• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーぼー・525の"Ninja 1000" [カワサキ Ninja1000ABS]

整備手帳

作業日:2024年3月10日

クシタニ フルメッシュジャケット K-2423 はこんな感じ♪

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内

1
2024年モデルのフルメッシュジャケットです。見た感じ2023年モデルとほぼ同じのような気がします。
2
後ろはこんな感じです。
各所に夜間の視認性を高めるリフレクターが採用されています。安全なライドには必須ですね。(^_-)-☆
3
首回りもそうですが、各所にストレッチ素材が使用されています。
4
左肩のKUSHITANI富士山マークです♪
5
ポケットはこんな感じ。
胸ポケットも装着されています。
6
中はこんな感じ。背中のプロテクターは下にあるジッパーから出し入れします。
ずり上がり防止ループも装備されています。
もちろんネオレーシングブレストパッドも装着可能です。(#^^#)
7
サイズ拡大調整のフロントダブルファスナー仕様です。
オレンジ〇印部が通常のファスナーで、緑〇印部でサイズを拡大できます。これは便利だと思います。(^_-)-☆
8
サイズを拡げてファスナーを閉めた感じです。
今年度モデルも派手さを抑えておっさんには優しい仕様になりました (^^;
コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

忍者千2024定期エンジンオイル交換

難易度:

まじめにチェーンメンテ・・(^^;

難易度:

春の一発目

難易度:

4回目 車検

難易度:

RSタイチ 電熱グローブ修理

難易度:

RSタイチ 電熱グローブ修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「桜の中でのクシタニ・CBM参加(箱根) http://cvw.jp/b/178504/47655854/
何シテル?   04/14 21:03
触っては壊し・・弄っては壊しで、結局はノーマルが一番だなぁ~と悟ってます。 ノーマルだけどよく見るとちょっと違う・・・そんなクルマを目指してます (^_-)-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) ボンネットインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 12:24:26
SFC 下向きマフラーこれでOK!【チタングラデーション】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 09:14:17
運転席下パネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 09:40:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE きなこRS (ホンダ N-ONE)
RS(マニュアル)に試乗して足廻りの良さに驚き、その場で即決してしまいました。(^^; ...
カワサキ Ninja1000ABS Ninja 1000 (カワサキ Ninja1000ABS)
久々(約30年・・^^; )の4気筒! 気持ちいいい排気音と吸気音が気持ちを昂らせます( ...
ホンダ N-ONE Nコロ・きなこ (ホンダ N-ONE)
私としてはスバル360以来のライトウェイトカーです(^_^;) パワー不足も考え、初のタ ...
カワサキ W800 ダブハチ (カワサキ W800)
約20年振りのリターンです。 しかも大型で!  まさかこの日が来るとは・・・。 よく生き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation