• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

台東区谷中&大田区羽田

台東区谷中&大田区羽田 本日は台東区の谷中と言うところ&羽田の近くの公園に行ってきました!!!(シゴトデスカラ)

谷中へは身近な所の散策シリーズとして、猫との出会いに!!!
谷中は猫が多い町で、普通に道端で寝てたりしている・・・・・猫好きのおらっちとすれは安らぐ一瞬に!!!


ついでにお土産までかってしまた(笑う

それと・・・・羽田が見える都営公園に!!
ここは飛行機の発着がまじかに見えるスポット(^^)v

本来は飛行機がもっと近くに見えるのですが、風のせいか本日は反対側のカッソーロを使用のため、あまり大きくは見えませんでした・・・
取敢えず夕焼けとらも楽しんでの1日となりました(^^)v・・・・・・・・・



あ!!!それとプラズマクラスター買いました!!!
マジ・・いやな臭い取れます(^O^)/ガンゲキ(笑う
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/29 23:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 0:49
やっぱり純正でルームランプの所に付いてるプラズマクラスターとは容量の違いで効果が違うんですかねぇ?
コメントへの返答
2011年10月30日 9:18
マジちがいますよ!!

つけてから1時間位で室内の臭いが無くなりました!!(^o^)丿オドロキ
煙草の臭いとかも!!!

ただし・・・臭いの違いが解る場合は、室内が臭くないとだめですけど(爆笑う
2011年10月30日 8:22
motoさんもmoto号も

いつもイイ香りですよん♪ (イヤーン
コメントへの返答
2011年10月30日 9:19
いやいや・・・この頃加齢臭が(爆泣き・・???

じじいは、歳をとるたびに変ななもんがでてきますよ(笑う

プロフィール

安全運転で、おとなしくしてます(^^ゞ お友達になってくださいね!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
思っていたより凄い
その他 その他 その他 その他
本来はバイクがすき
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ZEROの前の車・・9年乗りました 初のV6エンジン&FFセダン&初のナビ装着車。。いい ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
めちゃ遅かった・・・ 排ガス規制真っ最中(~_~;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation