車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
再び 入院(>_<)
10月15日 晴れ



↑パンク修理キットが入ってます。

前回、パンク修理キットを使用した際、
何か濡れてるな…と思いましたが、修理だけして終わり。
そのうち、乾くかな?位の気持ちでいました。


数日前に、パンク修理剤が届いたと連絡があり、受け取りに行った際に、その場でトランクを開け片付け。その時に、近くに居たスタッフに、
ここが濡れてるんだけど…と伝え




発砲スチロールを除けてみると、結構な水が
↑の部分に溜まってました(^_^;)
(写真は、水を抜いて済んでます)

何でこんなとこに、水溜まりが???

夏場の毎日の雨で入ってきたのか?
でも、その上に乗せていた荷物類は何も濡れてなく…

水溜まりの上を走った際に、下から入ってきたのか???
でも、溜まっている水は泥水じゃなく綺麗なものでした。


雨の多い地域では、たまに 同症状が出る事があると言われましたが、うどん県の雨なんてしれてるし…(^_^;)


原因追求の為、今日から入院です。
原因とそれによる修理代金、恐ろしいです(>_<)


代車は、タイヤ交換の際に借りたF55 ONEでした♪


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 15:18:48

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #MINI トランクのゴム交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1792296/car/1511786/3954845/note.aspx
何シテル?   10/22 16:43
一目惚れ→失恋→再会→スピード婚 … MINIという、新しいパートナーに出会いました(〃艸〃) リアルに交流出来るお友達が出来れば嬉しいです☆ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
にゃんこ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:23:41
UDONオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 00:11:01
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
一目惚れの失恋から、再会してようやく手に入れたMINI♡
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ノーマルですが…。 愛着がなく1年弱で手放しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新古車で、エアロ、ホイール付き、カラーもスパーマリンブルーパールで一目惚れ♡ 即決!! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.