• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月14日

伊吹山オフに参加させていただきましたぁ~(^-^)

伊吹山オフに参加させていただきましたぁ~(^-^) 少し前にお友達からの情報から、伊吹山にてオフ会があるとお聞きし、速攻で主催者様へ参加表明~(^_^)v
後日詳しい内容をメッセージいただき、昨日の日曜日ルンルン気分で、まずは集合場所へと移動しました。

集合場所は2箇所指定されてて私の家から近い方の場所は自宅より15分ぐらいの所だったんですが知らない方が多い様でしたので、あえて遠くの集合場所、”養老SA”の方へ向かいました^^;

到着はAM8:00少し前でしたが、既に何人かの方がいらっしゃいました。
こちらでの台数は29台だったかな?



現地出発まで時間があったので、朝食の買い出ししたり、駄弁ったり軽くDIYしたりしながらも定刻に近づき、主催者さん(けんちゃんきさん)から挨拶があり、参加証をいただきました。



裏面には、駐車場への案内図、注意事項が記載されてて、一通り説明を受けました。
この参加証は、主催者さんからの計らいで、伊吹山DWさん承諾の元、指定駐車場の許可証も兼ねてました。
ホントありがたい事でした。


そんな訳で現地に向け出発です♪

養老SAからは近いので、あっと言う間に料金所に到着し頂上へと向かうのですが、途中小雨が降ってきて、嫌な予感がしたのですが案の定、頂上近くになった頃には前が見えないくらいの濃霧(>_<)
頂上には何とか到着し、伊吹山スタッフの方の誘導で、指定場所へと車を停めました。



到着時は、こんな感じでした(+_+)




無事に全員が揃った所で、今度は色別に配列です(^_^)b
綺麗に色別が完了した時点で写真は撮ったのですが、何せ霧が凄くて帰ってからのブログに、このままの写真をUPするのは何だか寂しいなぁ~って思ってましたが、やはりここにも晴れ男さんがいらした様で(笑)

お昼頃から青空が見える程、快晴になりました\(^O^)/
すかさず、写真も撮り直ししました(^_^)v

天気に関係なく、腕が悪いので綺麗には撮れてませんが、一応貼り付けします(^^;)

【白組】




【赤、オレンジ組】




【黒組】


【青組】







【ガンメタ組】


【最後に高い所から】


ほんと沢山集まりましたね~(^_^)b


凄く楽しかったです(^_^)v

帰りは、ちょっと元気に走ろうかな!
って17kmを軽快に走り、〆の気分も最高でした(^-^)

今回、楽しい企画をしていただいた、けんちゃんきさん、スケろくさんをはじめ、参加された皆さん、どうもお疲れ様でした(o’ω’o)ノ
また、ありがとうございました(_ _)


あっ!
そうそう。
今回のオフ会の方、伊吹山のH・PのブログにもUPされてましたね\(^_^)/
主催者さんのお人柄を痛感しました(_ _)


・・・・THE END・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/14 19:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年9月14日 20:07
ご参加ありがとうございました!

今度は元浜オフにも、

是非ご参加下さいネ!

クラブ名は、まだ仮称ですが・・・。( 笑 )

( でも、多分これで決まりです )
コメントへの返答
2015年9月14日 20:22
けんちゃんきさん、こんばんは~(^_^)
先日は大役大変お疲れ様でした(o’ω’o)ノ
お陰でホント楽しかったです\(^_^)/
ありがとうございました(_ _)

元浜オフも又参加させていただきますね(^_^)b

クラブ名は仮だったんですね。
凄くカッコイイネーミングだと思います(^_^)v
クラブへの参加も可能でしたら是非、宜しくお願い致します(_ _)


プロフィール

「[整備] #86 一年点検&オイル交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1776685/car/1374827/4016832/note.aspx
何シテル?   12/05 18:17
はじめまして。車好きな皆さんと楽しくコミニュケーションをとりながらカーライフを満喫したいと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ステアリング交換 2012/07/018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 10:20:05
ハイマウントストップランプを移設。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 07:10:39
Revolution ショートスタビリンクキット / リアショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 06:48:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車待ちです。
トヨタ 86 HACHI (トヨタ 86)
迷いに迷ったエアロ。結局、モデリスタにしました。 《外装系》 (モデリスタエアロキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation