• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーバイクマンの"GC" [スバル インプレッサハードトップセダン]

パーツレビュー

2018年12月4日

CUSCO ZERO-3G  

評価:
5
CUSCO ZERO-3G
ゆっくり街乗りすると乗り心地悪い、腰が痛い、いいことはありません。純正が最高です。
サーキットでも劇的なタイムアップはなかったですが、安心感はでました。
車高は落としません。
純正車高よりほんの数ミリ下げているだけです。
F/9K
R/8K
の設定で購入しました。
定価オープンプライス
購入価格168,000 円
入手ルート実店舗

このレビューで紹介された商品

CUSCO ZERO-3G

4.44

CUSCO ZERO-3G

パーツレビュー件数:9件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / STREET A

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:55件

CUSCO / Vacanza ZERO WAGON SUPER LOW

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:36件

CUSCO / ZERO-2R

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:118件

CUSCO / Vacanza ZERO WAGON e + e-con

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

CUSCO / SUV ZERO-1

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:34件

CUSCO / ZERO-2

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:491件

関連レビューピックアップ

N-style 5Dカーボンラッピングシート

評価: ★★★★★

スバル フューエルクリップ

評価: ★★★★★

Blue-Point PBFT10 メタルプライ リムーバー

評価: ★★★★★

WORKMAN ウレタン背抜き手袋 MAX-FIT SUPER SOFT

評価: ★★★★★

スバル純正 ディマースイッチ

評価: ★★★★★

DUNLOP DIREZZA DZ102 215/40R17

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #NSR250R 海外製ロスマンズカウルセット https://minkara.carview.co.jp/userid/1791744/car/1330577/6137964/note.aspx
何シテル?   12/16 23:07
ハイパーバイクマンといいます。 自動車整備士として働いています。 一応プロの整備士ですので自分のバイクや車は自分で整備しております。 色々とやっていますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport Cup 2 サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 11:47:36
NSR250R パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 23:36:16
リアラテリンフルピロ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 17:24:17

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン GC (スバル インプレッサハードトップセダン)
2台目のD型のGC8です。 1台目は私の不注意の為、ボディを大破させてしまいました。 2 ...
BMW R nineT BMW R nineT
仕事を辞めないよう自分を追い込むためR1000とテンプターを生贄に購入。 質感、乗り味、 ...
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
ホンダ最大排気量の2ストロークレプリカです フロント足周りは89年式NSR250R リヤ ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
純正エアクリーナーBOXとR1100純正エアクリーナーを装着し、キースターの燃調kitで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation