• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

4日

4日 次男が16日に緊急入院して3日が過ぎました。

血液検査などから、ウイルスが体内に入ったことにより、高熱が出たようです。また、喉にも炎症があるようなので、ミルクをほとんど飲まないようです(汗

しかし入院してから100時間以上抗生物質の点滴をして、ようやく次男も快復傾向にあります^^

退院が何時になるか未だ解りませんが、少しでも良くなっていると親としてはホットします。

ホットしたらお腹空いてきました^^
久しぶりに焼肉でも食いたいな~!パワ-つけて元気になりたい!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/08/19 23:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

天気は良いけど、風が強くて田植えは ...
urutora368さん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

あれ😄
KP47さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年8月19日 23:17
なんとか快方に向かわれてるみたいですね。。
抗生剤もまったく副作用がない訳ではないですが、ウィルス系に抜群に効きますね。。
家族が入院すると本人のみならず少なからず家族にも負担がかかって体調を崩しがちになるのでお気をつけくださいね。。
早く退院できると良いですね..
コメントへの返答
2007年8月19日 23:40
ようやく薬が効いてきたようです。

夜間は嫁が付き添って、長男は嫁の実家に疎開、ワタシは夜間単身赴任状態です。

家族一人が入院すると皆バラバラになってしまいました(汗
2007年8月19日 23:21
快復傾向で良かったです!

お腹が空いてくる気持ちわかりますよー!

焼肉行っちゃって下さいませ^^
コメントへの返答
2007年8月19日 23:42
1日、2日目はまったく薬が効かず、症状も快復しないので、どうなることかと思いました^^;

焼肉食いつくしたいです(^。^)
2007年8月19日 23:26
入院生活の辛さはよく分かります。代わってやりたくても無理ですもんね。早く元気になれますように。共倒れにならないようにね。
コメントへの返答
2007年8月19日 23:46
純さんとこも大変でしたね。子供の元気が無くしんどそうにしている姿を見ると辛いですね。

とりあえず、ワタシの仕事は夜勤があるので、夜間は嫁に付き添ってもらい、夜勤明けしてからワタシにバトンタッチ状態です(汗

はやく元気になって欲しいです。
2007年8月19日 23:31
小さいのに点滴大変ですね~
快復傾向で何よりです!(^^)!

ご家族皆様もお体気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2007年8月19日 23:49
誕生して3ヶ月で点滴体験しました。でも隣のベットの子供は生後9日で点滴の初体験を・・・・

焼肉食べてパワ-つけたいです^^;
2007年8月19日 23:32
よかったですね^^早く退院できるといいですねー
でも小さい腕に点滴されるのも
痛々しいですねー
親がバテない様にしっかりパワーつけてくださいね^^
コメントへの返答
2007年8月19日 23:51
あした、また検査があるのでいい結果が出てくれたらと思います。

最近パワ-が出なくて、今日のワタシの晩飯はコンビにの冷麺1個です。

2007年8月19日 23:35
点滴のあとが痛々しい(>_<)
でも回復傾向でよかったですね☆
元気になったら、いっぱ~いミルク飲むでしょうねo(^-^)o
コメントへの返答
2007年8月19日 23:53
体が小さいので血管も小さく点滴の針が刺し難かったのか、両腕にはシャブ中のように紫色の注射痕が・・・・・

次男が元気になったらワタシに似たので飲む量は凄いですよ(笑
2007年8月19日 23:40
快方に向かい安心されたことでしょう。。

長女も10日間入院していましたが、精神的にも肉体的にも疲れますよね。。。
スタミナをしっかり摂ってばてないで下さいね♪
コメントへの返答
2007年8月19日 23:58
少しでも快方向かいホッとしました^^

家族が入院するとホント大変ですね。

スタミナ摂りすぎて鼻血が出るくらいスタミナつけたいです^^
2007年8月20日 0:59
ん~~~ 元気そうに見えますよぉ^^

これで 一安心すね^^v  よかった よかったw
コメントへの返答
2007年8月21日 9:58
入院した日よりも顔色が見違えリました^^

熱が下がってきただけでも大きな安心です(^。^)
2007年8月20日 1:50
子供が病気や怪我をすると親としては本当に心配ですね。
そしてそんなときに日ごろ忘れがちな、
健康でいられることのありがたさを思い出します。

早く退院できるといいですね~♪


コメントへの返答
2007年8月21日 10:00
ほんと、生後3ヶ月の子が入院となったら尚、心配でした(汗

健康が一番ですね!本人にも、家族にとっても!

2007年8月20日 6:54
ウィルスって恐いですね

快復傾向でホットひといきでしょう

オモイッキリ食べて下さい
コメントへの返答
2007年8月21日 10:01
特に乳児やお年寄りは、感染すると重症度が高いのでウイルスなどには注意が必要ですね!

少し安心しました^^
ガッツリいっちゃおうかな(笑
2007年8月20日 7:02
かわいそう
でぐちゃんも倒れないように肉食ってがんばれーo(^o^)o
コメントへの返答
2007年8月21日 10:02
肉食ってパワ-つけて、子供の分もワタシが元気になります(爆

はやく元気になってほしいです。
2007年8月20日 7:29
早くよくなると良いですねほっとした顔

肉も魚もいっちゃいましょう(爆
コメントへの返答
2007年8月21日 10:04
ありがとうございます^^

旨いものガッツリ、お腹イパ~イ食べたいです。

最近夜はワタシ独身生活してますので、コンビニの弁当1この生活を・・・

食欲がわきません(汗
2007年8月20日 7:34
3ケ月差でこんなにでかくなるんかい!
まあ特別だと思うけど早く元気になって欲しいね(^O^)/
今月はプチ独身なんで
焼肉プチいつでもしまっせ~
コメントへの返答
2007年8月21日 10:05
ムッチムチです(笑

おさやんさんの娘さんも3ヶ月ごには・・・^^

プチしたいよ~!
2007年8月20日 8:20
良くなってるみたいですね。
私も同じような症状8月上旬から体調崩してましたが、かなり時間が掛かりました(汗
治すのも根気良く、しっかり治して下さいね~!
コメントへの返答
2007年8月21日 10:08
少しずつですが快復の兆しが^^

あら、エル亀さんも・・・・
大丈夫ですか?今の時期、高温な日が続くので体力も奪われるのですね!

安静が大切ですね。
2007年8月20日 8:46
だいぶ元気になってるみたいで良かったですね。

子供さんが元気になって付き添いをしていたでぐちゃんと奥さんが倒れないように気をつけて下さい。家も子供が入院した時に嫁さんも入院する事がありましたので…。

やっぱり元気をつけるには焼肉でしょ^^

コメントへの返答
2007年8月21日 10:11
快復しつつあるので良かったです^^

ワタシは夜勤明けして、昼から嫁が夜間を担当してます。夜間泊り込みしている嫁は大変です(汗

お子さんと奥さんが入院されたら、凄く大変でしたね!

焼肉逝っちゃおうかな^^
2007年8月20日 12:13
早く良くなるといいね!!

バランス考えて食べなきゃ駄目ですよ!!
コメントへの返答
2007年8月21日 10:12
ありがとうございます^^

目の前にある旨いものは何でも食べつくします(爆
2007年8月20日 14:12
どうやら大丈夫のようですね
一安心です
子供が病気だと一番辛いもんね~
1日でも早い退院を祈ってます!
コメントへの返答
2007年8月21日 10:14
快復の兆しが出てきたので、これで一安心です!

熱が下がらない日が続いてどうなるんだろう~て思ってました(汗

生後3ヶ月の子が入院とは一番こたえました。
2007年8月20日 18:26
順調に回復されているみたいで
良かったですね^^

少し安心出来たかと思います!
焼肉そこそこ食べて下さい(笑
コメントへの返答
2007年8月21日 10:16
快復しつつあるので良かったです!

もう、あとは時間が経てば元気になってくれるかと思います。

焼肉、下痢するまで食べます(爆
2007年8月21日 0:57
左手が痛々しいですが、順調に回復しているようでヨカッタですね\(^_^)/
コメントへの返答
2007年8月21日 10:19
入院してからずっと点滴してます(汗

快復しつつあるのでほっとしました^^

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation