• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

サンドラ会♪ ナイトオフ( ゚▽゚)

 みなさん こんばんは~ おねむです(=゚ω゚)ノ

 中国地方から関東地方にかけて本日梅雨明けしたようですね(*´∀`)ノ

そんな中、今日はこの夏で1番の暑さになったようで、群馬県では39℃の

猛暑だったようですΣ(゚∀゚*)

みなさん、熱中症にならないように水分をしっかり摂取して体調管理には

気を付けてください。


 さて、先週の土曜日になりますが、僕が管理人をしているグループ


「 
サンドラ会♪ 」



でナイトオフを開催してきました☆

土曜日は終日仕事だったので、終了後サンドラへ直行!

職場からものの5分です(爆)

 今回は、サンドラ会♪新メンバーさんばかりの集合となりました( ゚▽゚)/

っといっても、初対面の方はいなかったですが(笑)

そして、前回のブログで書いたナンパ師さんも来られましたよ~(●´∀`)ノ

ナンパ師のきっちん@さん↓↓↓


サンドラで食事をしていたら、もみじパパさん登場!

そこから、ダベリングしているうちに他の集まりの方がめちゃたくさん

きたので、三原市にある道の駅「神明の里」へ移動♪

ここでは、夜中23時くらいまで喋っておりました(*´∀`)ノ

楽しい時間をありがとうございました☆

夏は、ナイトに限りますね(*´∀`)ノ






みなさんがそれぞれ帰られ、☆RyoooSan☆さんとファミレスへ移動して

密談を開始(゚∇^*)

店が閉まる前に、街灯もない近くの埠頭に移動して暗闇の中また密談(爆)

怪しいふたりだ・・(´゚艸゚)∴ブッ



気が付くと、東の空が明るくなり日の出を迎えようとしてました(爆)

まさかの5時に解散、朝帰り完成でした(//∇//) テレテレ



近々またナイトオフ企画を立てますので、次回もよろしくお願い致します。

そして、人生オフ会初参加だったek@なならるさん遅くまでお付き合い

いただきありがとうございました!(*´∀`)

よく考えたら、なならるさんのekワゴン以外すべてウィッシュだったな(笑)

ちなみに、「サンドラ会♪」は車種を問わないグループです(^^;


【参加者】

・きっちん@さん
・ek@なならるさん
・☆RyoooSan☆さん
・もみじパパさん
・WISH@おねむ


それから22日(日)は、これまた僕が管理人をしているグループ

WISHおやじ軍団九州支部開催のオフ会に参加すべく

佐賀県鳥栖市まで弾丸ツアーで行ってきま~す♪( ゚▽゚)/
ブログ一覧 | サンドラ会♪ | 日記
Posted at 2012/07/17 21:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 21:32
こんばんはヾ(∀ `*)♪

お疲れ様です♪
夏のナイトはちょうどいいくらいで良さそうですね♪

5時解散とは(≧ω≦)
凄すぎます(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年7月21日 17:25
こんばんはo(゚▽゚)/

冬のナイトは凍りつきますが、夏のナイトは気温もちょうどよく最高です(*´∀`)ノ

いや~話してたら夜があけちゃいましたよ(笑)

2012年7月17日 21:33
おぉ(≧▽≦)

イイですね~

15日こちらもオフでしたので良かったらフォトギャラリー&ブログもよろしくです

東北の梅雨明けはまだ先です~(T_T)

コメントへの返答
2012年7月21日 17:27
こんばんは~o(゚▽゚)/

 そちらもオフをされたようで、楽しまれたようですね☆

そちらの梅雨は、入るのが遅く、明けるのも遅いですよね(ノД`)・゜・。
2012年7月17日 21:41
お疲れさまです(^^)/

土曜日はありがとうございました(*´∇`*)
色々気を使っていただいて楽しく過ごす事が出来ました!

怪しいとは思ってましたけど…おねむさんとりょーーーさんがそんなオトナのカンケイだったとは( ; ゜Д゜)!次は二人並んで座って下さいね(* ̄。 ̄*)
コメントへの返答
2012年7月21日 17:29
こんばんはo(゚▽゚)/

 いえいえこちらこそありがとうございました♪

お会いするのは、2回目でしたがオフ会はいかがでしたか?

いや~怪しい関係ぢゃないっすよ(笑)
っていうか、最後に残ったのがふたりだったこともありますよ~(´゚艸゚)
2012年7月17日 22:10
こんばんは(*´∇`)ノ

いよいよ本格的に暑くなってきましたね(;´д`)
ウチのマンションの下は木が多いんで、朝からセミがウルサイです(*`Д´*)

オフお疲れさまでした♪
朝5時までとは恐れ入ります(笑)
コメントへの返答
2012年7月21日 17:31
こんばんはo(゚▽゚)/

 梅雨が明けて、暑さが倍増してきましたね☆
今、こちらは夕立が降ってますΣ(゚∀゚*)

冬なら、1時には帰るんですが夏のナイトは寒くないんで時間を忘れますね(笑)
2012年7月17日 22:15
こんばんは~

朝までが基本みたいですね(笑

ナンパ師のきっちんさんが気になるっス
コメントへの返答
2012年7月21日 17:32
おばんです( ゚▽゚)/

 さすがに朝までは基本ぢゃないっす(笑)

きっちん@さんは、来月の定例来ますから是非愛媛県へ(・∀・)ニヤニヤ
2012年7月17日 22:29
今晩は♪
そちらゎ盛んですね♪

東北も熱いですよ!
特にうちのチームが(*^^*)

ぜひお会いしたいです。p(^-^)q
コメントへの返答
2012年7月21日 17:34
こんばんはo(゚▽゚)/
 いえいえ、それなりですよ~(*´∀`)

東北の方が今、熱いぢゃないですか(゚∇^*)


いつかお会いできたらいいですね☆
2012年7月17日 23:08
明け方解散ですか??
盛り上がりましたねΣ(゚д゚υ)
私はM☆Cの定例へ参戦しました♪♪
甚平デビュー&軍団の仲間入りしちゃいました★´∀`★
コメントへの返答
2012年7月21日 17:38
こんばんはo(゚▽゚)/

 いえいえ、普通に話してたんですがいつのまにか東の空が明るくなってきました(笑)

来月の定例行こうと思ってたんですが、次の日日曜出勤に変えられたので、いけそうにないです(´Д`。)
2012年7月17日 23:13
この間はお疲れさまでした(^o^)

早出出勤後のオフ会なのに、また早出の時間までイチャイチャしてたんですねwww

というか24時間おきてたんですねwwwwwww


しまなみオフ早くいきたいです!
コメントへの返答
2012年7月21日 17:40
こんばんはo(゚▽゚)/

 先日は仕事終了後に来てくれお疲れ様でした☆

そう!アノ日は早出で仕事したので24時間起きてましたわ(爆)

しまなみは来てくださいね~!
2012年7月18日 0:40
ナイトオフならぬ朝帰りオフですね。

ぼくは生まれてこの方朝帰りは1回しかしたことないです。
コメントへの返答
2012年7月21日 17:41
こんばんはo(゚▽゚)/

 そう!朝帰りオフ(爆)

この歳で朝帰りは、もう体に堪えますね(´Д`;)/ヽ
2012年7月18日 2:48
ばんわ♪

夜勤して、これから仮眠の俺です。

せっかくお誘い受けたのに申し訳ありませんでした(涙)

ってゆうか、最後まで付き合ってたら翌日仕事アウトですよ(笑)
明け方までお疲れでしたw

しまなみオフは、子供会のソフトボール大会がありコーチになってしまったので残念です。

…が、そのままナイトに移行されれば突撃するつもりなんで朝5時解散を期待しておきますwww
コメントへの返答
2012年7月21日 17:43
おばんで~す♪

 いえいえ、もっと早くお声をかけてればよかったですね(ノД`)・゜・。

ほんと、明け方までいたら仕事ズル休みするところでしたね(爆)

しまなみは残念ですが、オプショナルツアーが終わるのが18:30ですがどうです?

朝5時どころかオールだったりして(*´pq`)クスッ
2012年7月18日 3:45
ヾ(>▽<)ノおはようございます~♪

先日のサンドラナイトはお疲れ様でした(^^)/

やっぱデジイチの写真はめっちゃ綺麗ですね・・・イイなぁ。。。

サンドラも盛り上がってきたので、次回を楽しみにしてますよd(^^*)


あっ!昨晩はネームプレート作成しながら爆睡してしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
コメントへの返答
2012年7月21日 17:45
こんばんは~o(゚▽゚)/

 先日は、明け方まで乙でした(゚∇^*)

いや~まだ設定を変えればもっといい写真が撮れたと思います(ノД`)・゜・。

次回もまたお願いしますね~☆

って、明日4時に小谷SAでよろしくです!
2012年7月18日 6:08
元気ですね~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントへの返答
2012年7月21日 17:45
帰ったら、バタンQでした(爆)
2012年7月18日 9:20
ぉ疲れ様でしたぁヽ(*´▽)ノ♪
参加出来なくて残念ですぅ(;つД`)

朝まで語りとか、メッチャ楽しそぉです(/´△`\)
コメントへの返答
2012年7月21日 17:46
こんばんはo(゚▽゚)/

 京都での生活はいかがですか?

また機会があれば参加してくださいね!

朝までは、夏のナイトしかできないよ~(笑)
2012年7月19日 23:43
お疲れ様です♪

行けなくて申し訳ないっす・・・・・

ってか、朝までって元気っすね~(笑)
コメントへの返答
2012年7月21日 17:47
こんばんは~o(゚▽゚)/

お疲れ様です☆

いえいえ、また企画するんでセレナお披露目願います☆

2012年7月21日 23:03
ナンパ師登場( ´艸`)←
この間はお世話になりましたo┓ペコッ

サンドラ会は嫁も大変楽しかったと(*^^)v
てか、あれからリョウさんと朝まで……(*ノノ)キャー
あの止まってたムーヴに負けないくらいの事を2人も
グハァ・:,(゚д゚○≒(`д´#)
てか、おねむサンと一緒にいると何故かみたら行けない現場を見てしまうと思ってるのは私だけ?

また機会があればお願いします(☆。☆)
コメントへの返答
2012年7月24日 14:25
こんにちはo(゚▽゚)/
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

奥さまも楽しんでもらえてよかったです。
☆RyoooSan☆さんとのことは、想像におまかせしますよ(爆)

次回お会いしたときにイケナイ現場を見たら、ある意味すごいかも(笑)

近いので、都合があえばお会いしましょう♪

プロフィール

「福山市まで帰って来ました! 天橋立くらい日帰りです(笑)
ここで晩飯~」
何シテル?   08/17 19:14
洗車マニア(笑)のOnemu.と申しますぅm(_ _)m 基本人見知りをしないですが、白黒ハッキリしているところがあり。名前の通り、いつも眠いってわけではないで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイライン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:34:52
車検終了なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:26:36
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 12:53:27

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Onemu.Go! (トヨタ ウィッシュ)
平成19年式 平成21年11月28日14:00に納車しました。 カスタマイズ ('1 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年式 イプサム エアロツーリング ホワイトパールマイカ(057) 所有年数:平成 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の愛車です。
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
親父の車です。 グレードは、エアリアル。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation