• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 01:10 
【艦これ】E-6クリア…っていうか、ここギミックさえ解除できたら、道中支援j&基地航空隊ボスマス集中で決戦支援要らないような…駆逐二隻に先制爆雷可の装備で対空要員(摩耶)入れてればw 目立った泥はPolaくらいかな、水戦入手できるまで牧場しますかね
08/19 02:44 
【艦これ】E-6でLuigi Torelli掘り始めて出撃二回で泥しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪これで今イベの新規泥艦は全て入手できました
08/19 01:14 
【艦これ】E-5甲ラストで若干沼りかけたw 道中撤退続いて まぁ無事突破 また掘りがスタートです><
08/18 03:52 
【艦これ】松輪掘り終了 最初丙堀りしてたけど…三回毎のリセット、万が一にも失敗するのが怖いので、甲掘りに切り替え、ギミック解除、一回目で無事お迎えできました♪
08/17 10:35 
【艦これ】E-4甲クリア、攻略情報で難しそうに書かれてたので、Prinz Eugen改・Warspite改・Bismarck drei(MKⅡ)他も一線級並べたらストレート(5回)で終われました
08/16 03:23 
【艦これ】E-4丙Iマスでの天霧掘り4回で終了 途中風雲・Commandant Testeとか出た時は君じゃねぇって叫んだりもしたが、ここまでは順調。明日は甲に変更してE-4クリアしたいな
08/16 01:48 
【艦これ】E-3終了 攻略中にあわよくば天霧をと願っていたが…来たのは天津風・天城…う〜ん違います><
08/14 23:29 
【艦これ】やはり道中泥は嫌>< やっと狭霧泥したよ~これで、次はE-3へ…天霧はここで出ないならE-4で掘ることにします(E-4Iマスでの泥率が高いようなので)
08/14 01:39 
【艦これ】E-2クリア…IマスA勝利ギミック解除後、高速統一で戦艦、軽巡2、駆逐1空母1軽空母1が王道かと 支援はどちらも必要、思いの外最悪の乱数引き続けて時間と資材減らしちゃったT^T さて、この後E-3に向かうか、E-1戻って狭霧掘りをするか…どうしようかな
08/13 01:09 
【艦これ】まぁ、だいたい情報も出てきたので早速E-1甲クリア。航戦、軽巡2、駆逐2、軽空で楽勝 支援不要でストレートで終了。やはり彩雲と攻撃二巡(先制含むと三巡)でボス撃破は確実…ただ確実にS勝利にはならなかったので装備等も少し見直すべき点もあるかも^^;
08/11 23:16 
くぅぅ…これ欲しいぃぃぃ>< が、現地入りは無理…悲しいなりT^T
08/11 01:25 
もう休みに入ってやがる>< http://cvw.jp/b/177244/40221194/
08/11 01:19 
【艦これ】夏イベ開始~♪ http://cvw.jp/b/177244/40221167/
07/18 22:32 
ローソン×艦これコラボ http://cvw.jp/b/177244/40112656/
06/30 02:16 
【艦これ】今月のランカー報酬は… http://cvw.jp/b/177244/40013335/
06/24 00:40 
ちょっと欲しいような、そうでもないような^^;
06/20 23:59 
地元の後輩から到着とメールが…なんなんよと思ったら、台わざわざ買う変態久々にみたよ><
06/09 01:42 
オールスター中間発表… http://cvw.jp/b/177244/39904737/
06/07 02:40 
06/07 02:28 
【艦これ】熊野改二 http://cvw.jp/b/177244/39893962/

プロフィール

「【艦これ】E-6クリア…っていうか、ここギミックさえ解除できたら、道中支援j&基地航空隊ボスマス集中で決戦支援要らないような…駆逐二隻に先制爆雷可の装備で対空要員(摩耶)入れてればw 目立った泥はPolaくらいかな、水戦入手できるまで牧場しますかね」
何シテル?   08/21 01:10
GC8 stiver,6 Rltd(00’サンレモレプ途中)乗りのやっさん!。です。 見かけても煽らないで下さいね 大熊猫や河馬のような風体(可愛くは無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HEKIRU CITY (business) 
カテゴリ:MYMINICITY
2009/12/11 22:31:03
 
HEKIRU CITY (environment) 
カテゴリ:MYMINICITY
2008/11/24 11:48:40
 
HEKIRU CITY (security) 
カテゴリ:MYMINICITY
2008/08/09 11:22:05
 

お友達

ちょっとそこのスバル乗りの方(じゃなくても)、気軽に下のボタンをポチッと押してってねっ! 友達になりませんか?(現在、こちらからはお誘いしてません、が、誘われて断ったことはありませんのでお気軽に~)
252 人のお友達がいます
★kou★★kou★ * yasu(-_-)vyasu(-_-)v *
しろーデストしろーデスト * み。@VAB-Aみ。@VAB-A *
和@白86和@白86 * やっちゃん!やっちゃん! *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ソニックブルーの限定車! 00’サンレモ、ソルベルクレプ途中です。 インプレッサ乗りの ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
荷物は積めるし、親父の釣りにも使われる便利な車! だったのですが…故障箇所が増え引退に…
スバル プレオ スバル プレオ
島人から引き継いだレプレオ 引き続き愛媛の方に引き取られ復活させてもらい 県内でまた活 ...
スバル サンバー スバル サンバー
親父の足兼荷物(タイヤやマフラー、笑)も運べる便利な奴(笑 これから、頑張ってもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.