• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月18日

たまごかけご飯の食べ放題 再び!『たまご屋さん コッコ』

たまごかけご飯の食べ放題    再び!『たまご屋さん コッコ』 前回は初めて行ったので 自分達の限界をもわからずにオーバーペースになってしまい 満腹を越えて気持ち悪くなってしまいました(^_^;)

それを反省して今回は2回目だし ちゃんとシュミレーションをして 行ってきました

500円の食べ放題チケットを買って スタートです ♪

ご飯とお味噌汁は食べ放題 テーブルに置かれている玉子は何個だって食べていい♪

小鉢や漬け物がついて 基本のスタイル



【美味しいTKGの食べ方】
白身を先にご飯にかけて 泡立つほどかき混ぜる
その後で黄身を乗せ 醤油をかけ 再び混ぜて食べる

まろやかで美味しいですよ





前回は2人で 玉子を13個でした

今回は……私は5個、主人は7個、合わせて12個でした!

前回より 私は1個減りましたが 結果的には 満腹を越えてしまいました┐('~`;)┌


車の中でしばらく動けなくなっていましたwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/18 12:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2020年2月18日 13:42
初コメ失礼m(_ _;)m
ここ!! 1年に2回ですが行きますよ!
いつも4個が限界ですが…食べ方違うのかな?
人によっては ご飯にパッカーン!
自分は 混ぜてから飲む…もやりますが ご飯にかけます。
あの店は 慣れないと ヤバイヤバイです。
コメントへの返答
2020年2月18日 15:41
コメントありがとうございます(^-^)v

人によって色々な食べ方が有りますよね♪

たまごかけご飯は 凄く食べやすから
調子にのると 危険ですよねwww

でもまた行きたくなりますf(^_^;
2020年2月18日 16:10
Donnaさん、こんにちわ!

すごいですねー!
22万kmもすごいけど、たまご5個ってのもとても真似できません!
でもたまごは大好きなので、3個はイケるかな?
一日でなら(^^;;
コメントへの返答
2020年2月18日 21:59
こんばんは(^-^)v

子供の頃から玉子は1日1個と言われてきたので こんなに食べて良いのかと罪悪感を感じながら 食べますwww
食べ放題では無い 400円のメニューが有るので行ってみて下さい
玉子は何個でもOKですよ
2020年2月18日 20:57
@Donna86さん、こんばんは。☺️
卵かけご飯食べ放題の店。
このような店は岡山にしか無いと思ったら千葉にもあるんですね。
是非何かの折に行ってみたいです。😋
コメントへの返答
2020年2月18日 22:06
こんばんは(^_^)

たまごかけご飯の食べ放題ってあまり無いですよね
ここのお店は玉子が美味しいんですけど 更に ご飯が多古米を使っていて美味しいんですよ

千葉に来ることが有ったら おすすめです♪

2020年2月19日 10:01
こんにちは!

天気が良かったので多古へドライブに行く途中、
卵屋さんの前を通りましたら
Donnaさんの86、停まってました!!

コメントへの返答
2020年2月19日 11:00
こんにちは(^-^)v


当日は天気が良かったですよね

玉子と戦っているときにΣ(・ω・ノ)ノ 発見されていたんですね

私達は玉子を食べた後は 多古方面に走りに行きました♪

また何処かで お会いするかも知れませんね

プロフィール

「@愛之助@VR46さん こういうの困りますよね😤
スーパーで買い物していても 両サイドが空いてるスペースに停めてるのに 横にピッタリ停めてくる人がいるんですよね
86だと乗るのに 膝と腰をやられます

今度 相手の車に寄せて停めて運転席から乗れないようにしてみては😏」
何シテル?   02/16 09:13
(2022 / 2/ 23 ODO:273,777km) 布袋寅泰♪大好きおばさん Donna86(ドンナ・ハチロク)。 TRD仕様のGTLimit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation