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Kote ONEの"Kote-One" [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2014年2月1日

Pivot Dual Gauge DXB ブーストメーター取付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
人生初の追加メーター取付けです。
2
運転席を下から覗くと、フットブレーキ左に故障診断カプラーが見えますので、カプラーを取付けるだけ。
イグニッションはONで繋げないと動きませんので、ご注意を。自分は忘れました(笑)
3
配線はインパネ脇のカバーの裏を通しました。
ここならドアとの干渉も雨などの水にも影響無しです(^^)
4
メーター本体の取付け場所は、エアコンダクトも考えましたが、ブースト圧の調整に視線の動きが少ない見やすい所を設定。
更に、ガラスの内側を拭くのにあまり支障のない場所にしました。

配線止めは暫定でガムテ使用中なので見えない様に撮影してます(笑)
5
ライトONした所です(^^)

気にいってま〜す。

以上、初の整備手帳アップでした m(_ _)m

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この記事へのコメント

2014年2月1日 18:44
おつかれさまです。

故障診断カプラーにつなげるだけですか!
今は便利になったんですね。
ENGルームに配管通さなくて済むのは
楽でいいですね。
コメントへの返答
2014年2月1日 19:03
マルヨシさん こんばんは(^o^)/

いろいろ検討した結果いちばん楽なヤツにしました。
クルマ弄りもそろそろ終わりかな?
2014年2月1日 21:34
ブースト計無事取り付け完了しましたね。(^^)
おめでとうございます。
後はブーストアップですね。

結果レビュー楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年2月1日 23:51
ブーストアップ調整苦戦しとります…
何度か燃料カットさせちゃってPGM-FI の警告灯がついてしまってます…
でも超効果有りです!今のとこは

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「大変ご無沙汰しております! Kote ONEです❗️
メキシコ🇲🇽での5年間の駐在から帰ってまいりました。
愛車は嫁が乗っててくれたので健在ですので、皆さんの投稿を参考にさせて頂きまたチョイチョイ弄り始めようかと思いますので、ヨロシクお願い致します。」
何シテル?   02/02 14:38
Kote ONEです 4ヶ月と10日待って3月23日に納車しました。ボチボチやって行きますのでヨロシクお願いします(^-^)/
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