• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月30日

内装イロイロ

久しぶりのブログです。

今回は内装を中心に弄ってみました。

まずコレ!

メーターパネルの色を塗るか、カーボン加工か悩んだあげく、みん友さんの、あだち村さんのレビュー拝見して、カーボンフェチの私としても我慢できずカーボン加工してみました。
デコラティブパネル&ステアリング共にカーボン化してみて統一感アップ。
ワンポイントにOSIRのD-Trimも付けました。





次はこれ!

AUDI純正8K用 レザードア アームレスト(Bレザー×Bステッチ)
質感が良く、見た目が良くなりました^^

難点は値段が高すぎ…
付いてるアームレストを革張り変えた方が安く済みそう。



最後にコレ!

みん友のROY_さんが予備で持ってたのを譲ってもらったRS4 インナードアハンドル。
肉抜きしてあるドアハンドルがイカシます。






おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/30 13:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 14:07
こんにちは。(^^)
こだわりが感じられ、とても良いです。
内装の質感がupして、更に運転をするのが楽しみになりましたね。
こだわりのカスタマイズ大賛成。
\(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月30日 14:15
Duke.TTさん、こんにちは。

ありがとうございます ^ ^
いろいろ悩んだ挙句やってみましたが、満足度は◎です。


2014年4月30日 14:17
オッ!諭吉さんに羽が生えはじめましたね( ̄▽ ̄)カネハツカッテナンボジャ(笑)
コメントへの返答
2014年4月30日 14:26
こんにちは ^ ^

確かに使ってナンボですが (^_^;)
散財しまくりです‥‥

交換したパーツを片付け忘れて嫁に見つかり、興奮モンキーになってましたΣ(・□・;)
2014年4月30日 14:30
こんにちは。(^_^)/

おー!カーボンはスポーティーでグーです!
d(^-^)

ドアノブもいっすね~。
ワタシもほんのちょっとだけ考えたりしてましたよ。

でもDの工賃が心配で...悩み中...

(ー_ー;)

コメントへの返答
2014年4月30日 15:12
こんにちは

そうですよね、以外に工賃バカにならないですよね (^_^;)


ななヤンもカーボン逝ってください!
ちゃんと、ななヤンが変わる様を見届けますよ〜
2014年4月30日 15:00
こんにちは~

カーボンパネルいいですね~D-Trimとの相性もよく、いい感じにみえます。
アームレストもいいし、ドアハンドルもいいし裏山です。

うぅ~影響受けそうです。
コメントへの返答
2014年4月30日 15:18
こんにちは ^ ^

ゴル⒋さんも是非カーボンパネルどうですか(笑)
影響受けて散財しましょう(・Д・)ノ



2014年4月30日 16:02
こんにちは(^_^)
どれも、弄りたいアイテムばかりです
(=^ェ^=)
コクピットに座る楽しみが増幅‼︎倍増しますねっ^o^
コメントへの返答
2014年4月30日 16:19
こんにちは ^ ^

どれも運転席に座ると目に入るので、今回取り付けたパーツは、どれも満足度◎です(^◇^)


2014年4月30日 16:22
思わす!
肉抜きに

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

と反応してしまいました。

フーターズは肉ですから♪

肉抜き言わんでくださいね!(笑)(* ̄ー ̄)

炭化はいいですなぁ♪( ̄▽ ̄)b

ドアアームとかも毎日触るものだから満足度は高いですね!

(* ̄ー ̄)ニンマリしてるでしょう?
コメントへの返答
2014年4月30日 16:32
こんにちは (・Д・)ノ

炭化はサイコーです!
肉は好きなので肉抜きは言いませんよ〜( ̄^ ̄)ゞ

保険修理から1ヶ月振りに帰ってきたのでニマニマです(^◇^)
2014年4月30日 18:04
お邪魔します(^^)
一ヶ月ぶりのご帰宅おめでとうございます☆
乗り込んだ時の嬉しさ倍増ですね!

僕も何かやりたいけど、理想ばかり高過ぎて諭吉様がついてきてくれません…(´・_・`)
コメントへの返答
2014年4月30日 18:13
こんばんは (・Д・)ノ

1ヶ月間、台車のカローラ乗ってたので車道に出る際にブレーキ踏んだら効きすぎてビックリしました 。

ワタクシも散財する為ヘソクリ貯めてやってますよ。

ぷにくまさんも散財しましょう ^ ^

2014年4月30日 20:39
お〜♪
逝っちゃいましたね!

トリム系逝っちゃってると
パネルがさみしく見えてね〜(^_^)

次ネタは
今度お会いした時にかな?(^_^)
コメントへの返答
2014年4月30日 20:52
こんばんは ^

逝っちゃいました (^_^;)
ムズムズしてガマン出来ませんでした‥‥

こね前も参加出来ずお会い出来なかったので、今度お会いした時には‥‥
いろいろお話しさせてください!

よろしくお願いします(^◇^)
2014年4月30日 20:47
内装関係一気にいきましたね!
見た目も触感もグレードUPで裏山です!
今度見せて下さいね♪
コメントへの返答
2014年4月30日 20:57
こんばんは

一気に逝きました (^◇^)自己満ですが満足度高いです!
是非見てください。

例のヤツも今日注文しました!
2014年4月30日 21:27
こんばんは♪

い~なぁ~
内装周りは一番見るところなので
満足感も高いデスよね

気分転換にもイ~鴨(^v^)
コメントへの返答
2014年4月30日 21:36
こんばんは

以前から気になってたパーツだったので、シートに座る度にムフフ状態です(^◇^)

自己満度はイー感じです!

2014年4月30日 21:39
お〜!!例のブツも逝きましたか!!
楽しみですね!!来たら一緒に撮影会しましょう!*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年4月30日 21:43
逝っちゃいました o(^▽^)o

ブツが届いたらスグに連絡します!
2014年5月1日 0:17
お久しぶりです。_(_^_)_
ものすごく裏山なパーツが沢山!!

是非、今度拝見させてください。(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年5月1日 0:45
ごぶさたしてます (・Д・)ノ

いつでも見てやってください!
近くなので時間ある時にでも声かけてくれればプチれますよ。

プロフィール

「@Bmr 殿、お嬢さん方は言葉と裏腹でしっかり有り難み分かってますよ。」
何シテル?   05/22 01:31
ラムヂ―です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO SEALANT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 02:27:56
自作 Bピラーカーボンシートラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 08:14:09
Aピラー フイルム劣化処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 08:05:23

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
B8 A4 3.2LからB8.5 S4 ABA-8KCGWF LHDへ乗 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2016/04/04 次男の友達が購入の為ドナドナしました。 フロント・サイド・リア ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 アバント (ワゴン)に乗っています。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
MY09 Audi A4 Avant 3.2FSI quattro S line R ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation