• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)

今日は日曜日(何故廻す❔🤔) 今日は日曜日🎵💃🎵

あぁ~⤵️⤵️今週は5日間労働だぁ❗❗😰


色々御座いましたが、GW 🎌勃発以降、連続5日間労働は御座いませんでした。😑


1ヶ月ぶり位の5日間労働👔・・・おまけに6月は『祝祭日🎌』はありませぬからね。😑


あぁ~『ズル休み😛』したいなぁ~。😑


そうだ❗❗台風1号⚡🌀☔が発生しているらしいし、何とか🛐・・・ならんだろうなぁ。😑




【何故廻す❔🤔】

晩ご飯🍚は、お刺身🐟️が食べたいのでありまする。


ここが晩ご飯🍚会場の・・・くるくる🌀・・・

お寿司🍣が廻らないくるくる🌀寿司🍣店である。


尿路結石予防の・・・

うがい(大)である。


取りあえず魚類🐟️の筋肉・・・

可食部位を生で5種盛りである。

植物の葉🍃の下に、無色透明で、味も匂いも無いなポリポリする『妻』があります。


ポリポリ口当たりの良い、プラスチックですね。😮

魚卵・・・

なのである。

この手の魚卵は、人工の物が御座いますよね。😮

本物ならば、水やお醤油の中でも潰すと、白濁液が出てきますね。😑


例えるならば、🛀の中で・・・あっ何でもありませぬ。😨

『亞痔』を握って・・・

『茶碗』を蒸して・・・

ビリビリに潰した『魔黒』を『黒紙』で巻いた物・・・

を頂いたものである。



《不経済💸で意味が無い😑》

このお寿司屋🍣は、くるくる🌀寿司🍣なんですぜ親分。


でも、システムは全て目の前に居る『板前さん🔪』都度発注なのです。😑


廻らないお寿司屋🍣と同じシステムなのです。😮


でも、ベルトコンベアーは稼働している。😑


乗ってる物は・・・お子さまサービス用の駄菓子が入った壺🍯・・・わさびパックが入った壺🍯・・・等です。😑


お寿司🍣や、碗物🍜等一切流れませぬ。😑


まして、『わさび🌿』は板前さんが盛ってくれるので、廻す必要もありませぬね。😑


停めちゃっても一切不都合が無いのです。😑


いや、むしろ止めた方が良いよ。😮


電気代勿体ないよねぇ❗❗😰


あぁ~ひょっとしたら、寿司🍣で儲け過ぎて、利益削減の為無駄にベルトコンベアーを廻して経費を増やしているに違いないだがや。

おわり
ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 21:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

家飯…寿司を握ってみた 笑
-NEO-さん

最近おかしい「はま寿司」
sv.さん

1日5食限定 寿司ランチ 酒食処 ...
湯太郎さん

オイル交換後、小樽へ!
ヒロシ改さん

家で握り寿司😏
-NEO-さん

美味しい厚焼き玉子✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2024年5月27日 8:53
私も、いつも行く寿司店は回るシステムなのに
板前さんに直接オーダーして、回っているものは食べない感じ・・・
おっしゃる通り電気代の無駄だし食品廃棄にもなると思うので、
止めた方が良いに1票~(^^♪
これからまた電気代上がるみたいだし…(笑
コメントへの返答
2024年5月27日 11:41
おはようございます☀️🙋❗

ここのお寿司屋さん、レーンにはお寿司🍣は無いのです。

子供のお菓子容器とわさびパック容器とお薦めの写真がたまに廻ってきます。😄

蓋しちゃえば良いのにって思います。😄
2024年5月28日 12:59
u-pomさま
こんにちは。
風邪のときは体中の隅々まで殺菌作用もあると噂のビールに尿路結石予防効果もあるとは。
万能薬万歳ですね。
コメントへの返答
2024年5月28日 15:47
こんにちわ~✨😃❗

昔々、親父が大学病院に勤めていた時、入院患者の給食で極希にビールが出てたとか。😮

利尿作用だそうです。

尿路結石には案外有効かも❗❗😆

プロフィール

「@Foglio-kai さん

こんばんわ~🌙😃❗

ガレリアみたいですね。

牡牛でくるくる回ってみたけど、特に良いことも起きませんでした。😅」
何シテル?   06/25 17:29
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 17181920 2122
23 242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation