• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

リアにハーフエアロさん付けました。

リアにハーフエアロさん付けました。 久しぶりに自分の事やりました。。。笑
正月休みも明日まで・・・雨降ろうが雪降ろうが・・・。

昨日、リアバンパー交換しまして、なんとか今日ハーフエアロ付けました。
いや~~~さすがフィッティングバッチリ★なんて思いながら付け始めましたが・・・

☆整備手帳☆

そーでも無かった。。。
隙間ありますけど??
多分ナンバーの影響だろうな・・・。
初めて気が付いたんですが・・・ナンバーの位置違うんですね~!!
封印どうにかしないと・・・めんぢぃ~なぁ~!!


そんな感じでなんとかなりました。
ちなみに一応図ってみたんですが、地上から14cm位あるんで、問題ないっす!!




で~~~~今日からぴちゅぅbB入院っす!!
1年点検と・・・修理。



では★
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/01/06 11:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めでたいでんしゃ
avot-kunさん


ツゥさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

果たしてそれは…
F355Jさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 11:29
1番困るのが封印ですね、どうしました?
私は、陸運局で外し再封印してもらいましたが、
又、最近変えなければいけないのでどうしょうか?
思案中です。
コメントへの返答
2007年1月6日 11:41
そうなんですよね。。。
変にずれてる状態なんです・・・。

陸運局で外して再封印すりしかなさそうですね・・・。
2007年1月6日 15:30
このハーフはどこのんなんですかぁ?っていうか封印外さなあかんなんて大変ですねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2007年1月6日 17:13
HEARTILYのエアロです☆
封印外さないで一応出来るんですが・・・ナンバーの場所が変わるんで、後で変えないといけないんですよ。。。
2007年1月6日 17:51
良く見てないので何とも言えませんが自分がやってた頃は裏側から封印の所のボルトの先端を鉄ノコで-ドライバーが入る様に切れ目を入れて、逆転に回せば簡単に外れますよ(^^)
別の方法は精密ドライバーで少しづつ封印を外していく方法です~アルミで出来てるんで傷をつけないで外せれば完璧ですが傷がついたら陸運局で貰える?買う?出来るんで後日いけばいいと思いますよ~
もし陸運局の人に何か言われたら駐車していたらイタズラされたとでも言えばOKですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月6日 22:45
なんか今のは割れちゃい??開いちゃうみたいなんですよ。。。

陸運局にどうせ行くなら自光式にしちゃおうかなぁ!!って思ってます☆
2007年1月6日 18:37
ついにZバンパに入れましたか
QXバンパも邪魔になりますね

気持ちサイドステップより
最低位置 下がってます?
コメントへの返答
2007年1月6日 22:47
入れちゃいました~!!
見事に倉庫行きです。。。笑
倉庫にフロント・リア両方バンパーがあります!!


そうですね~気持ち下がってます!!
スペアータイヤ積んでないんで、通常もう少しリアのが下がると思いますよ~!!
2007年1月6日 23:29
フロントとリアのバランス取れて良い感じですね~!!
カッコよくなりましたね!!
うん!!いいかんじ(^^)
コメントへの返答
2007年1月7日 9:11
そうですね~多少ばらつきはありますが、いいラインだと勝手に思ってます~!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation