• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ふつうの一日

久しぶりに
な~んにネタのないふつ~うの一日でした。

普通の主婦に毎日ネタが転がり込むのもおかしな話しですけどね・・・。


今、1階のわたしの部屋のリホーム工事をしてるの。
職人さんが朝から夕方までいてるのよ。

「ご自由に外出してくださいね。」って。

さすがに長時間は無理でしょ。。
子供の送迎ぐらいが精一杯。


そこで、車で子供の送迎のため、ガレージへ・・・。

えぇぇっ??

ナニコレ??????


ガレージの壁に穴あいてるじゃんっ!!

2ヶ所も・・・

ぬおぉ~~いっ!!職人!!

次はナニやったっっ~!!


工事箇所が増えました・・・(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

町中華🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 22:49
全然、”ふつうの一日”と違いますやん(笑)。

ガレージの壁に穴って??
ミスって何かぶつけて開けてしまった…とか?
んな事ないですよね!
何か訳があって開けたんですよね?
ん??
コメントへの返答
2006年4月11日 22:56
イエイエ、ふつうの一日だと思ってね。
今日はネタがないな~って、書き始めたんです。。

書き終わったらね。。

「ふつうちゃうやんっっ!!」
って、自分で突っ込んじゃいましたよ
ハハハハハっ・・・・(汗

訳なんてないですよ。。
ちょっとしたミスらしいです。。ww(笑

2006年4月11日 23:22
連コメ失礼しま。

え?ミスで壁に穴??
やばくないですか?
コンクリですよね?

何か”?”ばっかりになってるけど…(笑)。

頑張ってビシッと言ってビシッと治して貰いましょう!
コメントへの返答
2006年4月11日 23:30
やばいのかな~??
一度見にきてよ。。
とおたんさん、コンクリ職人だったよね??(ニヤリ

穴って言っても、小さい穴よ!!
小指くらいの。。
猫が出入りできるくらいのを想像してない??

たぶん大丈夫そう。。
モルタルのやり直しと吹き付けくらいかな。。
工事が増えたことは間違いないわ。。

2006年4月11日 23:43
”猫が出入りできるくらいのを想像してない??”って…
想像してないっす!w

そのサイズがミスで開いてたら全く信用出来ないし…。
ってか素人?w

何かぶつけちゃったんでしょうね。
でも…2箇所って…(苦笑)。

ちなみにコンクリ職人って…誰?w
エロヤンさんはクリ職人!
って…壊れ気味(滝汗)。
コメントへの返答
2006年4月11日 23:53
あの、とおたんさん、会って話した方が早いんじゃないですかっ??
マンツーマンじゃないですかっ!!
じゃ、いまからジャガー集合ってことで・・・。(笑

いや、ぶつけたんじゃなくて、押しちゃったの。。??
説明しにくい・・・。
けど、ナニやってんでしょうかね~??

そうそう、コンクリ職人じゃなくて、マンホールだったわ!!
間違えた。。。

クリ職人って??
なら、エロやんさんに来て見てもらおうかしら??
北摂よく来るみたいだし。。。
見るのは壁だけですむのかしら・・??(滝汗

2006年4月12日 0:01
|')。oO(入り込めない雰囲気・・・)
コメントへの返答
2006年4月12日 0:16
えっ??
どーぞ、どーぞ、ふつうに入ってっ!!。。

2006年4月12日 6:10
小指くらいの穴ですか?

しろたまごさん、自分の指、入れてみましたね…
コメントへの返答
2006年4月12日 9:34
そうそう、小指くらいの。。

あぁっ、ばれました??
入れてみました・・・。

コンクリの幅があるので貫通してるわけじゃないですけどね。。
2006年4月12日 9:58
おはよう~(^O^)/

壁に穴だなんて~~~★
リフォームとはいえ。。。朝から
夕方まで職人さんが居るって。。。
なんだか落ち着かないね(^^;
コメントへの返答
2006年4月12日 10:08
おはよ~~なちさんっ♪

そうなの。。穴なの。。
夫が怒ってたわ。。。

満足いくように直してもらいます!!

落ち着かないのよね~~。。
今も下にいてますよ。。
なんだか、2階でおとなしくしちゃいます。。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
カラーはアークティックホワイトです。 パールは多いけど、アークティック少数ですよね♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation