• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

面会

久しぶりに黒白と面会しました。
大モノが入荷してました。
箱の中を空にして、いよいよです。
ちょうど牽引フックを付けているところでした。
大モノが終わればあとは細かい作業を残すのみ。
なんとか耐久前に納車可能かな?

シートは他のminiに何台か座ってみましたが、要は身体に合ってるのが一番!
なんちゃってでも某メーカー製でもFRP製は剛性も殆ど同じでした。
そんな中で自分の感覚に一番近いの見つけました。
今のBRIDEは深くて、肩の部分も自分には前方に張り出しすぎ。

ステアリングはアジャスター付けるのにちょいとボディー側をイジルのでそれが済んでシートが付いてから決めることに。

ミラーも換えたかったけど、今日改めて見てみるとやはり今の位置では
足の長いタイプでないと後方視界皆無でした。

忘れていた心配事のオイルキャッチタンクは・・・・まだ微妙~。
入りそうだし、入らなさそうだし・・・微妙なサイズだ~。

はやく乗りたいよ~!!!





ブログ一覧 | tuning | クルマ
Posted at 2007/06/30 23:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年6月30日 23:21
写真は無いのかな!?
夢中で撮り忘れました!?
コメントへの返答
2007年6月30日 23:26
私もさっき気が付きました、写真が無い。。。。フロントネガの調整式、なるほどよく考えたね!って形でしたよ。
2007年6月30日 23:24
結局シートはどうなったんです~??
コメントへの返答
2007年6月30日 23:27
いいのが有りましたよ。
思い描いていたフィット感のが。
見てのお楽しみ~。
2007年6月30日 23:26
そんなに焦らさないで見せて下さいよ~!

次回のツーリングには参加して下さるんですよね?

見たい・見たい・見たいっ!!
コメントへの返答
2007年6月30日 23:28
特に格好良かったり、凝っていたりしないんですよ~。地味だけど作業に手間がかかることばかりやってる感じです~。

プロフィール

「バラして加工して…アレコレやりたい事だらけ〜。」
何シテル?   05/02 22:31
走るの大好き。 最近は目が…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 23:49:09
GARAGE CREST 
カテゴリ:Powerd by
2009/03/19 16:16:44
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
家族+犬+荷物+ガレージ寸法=消去法で残ったのはコイツでした。 なんだか勢いで買っちゃい ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
青紫メタの憎い奴。溶接、切断、修理とDIYで愛情タップリでしたが、愛知へとレースカーとし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation