の上りは渋滞覚悟なんですけど、やっぱし辛いですね(>_<)・・・・・おかげさまでアバタ全編見終えました(笑う

お酒は弱いんです・・・・特にワインで何度地獄を見たか(爆・・・ノメルヒトガウラヤマシイーーー
2011年10月10日 12:04
最近、気軽に高速でドライブなんて感じじゃないですよね~(^-^;)
ほぼ毎週末のごとく高速は渋滞しますから…
ワインの丘だったかな?
昔、バーベキューに行ったことがあります!
私も今は飲まない(飲めない)ので、行く機会が無くなりましたけど(^◇^;)
コメントへの返答
2011年10月10日 19:43
そうそう!!!行きも帰りも渋滞のこと考えながら走らんといかんから大変(>_<)・・・行きはこの頃10時ごろ出るようにしています・・案外渋滞のピーク終わった時間帯になりますから!(^^)!

わいんの丘で確かにBBQコース有りましたよ!!!おらっちはワインの煮込みビーフシチューにしましたけどね(*^^)v・・・お肉がとろけて美味しかったです
2011年10月10日 16:51
チーズケーキ入ってなかったのですが。。。(爆)

物ありがとうございました(^_^)ゞ


コメントへの返答
2011年10月10日 19:44
チーズケーキは賞味期限が1:30時間と言われたので急いで食べました(笑う

お口に合うかは解りませんが試してくださいね!(^^)!
2011年10月11日 22:24
本土に帰ってきてから「3連休に長距離移動」というパターンになりましたが

やっぱ、渋滞ハンパないね・・・

地デジチューナーが欲しくなってきますたw
コメントへの返答
2011年10月11日 23:35
地デジチューナーも手ごろ感が出てきたので、良いんじゃないでしょうか!(^^)!

以前よりTVかなり見るようになったよ(^O^)/画質&電波もかなり良いしね!!!

お勧めです

プロフィール

安全運転で、おとなしくしてます(^^ゞ お友達になってくださいね!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
思っていたより凄い
その他 その他 その他 その他
本来はバイクがすき
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ZEROの前の車・・9年乗りました 初のV6エンジン&FFセダン&初のナビ装着車。。いい ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
めちゃ遅かった・・・ 排ガス規制真っ最中(~_~;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation