• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月22日

遅い夏休み

遅い夏休み 盆も正月も無い仕事ですので、逆に世の中が混まない時期に休みをとれるもりちょです。こんばんは!

最近のガソリン価格の高騰はすごいですね!
こんな時にロータリーなんて乗ってられないので、レストア中だったバイクの仕上げを急ぎ、バイク通勤に切り替えました。
それでもお盆はやってくるので嫁の実家に帰省しなければならなかった訳ですが、今年はお盆の後に休みを取って遅い帰省をしてきました。

19日の朝に福岡を出て、虹ノ松原で唐津バーガーを食べ、呼子でイカを食べ、佐世保の嫁の実家の実家で寿司を食べ、

20日は熊本へ旅行。阿蘇のカドリードミニオンのすぐ近くで山賊料理を食べ、産山のお宿で肥後牛ステーキを食べ、

21日はガンジーファームでピザを食べ、ソフトクリームを食べ、おみやげにシフォンケーキを買い(もちろんウチ用あり)

とまあ、カドリードミニオンに行った意外はほぼ食い道楽の3日間で満足でした♪

やまなみハイウェーでセレナを撮影してきたので、プロフィール画像なんかをかえてみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/22 22:28:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2007年8月22日 22:33
こんにちは

食べて食べて食べてのグルメ三昧のようですね^^

こちらも親戚が帰ってきて手巻き寿司パーティーになりましたが、ネタが高級新鮮で美味いのでたくさん食べたところ2kg近く体重が増えました(^^;)

ただいま黒ウーロン茶と小林製薬のナイシトールという脂肪を分解する薬でダイエット中です^^
コメントへの返答
2007年8月22日 22:46
こんばんは

お盆だとか旅行先というか、そういう非日常の中だとついついいい物を食べてしまいますね。。

体重計、怖くて乗ってないです^^;
2007年8月22日 22:40
こんばんは!

良い写真が撮れていますね。

自分も良く食べる方なので「食道楽オフ」なんて良いですね!

仕事が忙しくならない方が良いのでしょうが、

仕事を頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年8月22日 22:55
こんばんは!

ありがとうございます♪写真は奥が深いですね。
今回の旅行で500枚ぐらい撮ったんですが、いまいち納得いくものがありません。被写体が子どもだから難しいのもありますけどね。。

「食道楽オフ」いいですね!今、瓦そばが食べたいです^^;

仕事に備えるのも仕事なので、
明日からまたがんばります!
2007年8月23日 7:43
まだまだ暑いようですね。
佐賀は特に暑かったんじゃないですか♪
画像(゚◇゚)イイ!ですね。
セレナの高級仕様車ばっちりです!
ブログの画像、アレっと見直しましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年8月24日 9:24
暑かったですよ~^^;
佐賀も長崎も高校野球で盛り上がってましたし、そっちも熱かったですね。
セレナは僕的にもう完成です。
あとは夜向けにエロくするか否かですねw
2007年8月23日 13:03
こんにちは!

まさにうまいものづくしの旅行だったんですね! お疲れ様でした!

オイラなんてこれだけの食い倒れコースを走ったら特急メタボ行き決定ですが、もりちょさんなら全て筋肉になりそうです!(笑

写真、なかなかいいじゃないですか?!o(・∀・)o
コメントへの返答
2007年8月24日 9:28
おはよう御座います!
仕事明けで遅くなりました。

いやいやどうして、しっかりお腹まわりに邪魔なものがついてます(爆

写真は難しいですね。黒いクルマをうまく発色させるにはどうしたらいいのでしょう??課題山積です。。
2007年8月23日 18:28
こんちは^^;

嫁さんの実家は佐世保ですよ^^;

おまけに里帰りは18日夜に帰り
19日朝にはお墓参りして帰りましたが
ニアミスでしたねw


食道楽ツアーもいいですね(^_^)v
写真はよく撮れていますよw
コメントへの返答
2007年8月24日 9:36
おはよう御座います!

ほんとニアミスですね!
うちのは佐世保は佐世保でも超ど田舎でな~んも無いとこなので、おばあちゃんには悪いけど、さっさと家族旅行に旅立ったのでした^^;

食道楽ツアー、食べてるときは良いんですが、いまお腹壊れてます(爆
2007年8月24日 5:58
おはようです!

写真良いではありませんか~
プロフ画像とブログ画像が同じ物かと思ったら、こちらは奥様のおみ足が♪

唐津バーガーも呼子のイカも好きなので羨ましいです!
コメントへの返答
2007年8月24日 9:43
おはよう御座います!

写真サービス!サービスゥ~!!
って、サービスになるのか??(爆

と自問しながら載せてみました^^;

しかしシルエットはスライドドアオープンしてた方が格好良い様な気がするんですよね。

唐津バーガーから呼子は結構すぐに着いちゃうのでお腹いっぱいになりました。でも美味しかったです♪

プロフィール

「ひさーーーーーーしぶりのログイン。」
何シテル?   09/23 18:04
GR86 RZ アプライドB型が令和5年4月21日に納車されました。 ジムニーワイルドウインドが平成21年10月10日に納車されました。 10月19日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 16:00:43
HKS HKS SUPER PREMIUM OIL 0w-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:29:05
アクセルペダルとスペーサー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 07:13:40

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
デリカから乗り換え。 R5.4.21納車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ジムニーから乗り換え 2024年2月16日納車 ガルシアシスコのアルミとトラベルスターの ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
07北米仕様なのでFAZERではなくFZ1です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年6月21日納車です。 LSDだけ付けました。 平成21年9月26日バイバイし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation