• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

退院・・・・・

退院・・・・・


私のノートPCが

退院してきました。




ハードディスクの交換を推奨されていたのですが、

データのバックアップをしてなかったので

交換しませんでした。


なので、修理報告書には、

『ご返却後の動作保証は一切できません。』

記載されてます。


ハードディスクに、爆弾を抱えたままの

退院です。


今のところ、特に問題なく動いてますが・・・・・・









ブログ一覧 | パソコン | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/19 12:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

911とロレックス
中日なごやんさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

寄せ書き!
czモンキーさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年4月19日 16:10
私も 明日修理に出す事に決まりました。

直ってよっかたですね。

私もいくら掛かるか心配です。
コメントへの返答
2006年4月19日 22:16
こんばんは。

時間とお金がかかりましたが
戻ってきました。

なんでもそうですが、
新たに購入するのに対して、
修理代が高すぎです。

2006年4月19日 23:03
退院おめでと。
でも心配ですねぇ
何事もなく使えるといいのですが。
コメントへの返答
2006年4月22日 22:52
こんばんは。

今のところ何事もなく使えてます。

このまま使えると良いのですが・・・・・

2006年4月20日 1:42
とりあえず、良かったですね。

しかし一刻も早くバックアップを取ったほうが良さそうですねぇ。その上で、新しいディスクを買ってきてPC購入時のリカバリーCDとかで復旧作業ですね。

リカバリーまではできるでしょうが、その後Service Packなどを全て適用し、さらにWindows Updateを実行し、自分でインストールした全てのアプリケーションをインストールしなおし、バックアップしたデータを入れ直し、、、

結構大変ですよねぇ。
コメントへの返答
2006年4月22日 23:00
こんばんは。

とりあえず今は、
問題なく使えているのですが・・・

ハードディスク交換は・・・・・
考えると、イヤになりますね。

初期状態から、OSのパッチ入れたり、
無駄なソフトを削除したり、
必要なソフトをインストールしたり・・・・・

正直メンドイです。
やりたくないです。

2006年4月20日 15:34
退院おめでとうー。
HDDがそういう状態だとちょっと怖いですねー。
でも問題なく動いてるうちにバックアップ取って交換かな!?
まだまだ復旧作業が続きそうですねー。
コメントへの返答
2006年4月22日 23:09
こんばんは。

ハードディスクの交換は、
イヤですね~

今の状態までリカバリーすることを考えると
ぞっと します。

正直何時間かかることやら・・・

このまま交換しないで
行けるところまで、行くか・・・・・


プロフィール

レガシィツーリングワゴンを3代乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初代レガシィワゴンから3代乗り継いでます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation