• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

これがGT-R!

個人的にはあまり興味ないんですが、GT-Rの画像をネットで見つけました。

真偽はどうかわかりませんが…。


GT-R1


GT-R2


GT-R3


GT-R4


どうなんでしょう?
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2007/10/19 18:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年10月19日 18:19
家族の反対で、絶対我が家には来ません(笑)

コメントへの返答
2007年10月19日 18:28
パパだったら貸しガレージにこっそり内緒で所有できるんじゃないですか?^^
2007年10月19日 18:46
セカパパさん私が買うからお金出して!(爆)


時々貸して上げるから。。。
コメントへの返答
2007年10月20日 14:25
それ良い作戦ですね!



caruboさん、次お願いします(笑)

2007年10月19日 18:50
この顔は・・・
前のショーモデルの方が好きでした。
インパネも・・・スポーティとは言い難い・・・

ま、買えないので関係ないです(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 14:26
攻撃的な感じは薄れましたね。


自分には不要なので、関係ないですけど(笑)
2007年10月19日 20:01
日産は乗れません!!!
コメントへの返答
2007年10月20日 14:27
私的にはGSで十分過ぎです。
2007年10月19日 20:18
欲しい!でも買えない涙
コメントへの返答
2007年10月20日 14:28
欲しいものは全て手に入れてきたんじゃないんですか?
年明けにオーダー?

2007年10月19日 20:54
専用のディラーでないと、メンテ出来ないらしいですね!それと独自にカスタマイズすると保証がきかないそうです!(セールス曰く)なんと気難しいことでしょう!?
コメントへの返答
2007年10月20日 14:31
「カスタマの必要性が全くない」と日産は言ってるみたいですね。

必要性とオリジナリティを一緒にされても困りますよね!
2007年10月19日 21:29
お友達のお誘いありがとうございました^^

今後とも宜しくお願いします^^

気になる一台ですが・・・メンテに金が掛かりすぎですね・・・

でも・・欲しい~~~~(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 14:34
組長、こちらこそよろしくお願いします。

維持費に滅茶苦茶コストが掛かるみたいですね。

ブラックのGT-R逝きますか!^^
2007年10月19日 21:53
↑マジに、メンテに金かかるみたいですね。

フロントのブレーキパット替えるのになんでローター4枚替えないかんの?って感じ。

一瞬だけ購入を考えたのですが・・・。

Rはもういりません。





コメントへの返答
2007年10月20日 14:35
一瞬だけでも凄い!

自分の頭にはかけらもありません。

今のクルマ、10年乗りますから!(笑)
2007年10月19日 23:53
IS-F, GS-F、とRの三台、ご購入おめでとうございます!!
コメントへの返答
2007年10月20日 14:37
う~ん、お金の使い方間違ってます!^^
2007年10月20日 0:12
ヘッドライトのレンズがフェンダー上部まできてますね。。

私の中ではNGです!って買えないですけど(爆)
コメントへの返答
2007年10月20日 14:38
顔は好き好きでしょうが、私もパスです。

どっちみち買えないし^^v
2007年10月20日 0:20
メンテ大変そうですね冷や汗

えっ!買うんですかexclamation&question
慣らし運転はボクにお任せしてください指でOK
コメントへの返答
2007年10月20日 14:39
メンテだけで安いセカンドカー維持できるかも(笑)

あの運転にはまかせられません!
2007年10月20日 0:41
コックピットがダサい!
それ以上に金がない!
コメントへの返答
2007年10月20日 14:40

青色さんって、金のなる木を持ってるんだと思ってました(笑)

2007年10月20日 4:32
デザイン、ダメダメですね~(-_-)

い~らないっと(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 14:41
意見が分かれるところですね。

自分もいりません。
あっ、買えません!(笑)
2007年10月20日 9:58
これがGT-Rなんですねー!

ブログで名前だけ見たコトありました。

コメントへの返答
2007年10月20日 14:43
油田あるみたいなので、セカンドカーにどうぞ!^^
2007年10月20日 10:43
4枚の箱は憧れてましたが・・・
コメントへの返答
2007年10月20日 14:44
子供の頃、ハコスカやケンメリ好きでした。

いつからかトヨタ派です(笑)
2007年10月20日 13:08
目つきのするどいブルドッグみたいな顔してますね。(^^)

エアコンの吹き出し口が相変わらず安っぽくないっすか?(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 14:47
後につかれると怖いかも^^

質感はレクサスのほうが圧倒的にいいと思います。
2007年10月20日 22:49
連コメすいません!

あそこがダサいとか、ここが駄目とか言わない方が。。。

買おうとしてる人にシバかれますよ!(爆)
コメントへの返答
2007年10月21日 6:29
元々自己満足の世界ですからね~ウッシッシ

買えない者のひがみです涙
2007年10月27日 21:49
ニュースでマフラー音聞きましたけど痺れました。
コメントへの返答
2007年10月31日 23:10
いつももっと違うので痺れてるんじゃないの?(笑)
2007年10月30日 23:08
これよりM3セダンが凄くいいです!
コメントへの返答
2007年10月31日 23:13
M3もいいですが、Fの評価かなりいいですね。

今後のレクサスに期待ですウッシッシ

プロフィール

「とにかく寒い・・・。」
何シテル?   12/01 11:10
一点物主義で、高くても一生付き合える物が好きです。 新し物好きでもありますが…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと買えました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:54:16
NXのタイヤ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:55:42

愛車一覧

レクサス NX PHEV レクサス NX PHEV
GS350からの乗り換えです。 奥様号の黒300hとNXを現在2台持ちです。 安全装備が ...
レクサス GS レクサス GS
ホワイトパールクリスタルシャインのGS350です。本革、本木目ステア、プリクラ、リヤスポ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
奥様号です。基本快適仕様。冬期間はメインになるのでローダウンもしません。スポーツ性も求め ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation