• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

もう春ですよね?

もう春ですよね? ヤバいっす(^_^;A
半年以上眠ってましたzzz








本年度一発目は放置のAVのご機嫌取りにDへ
6ヶ月点検(☆_☆) それも有償!

それから走行距離も2.5万kmを超えたのでエンジン内部の洗浄なんかもやろうと
長野のあの店に

そしてRECS

からの

4気筒はあまり出ないみたいです

施行後の変化は結構体感できました。アクセル軽くなります(^_^)

帰りは変化を楽しもうかなと上信越経由で
(軽井沢のあたり上り通行止めみたいですね(^_^;A あぶなかった)
横川からひっぱってもらったA6 allroadな方。ありがとうございましたm(_ _)m
さすが4.2 おいてかれます

関越のトンネル抜けたらまさかのチェーン規制Σ( ̄□ ̄; )
まだシャーベット状だったんでなんとか乗り切りました。ソッコウ湯沢で脱出でしたが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/09 22:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

㊗️納車🎉
デリ美さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

浸水無し❗️
czモンキーさん

この記事へのコメント

2014年4月10日 12:15
こんにちわ^^

上信越道の上り車線、地滑りの兆候みたいですね。
上越市板倉区であった大規模な地滑りみたくならなきゃいいんですけどね。。。

未だにミゾレですか。。。
オソロシヤ~(((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2014年4月11日 21:08
こんばんは〜

ノーマルに換えちゃってたんでさすがにビビりました(^_^;A
そういえばお店で柏崎の方にお会いしましたよ。
黒のB8A4avな方でした。

プロフィール

クアフォリです。いろんな意味で疲れ果てイタ車からの乗り換えです。自分なりのカッコイイ1台にと思っています。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新潟県よりご来店!BMW 2シリーズ(F45) フォグライトLED化&LEDバルブ装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 11:11:12
不明 ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 13:03:06

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
AUDI A4avantから乗り換えました。 乗り換えからだいぶ時間が経っての再デビュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation