• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

チューンドレクサスin大黒

チューンドレクサスin大黒 本日も無事
月例・大黒ミーティングが
開催され、多くの
チューンドレクサスが集まりました。
初対面の方々、残念ながら
車内にずっと居られ
お話できなかった方も
今後ともよろしくお願いいたします。

本日はお疲れ様でしたるんるん
ブログ一覧 | ☆車☆ | 日記
Posted at 2009/07/19 12:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 13:00
お疲れ様でした!

一度お会いしてるので再開したかったです冷や汗
コメントへの返答
2009年7月19日 19:50
お疲れ様でした♪

え??
一度 脅してる??ですか?(笑
2009年7月19日 13:02
今日は暑かったからですからね。
暑かったから、車内ですずんでたんですね

って、オフ会きても車内停泊したら意味ないと思うんだけど。。。


高速むっちゃ渋滞してましたよ。。。
夏休みの馬鹿やろ〜〜

今日もBBQ??

ちょっと昼間から飲んでます(笑
コメントへの返答
2009年7月19日 19:51
車内でTV観られてました♪

一言くらい 語って欲しかったです


悔しいので
僕も 昼間から飲みました☆^-^


次のブログ参照www
2009年7月19日 13:15
お疲れ様でした。

赤く染めると髪傷みますんで髪にもSEVがオススメらしいです。

嘘です!(爆)
コメントへの返答
2009年7月19日 19:52
お疲れ様でした~

いつもありがとうございます^-^


そうですね 脱色効果も
ある薬剤ですので 必要不可欠ですね

もらっておいて下さいwwww
買いたく無いのでwwwwww
2009年7月19日 13:18
頭皮には帽子!?(爆)
コメントへの返答
2009年7月19日 19:53
今日は
素肌では赤く。。。><
2009年7月19日 13:18
お疲れ様でございました(笑)

捕獲失敗でしたexclamation×2次回は必ずexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 19:54
お疲れ様でしたw^^w


捕獲しどこかのディーラーへ
行き コーヒーを飲みたいです♪

2009年7月19日 13:26
10時半のJALに空席あったんですが…
コメントへの返答
2009年7月19日 19:54
もう!!!

takuちゃんったら~~^-^(笑
2009年7月19日 13:34
ま~くん

ギャルでも捕獲しようとしたんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 19:55
見てたのね~~~~wwww
2009年7月19日 13:37
その人、何しに来たの?(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 19:56
「大黒行ったのですが
 知らない人ばかりで 人見知りな
 私は 1時間経っても 車から
 降りることはできませんでした
 皆さんに体感していただきたかった のですが 今回はずいません」

と。 
2009年7月19日 13:47
お疲れ様でした!

暑くて溶けそうでちた・・・(爆

またお願いします!^^
コメントへの返答
2009年7月19日 19:57
お疲れ様でした~~


愛犬に 顔面タックル食らいました(笑

犬 大好きっす♪ かわいい~~

あと3kgくらい太っても大丈夫ですよ~~ん
2009年7月19日 14:08
お疲れ様)^o^(
大井料金場で渋滞引き起こした人を見ました(笑)
ETCを探していたんだろうか??
またね~!
コメントへの返答
2009年7月19日 19:59
お疲れ様でした~~

あぁ 大井PAで待ち合わせの
電話をしてたら(ブルートゥース)
あのようなことに。。。。www
2009年7月19日 14:44
お疲れ様でした~

パーキングに寄っただけとか…

そんな訳無いっすよね(汗)
コメントへの返答
2009年7月19日 20:00
お疲れ様でした~~~


「大黒行ったのですが
 知らない人ばかりで 人見知りな
 私は 1時間経っても 車から
 降りることはできませんでした
 皆さんに体感していただきたかった のですが 今回はずいません」


とさ。
2009年7月19日 14:57
お疲れ様です。

さっき着きました。

久しぶりに、GさんのLGC Tシャツ見ました!
コメントへの返答
2009年7月19日 20:01
お疲れ様でした~~

僕は その後
東京ドームへ!!

6時地元~もんじゃ~今。
さて 飲むぞ~~~~^-^
2009年7月19日 16:04
行きたかった~!!

来月は参加したいでつ・・・

あの方も来ていたんですか?会いたかった。。。

また着てくれないですかね?
コメントへの返答
2009年7月20日 8:13
来月 お待ちしてますよ~

あのお方、きっとまた来てくれます

そう願って 1ヶ月
頑張って働きますwwwww
2009年7月19日 18:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ホントに何してたのでしょうか冷や汗
コメントへの返答
2009年7月20日 8:18
お疲れ様でした~~


確か お友達ですよね?(笑

またお誘いしておいて下さいね。


ちょっと 怖いですネ。。。。
2009年7月19日 19:02
いろんな方が見えたのですね。

行きたかったです、残念がまん顔

来月は多分参加できそうです♪
コメントへの返答
2009年7月20日 8:19
台数も
人数も
不快指数も

上昇↑上昇↑ ^-^
2009年7月19日 19:03
お疲れ様でした^^

具合は大丈夫ですか?

今日は暑かったですね~^^;

ガッツリ日焼けしちゃいました^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 8:22
お疲れ様でした~~


何だか 皆さんに
顔色が悪いよ~ と言われ
具合が悪くなってきました(笑

僕も 首まわりがクッキリ♪
また よろしくお願いしますね~
2009年7月19日 19:53
今日はお疲れさまでしたm(__)m

暑かったですね~(>_<)

やっぱり皆さんの車は
見ごたえありますね!!

あの方の車も見れたし・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 8:24
お疲れ様でした~~

顔が焼けて まだ 痛いえす^-^


IS-Fも
専用パーツなど開発が進み
かっこい~車が増えてきましたね♪

あの方。。。。。
人間に効くSEVは無いってことでしょうかね~
2009年7月19日 20:13
みんなの誤解解くために主役で呼んで親睦会やりませんか?
コメントへの返答
2009年7月20日 8:24
小さな飛行場かサーキットで♪
ですよね???(笑
2009年7月19日 20:14
お疲れさまでした~ムード

ホントに何やってたんですかね(笑)
まあ、別にいいんですがね~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月20日 8:26
お疲れ様でした~


多分 ドラゴンボール観て
ワンピース観て
気合入ったので 出発したのでしょうねwwwww
2009年7月19日 22:39
お疲れさまでした。
暑かったですね~。

きっと暑すぎて外に出れなかったんですよね!?(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 8:29
お疲れ様でした

紫外線は防げないのでしょうね

貼るだけでは(笑
2009年7月20日 1:51
お疲れ様でした!!

いや~

暑かったですね!!

日焼けして顔がひりひりしてます・・・・・・・



来月はいけませんが又よろしくです!!!
コメントへの返答
2009年7月20日 8:31
お疲れ様でした

来月は 本妻を大事に慰労する
ツアーですよね?
しかも バイクで4人乗りで(爆ww


気をつけて走行して下さいね
2009年7月20日 8:11
お疲れ様でした!

普段は早く来ているのに・・・
ヒキの弱さを感じました(ノД`・)゜・。

来月からは早く来ます・・・
コメントへの返答
2009年7月20日 8:33
お疲れ様でした


そうですよね

いつもなら早めに・・・

洗車のせいでしょうかね~~(笑
2009年7月20日 8:30
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

nakayaさん髪になんか貼りましたexclamation&question
良い色出てましたよるんるん
コメントへの返答
2009年7月20日 8:35
お疲れ様でした

髪、試作品をお借りして貼りましたが
効果絶大で5秒で変色、
1分でツルツルです(爆
2009年7月20日 15:30
大黒方向には居たのですが、参加できず残念です(ρ_;)

やっぱり帽子はTRDのですよね(爆)
コメントへの返答
2009年7月20日 17:26
え???
そうだったんですかぁ???
会いたかったな~~♪^-^


帽子 TRDのニセモノで
   TRBかも~wwwww
2009年7月20日 22:39
伝説のGS450h見参雷ってとこでつかね?(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 22:53
立ち去り方は
伝説以上でした。


無音でス~~~っとwwwww
2009年7月21日 9:22
あちゃ、nakayaさんにもタックル

しちゃいましたか・・・

大変失礼しました(/・・)

人が大好きな幼犬なんでご勘弁!がまん顔
コメントへの返答
2009年7月21日 14:25
基本的に
犬が大好きなので
顔や口に向かってくる
犬の気持ち とても良くわかります^-^

全然 問題ありませんよ~
今度はこちらから タックルしちゃいま~~す!!^^w

プロフィール

「最近 みんカラ ログインしてる」
何シテル?   08/09 13:21
2013年12月から 2台目のAUDI S4 Avant 2015年1月 3台目のAUDI S3 SEDAN 2017年3月 4台目のAU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MMI地図アップデート 2018/2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 09:44:49
VCDS コーディング (DRL & ロック作動音) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/02 08:29:35
☆VCDS CORDING☆ #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 09:26:17

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年5月に注文 2022年1月に納車となりました 8ケ月かかりました
アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
5台目のAUDI
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S3セダン→FL S3セダンに乗り換えです
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
AUDI S4 Avantからの乗り換えです

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation