• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

昨夜・・・頑張りました!!

昨夜・・・頑張りました!! といっても、タイヤ交換ですが・・・(笑)
無事に嫁の車も冬支度。。

次は自分の車だな~(^^ゞ
でも、ミニはタイヤを外しちゃうとグリスアップやら何やらとやりたい事ばかりで・・・簡単には済みそうにありません。。


いつやろうかなぁ~・・・(ToT)
ブログ一覧 | HR-V | クルマ
Posted at 2006/12/02 19:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年12月2日 19:41
時間見つけてやらなきゃねぇ~^^;
私は全てショップ任せ^^;

一番最初にショップに行った時、「グリスアップ自分でやってみたい~!」と言ったら、「どこでどうやって車上げるの?無理でしょう^^;」の言葉に負けてしまった^^;

実家でならできそうだから、次回は自分でチャレンジしようかな♪
その時はご教授を。。。
コメントへの返答
2006年12月2日 20:15
えぇ~。。ジャッキで上がるでしょ?(^^ゞ

結構簡単だと思うんだけどなぁ。。
頑張ってみる??

手始めにグリルボタンから・・・(笑)
2006年12月2日 22:47
現在、グリスニップル探索中です(笑 黒いコテコテのポッチをふきふきすると、そこにはニップルさんが・・・みーつけた(^◇^)ってな具合で。
今日はお休みだったんですか?いーなー。
コメントへの返答
2006年12月4日 19:08
ですね。。グリスコテコテはやですよね。。

今日(土曜)はバッチリ仕事でしたよ。。
仕事場からMiyaさんち近いんで、
今度帰りに寄ろうかな~♪
2006年12月2日 23:39
しまった!!タイトルにつられちゃったーーー!
なんてね・・・(笑

自分もスタッドレスに交換しましたよ!
大きい方からやったら調子が出てきてミニもやっちゃった!(笑
終わったらノドが痛くなってたけど・・・(汗
カゼをひいたかも・・・?

コメントへの返答
2006年12月4日 19:09
ん~ウチの小さいのも早めに交換しないと、
降ってしまったら何ともならんですよね。。

ボロミニさん、やって~♪♪(^_-)-☆

ところで、スタッドレスのホイールは
何はいてますか??(^o^)

プロフィール

「明日の朝、らっせいでも行ってみようかな」
何シテル?   02/06 23:35
1975年式 3児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DONEL ドネル PCD変換スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 07:20:35
北米マツダ純正 フロントコンビネーションランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 02:54:32
ドア内張りの張替え1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 02:49:29

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147、GTAで出戻りました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
長い長い眠りから目覚めちゃいました(-。-;)
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
いいクルマでしたがQシステム故障の為乗り換え
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ハラマブラックです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation