• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

D1岡山でした



雨でジメジメした週末でした!


金曜、土曜の朝の練習はドライコンディションでした、しかしマイナートラブルがいくつか出てしまいあまり多くは練習できませんでしたがなんとかカタチにすることができました。


しかし土曜は予選から雨、新しい仕様にしてから雨での走行をほとんどしておらず、全く歯が立たないという感じであっけなく終了してしまいました・・・



データのなさ、引き出しの少なさが今回の敗因です。




日曜は同情走行をおこなったので、雨でのセッティングをしながら走った結果、方向性をはっきりと把握することができました♪

ドライでも同じ方向性でいけば今よりも全然いいと思います!



あとはそれをきっちり確実なものにしていきたいと思います。



今はまずテストをたくさん行い、くだらないトラブルを本番期間中に出さないことと、走ることでセットアップをしていきます!


4Real-worksのルイ君&シバ君、EAU ROUGE須磨谷さん、チームAS MORIのみなさんをはじめ、ご協力、ご支援、ご声援してくださった皆様、本当にすいません・・・まだまだ頑張り加速中なのでっっ!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!!













それと、今回はいろいろオイラグッズがありました!





まずは。。。










すごい安心で高性能なオイルをサポートしていただいてる


RED LINE


のうちわ!




鈴鹿で燃えた暑さをこれで解消~♪ナンチッテ・・・










お次は・・・










いつもどこでも確実な走りを可能にするタイヤをサポートしていただいてる

ADVAN

ポストカード


これで誰かに暑中見舞いでも♪シカシジンブツガマルッコイネ










最後に・・・・・・・











デザインのセンスは欠かせません、しかもD1はたくさん必要です。
D1イチの深リムをサポートしていただいてる、ホイールと言えば!

WORK

なんだろう?キャラクターカード??

何故かいちばん大きく写ってます♪♪












D1にはいつも持っていくので是非会場で


「くれーーーーーっ!!」


と声掛けてみてください♪













※またたぶんしばらくみんカラ書かないんだろ~なぁ~~~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/02 00:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2008年7月2日 1:08
俺がサポートできなくなってから色々変わってますね…涙

早く栃木から抜け出してD1サポートもしたいし

なによりも

はやく

俺もドリフトうまくなりたいっす

今年は

走ります。

御指導お願いいたしまする。
2008年7月2日 1:11
遠征お疲れ様デス(`・ω・´)シャキーン

色々と経験を積んで引き出しが増えて、
また一歩抜きに出れるとイイですね♪




目指せ!〇〇㌔グラムノ(´д`*)(違
2008年7月2日 1:15
岡山までおつかれさまです!!

これからもがんばってください♪♪(*`・ω・)ゞ
2008年7月2日 1:29
はい。全部下さい。

もー。頑張れとかお疲れ様とか言いません。
そのかわり・・・・・。

わかってますよね?

がっつです!!
2008年7月2日 2:43
遠征お疲れ様でした<m(__)m>

海王さんグッズ、エビスで戴きに参ります!!(笑)
2008年7月2日 12:10
お疲れ様です!

画像はすべて怖いです。特に3枚目・・・・・・・・・。

人柄がにじみ出ている・・・・・・・(汗)。
2008年7月2日 12:45
お疲れ様でした!

俺もグッツ欲しい~。爆
エビスの時に貰わなきゃ。w

次のAPもファイト!オー!
へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
2008年7月2日 19:20
今晩は♪ お疲れ様でした。 今回 初のコースで大変だったと思います… しかし海王さんの熱い思いは、伝わってます。 私に出来る事は、お手伝いしますよ! みんなで頑張っていきましょう♪
2008年7月2日 21:16
おつかれさまです☆

三枚目の画像(笑)

でも、走りとそのギャップが、好きっす♪

みんカラは、ドリフト情報として、利用した方が、いいと思いますね~(汗)
海王さんも、お忙しい人ですから(汗)

お体を休めるのも、大事ですよ☆

次回のD1でも、がんばってください☆

プロフィール

直線は全開に!!カーブはゆっくりと…をモットーに頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
心機一転リニューアルです! と2006年にお伝えしましたが2007年は更に心機一転リニ ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
残念ながら車高が・・・
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ゲッツ☆&ドナドナ
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
この車は殆どいじらずに乗ってました。 すごく気に入ってた車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation