• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

衝動買い・・・・

衝動買い・・・・ 今日は完全OFFってことで昼前まで寝てました。。。


その後、弟が車のオーディオを変えたいって言いだしたので二人でABへ。。。

どうやら気になる商品があったらしく、とりあえずいろいろ触って今日は調査のみ。


そのまま家に帰るのも面白くないので、近くにあるヤマダ電気へ・・・・


っと思ったら、その向かいに昨日オープンのKs電気が。。。


何か掘り出し物を。。。と探してたら、現品限りのコイツ。

アスースのEee PC 1002HAE
特価ってことで¥29800。


現品やしもっと安くしてぇなぁ~。
指紋もいっぱい付いてるやん。
脂っぽいPCは嫌やわぁ。

と駄々をこねましたが¥28500にしかなりませんでした(笑)


パワーFCでのログに使うだけなので正直安けりゃ何でもよかったので、そのまま購入。


。。。。で在庫を調べたら、新品が残ってたらしい。。。


でも現品限りって内容で話を進めてたので、その金額で買えることに♪

なんか得しました♪


さて、早速使ってみるかな。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/14 18:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 18:31
もっと値切れるはずです オイラは ワークのエモーションカイを ゲットしてきました
コメントへの返答
2009年11月14日 18:43
そうかな~。でも相場より安いのでよしですww
オイラも今朝、エモーションカイを。。。♪
2009年11月14日 19:10
エモーションはただでもいいですよ。
スタッどレスの交換も不要かも(謎)
コメントへの返答
2009年11月15日 2:16
アラアラ。。。また考えておきますよww
眠い。。。
2009年11月14日 19:11
\三万-でお釣りが来るなんて、凄い巡り会わせですね☆

携帯するのに便利そうですし、これでアレコレ出来ますね(^O^)/

もちろん保証有るのですよね?
コメントへの返答
2009年11月15日 2:18
店頭価格が5マソだったんですよ♪ラッキーでした☆

保証は5年まで付けられましたが、無料の1年だけにしました。。。

恐らく5年も使わないのでwww
2009年11月14日 21:44
いいですね(^^)
私もステのリセッティングするのに何故か卓上で電源入らなかったのでノート探してます。
HKSはモデルで電源位置が違うみたいです(>_<)
コメントへの返答
2009年11月15日 2:21
なかなか良いですよ☆
あっきぃなさんのステも何やら弄ってあるんですね♪前回はゆっくり見れなかったのでwww
ノートが一つあると便利ですよね♪
・・・家はノート3台、デスクトップ2台が活躍中です(笑)

2009年11月14日 21:57
あぁ、、車ぶつけなければ買えたんですが。。w
コメントへの返答
2009年11月15日 2:22
綺麗に直ると良いね♪
一応XPverなので、ぜひ新型の7搭載モデルでお願いします(人柱謎w)
2009年11月14日 23:23
現物で値切って、新品を買えるとは
ラッキーですね♪

わたしも去年、ノート(紅いヤツ)を購入しましたが
在庫がなくてあとから取りに行きました(^^;)

ま、歩いてすぐのヤマダ電機ですが(爆)
コメントへの返答
2009年11月15日 2:24
通常価格の約半額だったのでラッキーでしたwww

これを見つけるまでは、DELLで手ごろな奴を・・・と思ってましたが、それよりもお得でしたww

向かいにヤマダさんもありましたが、オープン特価には勝てなかったようです。。。
2009年11月14日 23:38
この金額のノート欲しいですね。。。

明日、地元のKs電器見て来よう・・・
コメントへの返答
2009年11月15日 2:25
前々から狙ってたので、ラッキーでしたww

滋賀ではこの値段であったらしい!と強気の交渉で・・・・ww
2009年11月15日 14:47
お!
ネットブックですね~
俺も持ってます1005HA(最近買ったw)
同じASUSですね(・∀・)

ネットやるくらいならこれで十分ですw

安いからつい買っちゃいますよね
コメントへの返答
2009年11月15日 21:03
はぃ~♪
欲しくて買っちゃいましたww
1005ですか!最新ですね♪オイラはXP起動のソフトを使う予定があったのでこれにしました☆

意外と使い勝手がよくて・・・・w

実は他にも兄弟が。。。。(謎)
2009年11月16日 19:40
これで家の中でも外でも…(謎

売値を考えたらスゴイ値引きかとw

ボクも欲しいなぁ!
コメントへの返答
2009年11月16日 20:53
店員さん泣いてましたwww

KAZIという名に気をつけますと言ってました(笑)

あるとヤッパリ便利ですよ~♪
・・・でも手がデカイと操作が(汗)

プロフィール

「今日は前日練習で明日が本番ですよ🎵」
何シテル?   06/03 12:43
初めてかっこいいと思った車は親父に買ってもらった『スカイライン・シルエットフォーミュラー』のミニカー♪今も部屋に飾ってあります☆ ステを購入して一年半・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

生存を確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 14:28:51
低地トレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 10:03:15
KAZIのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 22:25:16
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ブースト圧 0.88→1.24kg/㎝時 402.7ps 52.2kgm エンジンは ...
日産 マーチ マチコ (日産 マーチ)
ステージアに乗るまでは毎日のようにコイツにお世話になっていました♪とっても可愛いやつで、 ...
その他 その他 その他 その他
車を買うまでお世話になっていたバイクで、大学の頃に無理して買いました。 色々いじってこん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation