• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

こんにちは😃生存報告でーす😃

こんにちは😃生存報告でーす😃 こんばんは〜🤗
皆さんお久しぶりです。

お元気でお過ごしですか?

自分はアルファードを売ってから1週間ちょい経ちましたが、まだ少し🤏寂しさは残っている感じです🤣

今日は嫁さんのフィットを洗車してましたー😊
キレイに
なりました〜👌




今は代車に乗りながら限定ですが運転が楽しめる車🚙を探しています🧐
ちなみに今の代車はこちらです😀



ノーマルフィットでスローライフを送ってます(笑)

NAの面白い車ですねー⤴️
クリープ現象で30キロ出ますが(爆)
あと、朝の通勤で必ず煽られます😭

次の車は初めての選択肢になりますが詳細が決まり次第またアップさせて頂きます😊

朝晩冷え込みますので風邪などひかない様にお過ごし下さい🙇‍♂️


ブログ一覧
Posted at 2022/10/23 22:09:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車検
F82&CU2さん

こっちは、代車
Noppoさん

フィットRS納車一周年!
天野ショウさん

MAZDA3の1回目車検完了♪
なみじさん

フィット納車完了
34ブラザーさん

この記事へのコメント

2022年10月23日 22:46
まひぱぱさん、

こんばんは🌙
ご無沙汰しております❣️

お元気そうで何よりです😊
奥さまの愛車と型違いのフィットなんですね😅

クリープで30㎞出るって🤣
渋滞がおっかないですね😨

続報をお待ちしていますね😉

引き続き宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2022年10月23日 22:55
ひでっち555さん、こんばんは〜😃
お久しぶりです🙇‍♂️

クリープ現象速くてびっくり‼️してます😆

今はネットで検索したりして車探ししてます😆
引き続きよろしくお願い致します😊
2022年10月23日 23:17
おばんどすぅ٩(*˘ ³˘)۶❤

生存確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

クリープ現象で30km…(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
良い次期車と巡り会えると良いですねぇ🌱 ᐕ)ノ
コメントへの返答
2022年10月24日 12:52
こんにちは😃😃
お疲れ様で〜す🤗

何とか生きております😆
30キロで減速なかなかしません💦💦

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️
2022年10月23日 23:32
こんばんは〜☺️
お久しぶりです🤗
お元気そうで何より👌
次の相棒が来るまでも楽しみですね。
コメントへの返答
2022年10月24日 12:56
こんにちは😃
お疲れ様です🙇‍♂️
何弄ろうが無い生活は久しぶりです😂
引き続きよろしくお願い致します🤗
2022年10月24日 0:29
こんばんは( ^ω^ )

次の車を楽しみにしてお待ちしておりますよ☆
コメントへの返答
2022年10月24日 13:02
こんにちは(*´꒳`*)
お疲れ様でーす♪

お元気でお過ごしですか?

決まり次第ご報告させて頂きます♪
2022年10月24日 17:06
こんにちは😃
寂しさはありますよね💦
クリープ現象で30㎞とは凄いです😆
次の車はターボ、マニュアルで☺️
コメントへの返答
2022年10月24日 21:26
こんばんは〜🤗
少しずつ慣れては来ましたが💦💦💦💦
代車恐るべしです‼️
次期愛車は😆

プロフィール

「@コッペパパ さん、こんばんは♪お疲れ様です♪
久々の3台洗車でクタクタですねー💦
今日は早めに寝る💤とします😊」
何シテル?   06/25 22:28
まひぱぱです。こんにちは♪結婚して子供逹も小学生になり、少しずつ自分の時間もできたので、ちょこ、ちょこ弄り始めました。皆さんの弄り参考にさせていただきます♪どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハロゲンからLEDに交換😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:59:38
はるひとさんのトヨタ MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 13:20:56
モーターファーム ルーフキャリア アルミ製 フラットタイプ JB64/74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 20:58:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 青ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
30アルファードハイブリッド標準タイプ前期からの乗り換えです。 バタバタと納車まで作業等 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
娘の部活の送迎も終わり、暇を持て余してるノーマルのアルファードですが少しずつ弄りながら維 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今の前に乗っていた前期型です(^^)d 初めての新車で大事に乗ってましたが、 オイルの ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。ACR前期(白)、中期(黒)と二台目です。 みなさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation