• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

え~(°▽°) 皆さんはどうですか?

え~(°▽°) 皆さんはどうですか? みん友の皆さん。こんばんわ(^^) しるレガです(^-^)ゝ゛

え~シルビアは、来月車検なので~そろそろ出すかな&レカロ張り替えします( ̄ー ̄)

話は変わり~これまた車ネタではないのですが・・・是非?みん友の皆さんにお聞きしたい( ・∇・) さて何か?と言うと。

ずばり((°▽°)金銭感覚&懐事情なんですが。

例えば、財布にいくら入っていて~いくらないと不安になるとか。

因みに。俺は、財布の中身2万切ると不安になり・・・1万以下になると、出掛けたくなくなります(^^;(笑) 4、5万持っとけば余裕で出掛けます(^ー゜)ノ あくまで財布の中身ですが。 (3万以上~5万位ですかね。)

みん友の皆さん。どうですか?(゜ロ゜)(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/10/18 20:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年10月18日 21:05
こんばんわ(≧∇≦)

お小遣いが月1万円なので、毎月金欠病で苦しんでますよ(笑)

チビ達が4人もいれば仕方ないんですけどね( -o-)=з
コメントへの返答
2015年10月18日 21:54
大雅さん。こんばんわ(^^) お小遣い制。所帯持ちだとそうなりますもんね(^-^)ゝ゛
2015年10月18日 21:08
こんばんは〜

5万あったらパーツやら釣り道具やらすぐに使ってしまいますね( ̄▽ ̄;)

普段から入ってないですけど、5千円切ると焦ります(´;ω;`)

あると使いすぎてしまうんで、5千円~1万あると安泰ですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2015年10月18日 21:55
つっちーさん。確かに(°▽°)ですね(笑) 俺も、あえて財布の中身を入れとかない作戦( ̄ー ̄)節約になるか?(゜ロ゜)(笑)
2015年10月18日 21:18
ええ〜っ!

しるレガさん、いつも財布に5万ペソ入れてるの?(笑)
スゲー!

私は、大金持ち歩かない人間ですから。(^^;;

10万入れてた財布を落としてから持ち歩きません。
普段は5千円までですね〜(笑)
コメントへの返答
2015年10月18日 21:58
CooL PaPaさん。 10万入れてた財布を落とす・・・(((((((・・;) それはショックです。やっぱ入れとくと使うから(^^; あんま入れとかない方がいいですね(^w^)
2015年10月18日 21:24
私は今日ミニカを車検に出してきました。
なかなか良い金額の見積もりになっています(苦笑)

私はガソリンはカードで、高速は同じくETCカードなので誰かと出掛けるとかデート?とかでなければぶっちゃけ2~3千円も入っていれば、まぁ最悪ガソリンカードで買い物も出来ますし(^-^;
とはいえそれでは心もとないので入れていますが余計な買い物をしてしまうのでそれはそれで・・・・です(汗)
コメントへの返答
2015年10月18日 22:01
山猫さん。俺もガソリンは、カ‐ド。高速はETCカ‐ドなので( ・∇・) やっぱ財布には、現金少なめ?が使わない節約術ですかね(((((((・・;)
2015年10月18日 21:35
自分も小遣い1万なので、そんな大金持つことないです(笑)

3万以上あったら、まず1万くらい残して通帳に入れますね(笑)
コメントへの返答
2015年10月18日 22:03
タカさん。かなりの節約家ですね。見習わないと(((((((・・;) 俺も一ヶ月~財布一万円生活チャレンジしてみますかね(^^;(笑)
2015年10月18日 22:01
普段は一万以下です
3千以下になると一万と入れ替えます

遠出する時はお土産代や万が一の時の為に5〜6万です(=゚ω゚)ノ

コメントへの返答
2015年10月18日 22:06
TOMOKINさん。遠出の際は、同じ位ですね(^-^)ゝ゛ 普段を見習います(≧∇≦)
2015年10月18日 22:05
こんばんは(^^)!

私は1万切るとダメですね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年10月18日 22:07
フェニックス‐Rさん。コメントありがとうございます(^ー゜)ノ ん~今の俺と一緒ですね(((((((・・;)(笑)
2015年10月18日 22:26
こんばんはm(_ _)m

貧乏な私は、いつも3000円くらいしか持ち歩いてませんww
出かける時はそれなりですが…(^o^;)
コメントへの返答
2015年10月18日 22:48
覆面ER34TURBOさん。 やっぱ財布には、少なめに?入れといた方がいいですね(((((((・・;)
2015年10月18日 22:40
こんばんは。

私も1万円切ると不安になります(・・;)
これでガソリンを満タンにしたら…

でも1万円札が1枚入ってるより千円札が10枚入っている方が不安がなくなります(笑
コメントへの返答
2015年10月18日 22:51
えみゅ~さん。こんばんわ(^^)コメントありがとうございます(≧∇≦) ガソリンは、現金なんですね。俺は、ガソリンカ‐ド&ETCカ‐ドなので( ・∇・) 財布には使う分現金入れてますが。確かに~一万円札1枚より千円札10枚の方がなんかいい感じしますよね(^w^)(笑)
2015年10月19日 3:47
一万円あると安心ですよね(..)☆

でも一万円札こわしたあたりから
少しずつ焦りはじめて
五千円をきったら完璧に焦ります(汗)

旦那(仮)にごはん食べさせないけんし
節約しないとなんですけどね(^-^;
コメントへの返答
2015年10月19日 6:15
りんごさん。おはようございます\(^_^)/ 節約~俺もせんといかんです(((((((・・;)
2015年10月19日 6:19
おはようございます♪

私は1万あれば出かけます・・・
っていうか5千円・・・いや3千円でも出かけます(^^)/

財布の中にあればある程使ってしまう悪い癖が私はあります(^^;)
コメントへの返答
2015年10月19日 6:27
ばりさん。おはようございます(^ー゜)ノ お~(о´∀`о) やっぱ財布に少なめにが鉄則ですね。
2015年10月19日 6:19
おいどんは~平日と休みで違いが(爆)平日ならば一万未満でも粘れるばってんが、休みはそういう訳にはいかんですからね~♪休みはそれなりに入れてますばい~♪
コメントへの返答
2015年10月19日 6:29
幸せの黄色いハチロクさん。コメントありがとうございます(≧∇≦)ん~(°▽°)やっぱそうなりますよね。俺もそうなんですが、ここ最近~散財してしまい(((((((・・;)気を付けんと。って思ってます(^-^)ゝ゛
2015年10月19日 12:14
こんにちは〜(^o^)/

要は普段の生活の仕方次第だと思います(笑)
普段、勤務日はお弁当や飲み物持参であれば、あとは通勤のガソリン代しかいりませんよね?突発的な買い物がある場合は別ですが(笑)

オイラは、そんな感じでお弁当と飲み物持参ですから、財布の中はいつも5千円あれば大丈夫です(笑)

先週は財布の中は1000円しか入ってませんでしたが、使ったのはベスパちゃんの通勤ガソリン代の600円だけでした(笑)
コメントへの返答
2015年10月19日 12:19
モモンガさん。お~\(^_^)/ お金持ちのモモンガさんがそうなんですか?(°▽°)確かに普段は、弁当&水筒持参ならそうですよね(^^) 俺も、あんま財布に現金入れとかない作戦します( ̄ー ̄)(笑)
2015年10月19日 12:20
そうそう(笑)

この2週間、使ったお小遣いは、6千円くらいでした(笑)
もちろんそのうちGTRのガソリン代が4千円ですよ(笑)
つまりこの2週間は、ガソリン代除くとほとんど財布の中身は動いてない計算になります(笑)
コメントへの返答
2015年10月19日 12:21
モモンガさん。凄いですね(((((((・・;)
2015年10月19日 20:19
こんばんは。

自分は5,000円切ると不安になります、2,000円を切るともうダメです。





コメントへの返答
2015年10月19日 20:29
かめきちXさん。こんばんわ(^^)コメントありがとうございます(≧∇≦) みん友さんの意見。色々参考になります~(^-^)ゝ゛ かめきちXさんは、5000円切ると不安。皆さん1万円が、基準ですねー
2015年10月19日 21:20
この前仕事中にジュース買おうとしたら30円くらいしか入ってなかったことがありました笑
コメントへの返答
2015年10月19日 21:22
audetoleさん。またまた~(^w^) そんな笑わそうと冗談を(笑) 30円はないでしょう~( ・∇・)

プロフィール

「@しるレガ @hiroshi@86さん。こちらこそご無沙汰してます(^^; 車でも中々会えんですね。いつか、NSRでも会えますかね?(笑) 来週16(金)は、阿蘇に行くんですけどね。」
何シテル?   04/04 20:33
しるZです(^_^)v 最近~諸事情により車ネタが少なく(^^; 維持するので一杯×2ですが(*_*; とりあえず~免許取得後~S14~S15とシルビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

姶良でプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 08:12:50
S14の過去のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:30:48
憧れの「GT-R R35 2017年モデル」をレンタルしたよ♪( ^ ^ )/ @カーレンタル東京  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 22:57:43

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアS14&S15に約10年乗り~レガシィに乗り替えたものの(^-^;(笑)もの足り ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
サブだけど。大活躍(^^)d(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation